暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

かるーい無駄話。。。

2008/03/07 22:48|日記TB:0CM:3
こんにちわ。。
今日は僕の趣味パラダイスです。長文ですが見てやってください。

いやー今日は、学校ではずっと本を読んでいました。。
これ、本当です!
僕の席は一番後ろの右端っこ・・・正直先生からは見えない位置なんです。
これは良いと思い、友達から借りた「幽☆遊☆白書」やら「NINKU-忍空-」やらをひたすら読んでいました。。
僕はプロフィールでも書いているように過剰なほど漫画が好きなんです。。
モー娘。をすごく好きですが、漫画はそれと同じくらい、作品によってはそれ以上に好きかも知れません。。分かりやすく記号を使って説明すると「モー娘≦漫画」と言う感じでしょうか・・・。
モー娘。好きの事を「モーヲタ」というのなら、漫画おたくの事は「漫画ヲタ」なんて言うのでしょうか?
なーんて、どうでもいいですよねww

さっきも言いましたが。。
「幽☆遊☆白書」を読んでいます。。。
僕はすごくこの作品にハマってしまい、学校から帰るときもずっと漫画に目が釘付け!!!
これほど漫画好きの僕って、珍しいような気がします。


やっぱり、少年ジャンプの作品はスリルがあっていいですね~~。。。
僕はジャンプの作品で有名な作品はほぼ読んでいる様な気がします。。
例えば、「SLAM DUNK」、「ONE PIECE」、「封神演義」、「忍空」、「HUNTER×HUNTER」、「シティハンター」、「ドラゴンボール」、「ホイッスル」等。。。
名前を上げて行ったらキリが無い・・・。
「幽☆遊☆白書」。全部読み終わったらまたここで感想を書き込みたいと思います。。。



話は変わります。
皆さん、僕がモーニング娘。を好きな事は言うまでも有りませんよね?
今日は書き込み事が見当たらず、正直書き込む事が無かったので
僕がモーニング娘。のファンになったきっかけを話そうかなーなんて思ってます
モー娘。ファンの方もそうでない方も 暇つぶしと思い聞いていただければ嬉しいです。

まず。。。
僕がモー娘。をファンになったきっかけから話しましょう。。。
僕が、国民的アイドルグループを好きになったのは、ある1つのバラエティ番組がきっかけでした。。
「めちゃ?イケてるッ!」・・・。
この番組のスペシャル番組「超々々々+超いい感じスペシャル」で、僕はモー娘。の事を好きになった。。
これは、普段仕事などで忙しく学校のイベントや行事に参加できないモーニング娘。に少しでも青春の思い出を残してもらいたいと考えたプロデューサーつんく♂が岡村に「モーニング娘。を修学旅行につれて行って」とオファーをしたのがきっかけで始まった企画。
sp1_01.jpg

sp1_02.jpg

当時小学生ぐらいだった僕は当時のモーニング娘。をカッコいいと思って見ていたと思う。。。
でも、当時の僕はモー娘。を今ほど好きではなく、まぁー「好きか嫌いかで言ったら好き」と言う程度の好きだったような気がする。。。

僕は、当時(今もだけど)すごくめちゃイケが大好きで毎週欠かさず見ていました。。
そして、モー娘。がドンドン人気になるにつれめちゃイケにモー娘。の出演回数も増えていった。


例えば「モー娘。の中で一番勉強が出来ない子を決める期末テスト企画」no_08.jpg

Bitmap-1050006_convert_20080307222907.jpg




「モー娘の中で1番運動が出来ない子を決める体育祭」Bitmap-330034.jpg

Bitmap-9050001.jpg


「モー娘。合唱部」
Bitmap-1660076.jpg



<画像:フジテレビ系「めちゃめちゃイケてるッ!」よりお借りしました>
<動画:「Dailymotion」よりお借りしました>



これらの放送が僕をモー娘。ファンににさせたきっかけですね。。。

最近では、モーニング娘。は昔に比べるとあまりメディアにはでないようになって来ましたが
彼女らも一生懸命やっていますので、少しでも人気が上がってくれればと思いますねww
今日は、日記と言うより無駄話だったような気が・・・。
いかん、いかん!! もっと日記っぽいこと書き込まないと!!!ww

それでは、明日こそは面白い日記を書きたいと思います。
また来てくださいね~~。。。



地味にブログランキングに参加しています((笑
1日1度ポチッと下のタグを押していただけたらと思います。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
後輩Y #-|2008/03/08(土) 10:49 [ 編集 ]
合唱部の動画みたーーー
マジおもろいやん……
てぃる #-|2008/03/08(土) 16:42 [ 編集 ]
うちのブログに来てくれてありがとうございます。
なんかリンクまで張ってくれてるし。
こちらからも張っときます~
宝笑 #gUMY3kNA|2008/03/08(土) 21:30 [ 編集 ]
>てぃるさん
いえいえ。。てぃるさんも訪問ありがとうございます。。。
これからヨロシクお願いします。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/9-a0ccda84

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
