暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

バ・・・バレた。。

2008/04/22 23:01|日記TB:0CM:3
コンバンワ。。
今日の出来事をスラスラ~~っと書き込みますww

今日、廊下を歩いていると嫌な事が起きた。。。
その時の状況です。。

廊下を喋りながら歩いている僕とK君とエージの三人衆。
その時、体育のE先生と通りすがった時に事件は起きた。

先生:「ちょっと、そこの3人、待て。」

その言葉を僕等3人は普通にスルー。。。

先生:「こら!!ちょっと待てって言い寄るやろうが!」

僕等はしぶしぶ、その場に足を止め気だるそうにその先生の方を向く。

K君:「なん?」
先生:「おぃ、言葉使い気をつけんか。それよりお前等3人耳ば見せてみろ。」


そういうと先生は僕等の耳を見てきた。。

先生:「やっぱりな、ピアス穴ば開けとるやろうが??」
K君:「別にオイの耳やけんオイがどがんしようと勝手やんか!」
エージ:「正直ピアス穴ぐらいでグチグチ言うやつはアンタだけばい・・・。」
先生:「お前等何組や?あと名前も言え!」

K君:「3年B組の金八です。」
エージ:「3年L組のエファールト・カル・ビラウン4世です。」


この場に及んでまでボケをかましてきた!!!!

K君:「あっ・・・間違えました。僕は・・・フィンガー5の一番右側の人によく似てるって言われます。」

意味不明。
てか、ドコを基準に一番右って言っているのかが不明・・・。

先生:「喧嘩うっとるとか?」
エージ:「売ってないですよ、喧嘩は非売品ですので。」


このエージの発言にK君がツボにハマリ大爆笑。。。

先生:「ふざけるなぁ!!!!!!!!」
K君:「先生、怒鳴りすぎ。。。イライラしてますねぇ~カルシウム足りてる?」


結局先生は、諦め「担任にきつく言っとくからな」と捨て台詞を言い残していった。。。

K君はQUEENの『WE ARE THE CHAMPION』を歌いながら再び廊下を歩き出した。。

その後、僕等は担任の先生から怒られた。。。

担任の先生:「お前等全員まとめて絞めるぞ。クソ!」
と。ヤクザ見たいな事を言ってた・・・。
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/04/23(水) 19:43 [ 編集 ]
ピアスですか・・・怪我して耳に穴開きましたとか言ってれば通用すると思うのは間違いですかww
個人的には怪我したって怒られないのに耳に穴開けただけで怒られるのはイマイチ理解出来ません。
ただクラスと名前に先生がキレたのは理解できますww
夕方 #-|2008/04/24(木) 22:25 [ 編集 ]
ダメだwwwwwwwwwwww
発言がツボに入るwwwwwwwwwwwwww
てぃる #-|2008/04/24(木) 23:34 [ 編集 ]
K君すごいな・・・・
うちの学校にはそんな生徒も先生もいないww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/53-c1032d29

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
