暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりですねww

2008/06/04 00:01|日記TB:0CM:1
いやぁ~~。。。
メッチャ放置してましたww
何でかって???
そりゃ、高校総体福岡県大会があったからですよ~( ̄□ ̄)ノ!!
だから、部活の方に力を注ぎ過ぎてブログの存在を忘れてました。。
高総体は負けましたよww
僕は、バスケットなんですけど・・・まぁー残念ながらインターハイの出場権は逃しちゃいましたw
てか、福岡は全国的にも強豪の福岡大濠とか、福岡第一と言った高校がおるんで、僕等の無名のバスケ部が勝つのはちと厳しかったですねww
でも、まー頑張りましたよww
結構、楽しめましたし最後の試合で良い思い出が出来ましたよ~~!!!

話は変わりますが。。。
久々で話すこと無いなー・・・。って感じですよww
ブログ自体もテンプレートとかチェンジして、リニューアルしちゃったし~~ww
多分、放置しまくってたので、昔の常連さんも今はいなくなったりしてるんでしょうな・・・。
まー、また1からの再スタートと思ってガンバって行きますよww

てか、最近サッカー見てますww
この前の対オマーン戦は3-0の快勝!!!!
闘莉王(トゥーリオ)とかめっちゃカッコいい!!!!!
サイドバックのくせに攻めも出来るスーパーリベロですやんかぁー!!!
このまま2010年のワールドカップの出場権を獲得してもらいたいものですよw


そーいえば。待ち受け変えました。。

eririn008_convert_20080603235653.jpg

今は、↑の待ち受けです亀井絵里ちゃんっスww
結構昔の画像でショートヘアーの頃の待ち受けなんですが、、
マジ気に入ってますwww


さぁーて、高総体も終わったし。明日からは勉強の日々が・・・。
あーー。。俺、本当に就職できるのだろうか・・・心配になってきたww

空を~自由に飛びたいなぁ~♪

2008/05/02 22:46|日記TB:0CM:5
こんばんわ。。。
ぅうぅ~~、、最近部活が高総体前で大変で更新が全然出来ないww
でも、高総体が終われば昔のように毎回更新していくつもりなので・・・。

てか。。。
今日、僕等のバスケ部に1年生のNEWマネージャーが入りました~~
名前は『荒柿(あらがき)ちゃん』
『荒柿』と言う事で僕等バスケ部の皆は「ガッキー」とか「荒柿さん」とか呼んでいるんですが。。

僕だけ。彼女の事を『ガキさん』とよんでいた。。。

理由は単純ですよww
僕の好きな芸能人の新垣里沙さんのあだ名も「ガキさん」なので
それにちなんで僕はマネージャーの事も「ガキさん」って呼んでますww


と、まぁー僕がマネージャーの事を「ガキさん」と呼んでいると。。。
男子バレー部のジュンが。。

ジュン:「お前、マネージャーとえらい仲よかやん。」
僕:「仲のよかわけでは無かとけど、まぁーよく喋るばい」
ジュン:「お前、ホント女タラシやなぁ~。。」
僕:「まぁー否定はせんよ。実際女の子と仲よかし~」
ジュン:「お前、なんか無性にぶっ殺したくなる。。。」


と、言ってジュンは僕を見ながら殺意をメラメラと出していました。。。

そこに現れたのは、毎度お馴染みのK君と亀さん。。。

K君:「宝笑~~。。お前また、マネージャーとイチャイチャしよるとや?」
僕:「いやいやww そがん事しよらんよ・・・ただ良く喋るだけさww」

亀さん:「あーー。。お前の全存在を否定したい・・・。」


つまり、俺生きちゃいけないの!!??

その後。。。
なんか、僕に色々言っていたK君もバスケ部のマネージャーのガキさんと仲良くなったww
その時の不思議なK君の会話。。。

荒柿:「先輩って、水の上を走れるんですか?」
K君:「水の上?あー楽勝よ。。」
荒柿:「すごいですねーー。。どげんするとですか?」

K君:「まぁー原理は・・・右足を踏み込んだら、その右足が水の中に沈む前に左足を出す。これを繰り返せば水の上なんて、スーィスイ~ばい。」


その原理だと空も飛べる!!!




不可能と言う文字は無い。。。
それがK君です。

電車の中で。。。

2008/04/29 18:50|日記TB:0CM:2
今日、電車で変な人を見つけた・・・。

あんまり知らない人に「変だ!」って言うのは失礼な話ですが。。。
本当に変な人だったんです・・・。

それは、僕と亀さんとK君の3人で帰っているときの電車の中で起きました。。。

GWと言う事もあり、電車内は家族連れが多かったのですが
僕等はその中でいつもと変わらない感じでおしゃべりをしていました・・・。

すると、僕の隣の人が突然、立ち上がり・・・。

「ババンドゥーーーーーーー!!!!!」

と。叫びだした・・・。


あまりの突然の出来事に電車内の人々は皆キョトンですよ・・・。

2秒ほどの沈黙のあと、突然K君が大爆笑!!!!

そして、K君も突然。

「ババンダーー!!」

と、その変な人の真似をしてみた。。。

すると、変な人は負けじと、

「ババババンババンドォーーーリャーー!!!!!!」

電車に乗っている人等はメッチャ迷惑そうな顔をしてみている・・・。

さすがのK君も場の空気を読み静かにしていた・・・。

すると、変な人は突然、「キャッキャ」と猿のような笑い声を上げながら
手をパンパンとたたき出した・・・。

一体、彼は何者なんだ!?



必死に笑いをこらえる亀さん、関わらないようにしているK君、
そして、僕はと言うと・・・。

変な人から絡まれていた・・・。

「ねぇ。何部?」

とか、変な人が聞いてくるから、

僕:「何でもよかやっか!!おっさん、絡むな。迷惑やけん」

もう、ハッキリ言っちゃいました。。。

すると。彼はこういいました。。。

変な人:「・・・だったら・・・だったら喋らなきゃ良いだろ!!!勝手にしろ!!!」

俺、もしかして今、怒られた??!!

K君と亀さんもこれには爆笑。。。
ぃや~。。。やっぱりいるんですね。変な人・・・。

皆さんも気をつけてください。。。

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
