暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

数学と英語ならたぶん数学が得意だと思うけど実際のところ微妙。

2008/06/09 23:26|日記TB:0CM:0
どうも、コンバンワ。
最近、勉強勉強って先生が言うもんだから僕もちょっとずつですが勉強モードになってきています。
僕は今のところ進学する予定は無く就職する予定ですww
今、受けようとしているのは消防士の試験ですね~・・・。
やっぱり僕は一生運動しながら生きて行きたいのでww

さてさて。話は変わりますが。。。
今日は下校時にあるトークで盛り上がったのでその話をします。
いつもの通学路を僕と亀さん、K君のいつもの3人で帰っていましたww
すると、いつも通るアダルトビデオ、DVD、ゲームソフトなどが売ってある店の前を通っていると・・・

K君:「ココの店って18歳以上をターゲットにして儲かっととかね?」
亀さん:「まぁー、今は人通りの多いけんあんまり人は入っとらんごたっけど、夜とかなれば結構来るっちゃないとー?」
僕:「でも、やっぱいハズかしかよな・・・。」


なーんて感じのトーク初めはをしていたのですが・・・。

K君:「どうする?あの店に自衛隊とか警察の人が一般人に混じって入っとたら。」
僕:「別にー。男やけん、しゃーなかやろ。」

K君:「公務員ヤンチャやなー!!って思われそうよね~。」


K君。今、密かに公務員を差別した・・・。
K君は公務員はアダルトショップに入ってはいけないと言う概念みたいです・・・。

そして、帰りに地元の図書館に行って、珍しく3人で勉強しよーって言う事になり。。
図書館に入ってみると。。。

ガラーンとしていました・・・。

僕等の貸切状態!!!
僕と亀さんが三角関数の勉強をしていると・・・。

K君:「あーそれ知っとる!!サイン、コサイン、レジェンドやろ!?」

ん・・・? レジェンド・・・!!??
『伝説』混じっちゃった!!!
これはもぅ、常識中の常識でしょ・・・

正しくは「サイン、コサイン、タンジェント」です。。。

そんなこんなで、K君もやっと勉強に集中し始め、3人とも全然喋らなくなりました。
僕はK君はどんな勉強してるのかなーと横目でチラッと覗き見してみると・・・。

↓K君の参考書の再現。↓


<問1>
「O(0,0),A(a,0)とし、2AP=OPを満たす点Pの軌跡が、直線3x+4y=2に接する時のaの値を求めよ」
(工学院大)


K君の答え。。。

この問題はオイの受験のときはたぶんでない!




まさかの未来予知能力発揮!!??
僕は、さすがにこれを見て言ってやりましたよww

僕:「ぉい・・・、これちゃんと解かんば勉強の意味なかぞww」
K君:「大丈夫。根拠や理屈は無いけど出ない気がするんだよね~これが俗に言う野生の感。」


もはや彼に何を言っても無駄・・・。

K君は受験戦争の被爆者になりそうだ・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/60-fd863d35

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
