暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

部活・・・終わっちゃったなー。憂鬱になっちゃうよww

2008/06/04 22:27|日記TB:0CM:2
こんちゃーッス!!!
いや~、部活を引退してみると案外やること無くてビックリしてますww
部活やってるときは、「あぁ。もし部活なんかやってなかったら色々と楽しい事出来るのにー」と思っていたのですが、いざ部活が終わってみるとメッチャ寂しいって言うか・・・。
今まで部員とワイワイ楽しくやっていたのが一気になくなっちゃって一人になっちゃったって感じ。。。
空白の毎日。。。
部活ってやってるときは辛くて無我夢中でそれでいて我武者羅で、何を今までやってきたかなんて考えてもやってきた事が多すぎて逆に何も浮かばない・・・。
でも、こうやって引退してみると。。楽しかったのかなぁー?なーんて思っちゃってwww
時に戻りたいって思っちゃうのよね。あの頃に・・・。w
あん時、あーやっとけばなーとかも思う。。。
それって。部活に『悔い』を残しちゃったのかな??ww
引退が決まった瞬間、負けたけど僕はバスケットコートの中でかすかに、でも確実に達成感ってのを感じていたはずなのになー。。。
でも、まぁーこんな事ばっか考えてても始まらないから気持ち切り替えていきますよww

さてさて。。
今日、最も授業の中で暇と思われる英語の授業で僕は暇だなーと思って先生の話も聞いてるようで実は全然聞いていないと言うミラクルを起こしていると。。
隣から「宝笑、宝笑ー!」とかすかに声が聞こえたので振り向くとクラスのサトゥーがニヤニヤしながら、自分のノートを僕に見せてきました。。
あー、ウザイなーコイツ・・・。と思いながら僕はそのノートを見ると・・・。
一気に噴出しそうになったのですww
なぜならそこに尋常じゃないほどの器用さで落書きがされていたからです。

こちらがその落書きです。。。
200806041754000.jpg


爆笑を抑えていた僕ですが・・・。
これ、ちょっと上手すぎじゃないですか!?
ガキが見たらドラえもんのイメージが180度変わっちゃいますよww


と、まぁー今日の日記はこんな感じでどう!!??
スポンサーサイト
k(ry #-|2008/06/05(木) 15:36 [ 編集 ]
この人絵上手い!!w
#|2008/06/08(日) 21:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/58-715d6f1a

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
