暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

鼻がつまった時の裏技。

2008/03/06 22:04|日記TB:0CM:2
こんばんわ。いやぁー最近、スッゴイ不安でなんですよ・・・。
何がって? そりゃ・・・追試ですよww 正直追試に合格できる自信が無いんですよね・・・。
まぁー。力の限り勉強して合格したいと思いますww

さて、今日は。
何か日記を書こうと予定していたのですが。。。
今日は特に変わった事も無く、平凡な一日でしたね・・・。
こういう日の日記でどんなことを書き込めばいいんでしょうか?? 正直悩みます。

そういえば、皆さんは鼻の調子はいかがですか??
ちゃんとスースー通っていますか??
僕はダメです。。。 花粉症でもなければ風邪でもないのに片方だけ鼻がつまっているんです。。

この「鼻片方詰まり症」はスッゴイ不思議なんですが。。。
日や時間によって右がつまったり左がつまったりと、左右いずれかがつまってしまうんです。
特に鼻の調子が悪いときは両方つまってしまうという時も・・・。


ところがッ!!

そんな難病に悩んでいる人に朗報です!!!!
これは僕が開発し、鼻がつまった時は無意識にしちゃうテクニックなのですが。
鼻をつまんで思いっきり水泳の耳抜きのように「ぷーッ」とすると・・・。
1瞬だけ鼻がスースーしちゃうんです!!
これは、シェイクスピアの悲劇以上に重度な感動とマラソン選手が走り終えたときの達成感のような感動を得ることが出来ます!!
鼻がつまってしまったとき1度試してみてください。


続いて。。。

第2弾!!「♪モー娘。なんでもアンケート♪」
昨日に引き続き、またまたやっちゃいました。。。
この企画は僕の学校であるお題についてアンケートを取り、その結果をココで発表しちゃうと言う感じの企画で、今日も昨日と同様またモー娘。ネタで来ました。

昨日のアンケートのお題は「歴代モー娘。メンバーで最もインパクトのあった人は?」でしたが。。
今回は「モー娘。の好きなシングル曲は何?」です。

ココで昨日と審査方法が変わってますので審査基準を紹介。

1.モー娘。シングル曲は30枚以上の楽曲が有るので1人好きな曲を3曲選び投票してもらうので1人の持ち票は3票となる。
2.アンケートはおととい、昨日、今日の3日を使って後輩Y、後輩S、同期T、同期N、同期W、同期Uの6人にも手伝ってもらい実施。
3.モー娘。の楽曲が3曲出てこない人には1つの曲に3票入れるのもあり。


上の3つの条件でアンケートを48人に行い、計144票を集計。。。
集計には後輩Y、後輩S、同期T、バスケ部マネージャーRとNにも手伝ってもらいました。
結構バラつきがあり、面白い結果となりましたのでご覧ください。。。

では。結果発表~~。。。



1位. 26票 「LOVEマシーン」

2位. 19票 「恋愛レボリューション21」
3位. 17票 「歩いてる」
4位. 10票 「シャボン玉」
5位. 8票  「ハッピーサマーウエディング」、「ザ☆ピース!」
6位. 6票  「I WISH」、「Go Girl~恋のヴィクトリー~」、「THEマンパワー!!!」
7位. 5票  「みかん」、「でっかい宇宙に愛がある」、「女に幸あれ」
8位. 4票  「ここにいるぜぇ!」
9位. 3票  「愛あらばIt's All Right」、「ふるさと」、「サマーナイトタウン」
10位. 2票  「Ambitious!野心的でいいじゃん」、「抱いてHOLD ON ME!」

1票・・・「Mr.Moonlight~恋のビッグバンド」、「そうだ!We're Alive」、「Memory 青春の光」

モー娘。の楽曲と勘違いされていた曲。
「ちょこっとLOVE」、「Baby!恋にKnock Out」(プッチモニ)、「さくら満開」(モー娘。おとめ組)


と、言う結果になりました!!!
僕が1番に思ったのは、皆案外モー娘。の曲しってるなーって事ですかね。。。
いやぁー。。。集計大変でしたがなかなか面白かったですね~~。。。

それと。。
今日はもう1つ紹介したいことがありまして。。。
「らぶ紺インフォ」と言いまして・・・。
元モー娘。の紺野あさ美さんのファンサイトなんですが・・・。
ここのサイトはモー娘。のTV動画配信やディスクトップなどがすごく充実しているサイトなので。
ぜひモー娘。ファンの方は暇な時にでも足を運んでみてはいかがでしょうか?

「らぶ紺インフォ」(TV動画配信ページ)

では、また明日。お会いしましょう~~。。。



地味にブログランキングに参加しています((笑
1日1度ポチッと下のタグを押していただけたらと思います。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
たぁぼう。 #Te5l8s6Y|2008/03/07(金) 02:02 [ 編集 ]
こんばんは~。
楽曲アンケート&ランキングご苦労様でした。
というか、宝笑さんもおっしゃってるように、
「みなさんご存じで・・」
とまず見て思いました(笑)。やはりというか、『娘。の黄金期』の曲は上位に来てますね。最近の歌ももちろん含まれてて嬉しいですが、昨今の状況を考えると、グループをご存じなだけでも嬉しい限りです。
ちなみにオイラはデビューした10年前からファン(というか、現場etcに行きだしたのは実質愛ガキコンビが娘。入りした6年前頃からです。)やってるので・・知らない曲はまず無いという感じですね。
ちなみに「特に好きな3曲」を挙げるなら・・、
 ・モーニングコーヒー
 ・歩いてる
 ・Go Girl 恋のヴィクトリー
です♪

>らぶ紺インフォ
そちらはもちろんリンクを結んで
同感です。オイラはブログを始めて1年3ヵ月が経ったのですが、いろんなサイト巡ってきてこうして頑張ってるサイトを見てると「自分も頑張らなきゃ・・!」って思うんですよね。でも自分の書いてるコトが、実際見てる人にどこまで伝わってるのか気にはなりますケドね・・。お互いこれからも頑張っていきまっしょ~い!(笑)

>追試が不安・・
大丈夫ですよ~。力の限り、ガキさんを見て癒されて・・頑張って下さい♪

>リンク
ありがとうございます。こちらもセットしておきますので♪
宝笑 #gUMY3kNA|2008/03/08(土) 00:02 [ 編集 ]
>たぁぼうさん
訪問ありがとうございます。
10年間ずっとファンなんですね~~じゃ、僕よりファン歴は長いわけで先輩ですね。。。
そういえば、モーニングコーヒーは1票も無かったですね・・・。デビュー曲なのに。。

あと、無断で勝手にリンクしててすいません。
いつか言おうと思っていたのですが言うのを忘れてしまってました。。。
追試頑張ります!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/8-ef5fc905

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
