暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬猿の仲。

2008/06/10 22:08|日記TB:0CM:1
こんばんわ。
今日、亀さんとK君がマジ喧嘩しました。。。
共に元サッカー部で1年の頃からクラス一仲が良いといわれていた2人ですが・・・。
ちょっと、その時の状況を今日は書き込みます。。

昼休み。。。
僕とK君と亀さんとサトゥーは仲良くトークをして盛り上がっていると・・・。
K君があることに気がつきました。。

K君:「亀!なんそのペン!カッケー!!」
亀さん:「ん?あー、これ?昨日新しく買ったと。」
僕:「へぇー、珍しかねー。亀さんが新しいもんば買うとって久々やない?」


亀さんは人1倍、物持ちがよく何でも長く使って、
本当にどうしようも無くなったら新しいのに変えると言った最近では珍しい子です。。
亀さんの新しいペンは何かゲルみたいなのが付いていて、めっちゃレアなペンでした。。。

K君:「ちょっと、触らせてー!!!」
亀さん:「いかん、いかん!お前、すぐ人のもん壊したいするやんか!」


確かに、K君は人の物を壊すのの天才で、
何がすごいのかと言うと、わざとでは無く本当に事故で壊れると言うことです。。
K君もこの前、
「『人の物を壊す』って言う大会があったら世界で銅メダルぐらいの自信がある」
と言ってました・・・。

すると、突然国語の先生から放送で亀さんに呼び出しがあり、亀さんは職員室に行くことに。。
亀さんは職員室に行く際、こう言いました。。。

亀さん:「K!お前絶対触んなよ!宝笑、佐藤!お前等もゾ!」

と、言っていきました・・・。

K君:「ちくしょー、亀のヤツ・・・。あんなに念を押さんでも良いやっか!!」
サトゥー:「そうだ、そうだ!」
K君:「そがんもオイ達のことが信用出来んとか!!なぁ、佐藤!」
サトゥー:「オウ!!」
K君:「大体、何が一番ムカつくかって言うと、オイ達がこんな簡単な約束も守れないような幼稚な頭脳の持ち主だって見下されている所なんよ!オイ達だって『大事なものに触るな』ぐらいの約束は守れるっつーの!!猿じゃないんだから!!」
サトゥー:「もっと言ってやれ!」


こんな、風にK君とサトゥーが2人で亀さんの愚痴をこぼしていると、突然K君が「さてと。」と言って
椅子から立ち上がり、おもむろに亀さんの筆箱をあさり始めました・・・。
そして、例のペンを見つけるとその辺の紙に落書きをし始めました・・・。

僕:「ぉ・・・オイ!!お前言ってるそばから何やってんの!!??」
K君:「ん?なんだ?宝笑も触りたいのか? ダメダメ~宝笑が触ったら壊す危険性がある。こー言うペンは扱いが難しいとって!」


そう言って僕に話しているK君はよそ見をしている隙にペンを落としてしまい、ペンの上のトッテみたいな所が割れてしまったのです。。。

K君:「あ・・・。しくった・・・。」

K君はさすがにヤバイと言う感じの顔をして、必死に隠そうとしていました。。。

そして、筆箱に何も無かったかの用に隠していたのですが・・・。

K君:「・・・。やっぱり無理がある!無理があるぞ!!佐藤!!」
サトゥー:「お、俺のせいかよ!!??」
K君:「ぅ~~・・・。こんな時は知恵を使うんだ。何か良い方法は・・・。」


K君は必死になって1分ほど考えた結果。。。

K君:「何も思い浮かばんやないか~ぃ!」

『髭男爵』風なツッコミ出た!!


K君:「大体、亀が悪いんだよ!何でそがんも大事かもんばオイみたいなアホの前に置いとくとや!」

まさかの開き直り!!??


K君:「あー痛ッ!さっき、落ちたペンば拾うとき足ば机の角にぶつけてしまったやんか!これも亀のせいだな~。あーもう!!」

その上、逆恨み。。


K君:「しょうがない。今日はもう寝よ。今までオイが見よったとは幻さ。寝て起きたら、きっとすべてが元通りの世界さ。」

最後には現実逃避。

そして、亀さんが教室に戻ってきてペンが壊れているのに気が付き、K君が必死に謝っても
亀さんはシカト・・・。
初めて、亀さんが切れたところを見ました。。。
この2人、どうなるのかなー。。。
明日になったらまた前みたいに仲良くなってれば良いけど・・・。
スポンサーサイト
kry #-|2008/06/13(金) 22:25 [ 編集 ]
Kさんが悪い(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/61-104d9a5b

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。