暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

空を~自由に飛びたいなぁ~♪

2008/05/02 22:46|日記TB:0CM:5
こんばんわ。。。
ぅうぅ~~、、最近部活が高総体前で大変で更新が全然出来ないww
でも、高総体が終われば昔のように毎回更新していくつもりなので・・・。

てか。。。
今日、僕等のバスケ部に1年生のNEWマネージャーが入りました~~
名前は『荒柿(あらがき)ちゃん』
『荒柿』と言う事で僕等バスケ部の皆は「ガッキー」とか「荒柿さん」とか呼んでいるんですが。。

僕だけ。彼女の事を『ガキさん』とよんでいた。。。

理由は単純ですよww
僕の好きな芸能人の新垣里沙さんのあだ名も「ガキさん」なので
それにちなんで僕はマネージャーの事も「ガキさん」って呼んでますww


と、まぁー僕がマネージャーの事を「ガキさん」と呼んでいると。。。
男子バレー部のジュンが。。

ジュン:「お前、マネージャーとえらい仲よかやん。」
僕:「仲のよかわけでは無かとけど、まぁーよく喋るばい」
ジュン:「お前、ホント女タラシやなぁ~。。」
僕:「まぁー否定はせんよ。実際女の子と仲よかし~」
ジュン:「お前、なんか無性にぶっ殺したくなる。。。」


と、言ってジュンは僕を見ながら殺意をメラメラと出していました。。。

そこに現れたのは、毎度お馴染みのK君と亀さん。。。

K君:「宝笑~~。。お前また、マネージャーとイチャイチャしよるとや?」
僕:「いやいやww そがん事しよらんよ・・・ただ良く喋るだけさww」

亀さん:「あーー。。お前の全存在を否定したい・・・。」


つまり、俺生きちゃいけないの!!??

その後。。。
なんか、僕に色々言っていたK君もバスケ部のマネージャーのガキさんと仲良くなったww
その時の不思議なK君の会話。。。

荒柿:「先輩って、水の上を走れるんですか?」
K君:「水の上?あー楽勝よ。。」
荒柿:「すごいですねーー。。どげんするとですか?」

K君:「まぁー原理は・・・右足を踏み込んだら、その右足が水の中に沈む前に左足を出す。これを繰り返せば水の上なんて、スーィスイ~ばい。」


その原理だと空も飛べる!!!




不可能と言う文字は無い。。。
それがK君です。
スポンサーサイト
ユタ #-|2008/05/02(金) 23:26 [ 編集 ]
どうやったらすぐに女の子と仲良くなれるんですかwwとりあえず嫉妬w
k君さすがにそれは無理ww
てぃる #-|2008/05/02(金) 23:43 [ 編集 ]
え!?それじゃ飛べないの!?ww
ひより #-|2008/05/04(日) 20:53 [ 編集 ]
あぁ、去年を思い出すww
私の前でマネージャーとゆう言葉を
ださないでくれたまえ(・・Д)!ぶは←無理

空も飛べるはず~♪スピッツ
kenbow #Y.RLEoj6|2008/05/05(月) 13:58 [ 編集 ]
彼女にフラれるで。そんなことしてたら。
ってか、フラれるくらいでちょうどいいんや!!
こっちは高校生活失望してるで。

ちなみに、僕は空飛べるよ。
原理は簡単や。右足を踏み込んd(ry
iliaus #-|2008/05/05(月) 21:14 [ 編集 ]
原理は理解できる。
それが実行できるかが問題ですねw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/56-95640187

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
