暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

独特な世界観の持ち主。

2008/04/17 22:52|日記TB:0CM:5
どうも。
最近、コメント欄に「彼女ネタ多い」って書いてあって、
なんかこのまま彼女の話をしてたらいつか暗殺されそうな気がしたので女ネタは避けますww

今日は現文の授業中にちと面白い事があったので紹介します。。
最近僕の学校で問題になっているらしい『イジメ』について先生が語ってました。。

先生:「何でイジメがあると思う?」
生徒:「・・・。」
先生:「この世に天才はおらんとやけんドコか苦手なところがあるのは当たり前じゃ!それを面白がって冷やかしているなんて、けしからん!!」
K君:「じゃー、天才はいなかったらどんな人たちがおると?」

先生:「・・・・・・、天才以外の人だ。」


超アバウトな返答出たッ!!!
結局、国語の先生はそんな話を1時間し続けた・・・。

その授業のあと。
K君がこんな事を言っていた。。。

K君:「この世に天才はおらんって言い寄ったやん、でもオイって結構天才に近い存在まで達してるよね~~。。」
僕:「何を根拠にそがん事言いよっとや・・・。」
K君:「まぁー『ドラゴンボール』で例えるならヤジロベー的存在。」


ヤジロベー・・・結構脇役・・・。

亀さん:「ヤジロベー?そがんと知らんし・・・。」
K君:「マジやー。じゃ~『ボンバーマン』で例えるなら、みそボン的存在。」


いるとウザイけど、いないと盛り上がらないって意味か!?

亀さん:「お前はそう言う意味が分からん所からして天才じゃなく限りなくバカやろ!」
エージ:「そい、オイも思うさ。。」
僕:「確かにお前はバカの要素の方が強い。」

K君:「まぁー天才か、バカか、で答えるなら・・・・・・微妙かな。」


天才とバカの2択しかないはずなのに、まさかの3択目の「微妙」と言う返答の投入!!??
天才とバカのどっちかで答えるんじゃなかったの!?って感じです。。。

K君の独特の世界観にはついていけません。。。
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/04/18(金) 20:26 [ 編集 ]
天才というのはその時代では理解されない人が多いんですよね。
何十年も経ってから・・・それこそ死後で初めて天才と言われたり。
K君を理解できないのはK君が天才だからかもしれませんね(笑)
ユタ #-|2008/04/18(金) 22:59 [ 編集 ]
いじめやってるようなやつはみんなバカだと自分は思ってます。
いじめやっててなにが楽しいんだか。
ちょwwwK君wwww
名剣犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/18(金) 23:16 [ 編集 ]
じゃあ、僕も、天才か馬鹿かでいうと微妙だなぁ。


そう。それでいい。んだけど、何か女の影がちらつて、、、
先輩だよね?先輩だけど、ウザイ・・・(憎
分かれt(ry
てぃる #-|2008/04/19(土) 23:04 [ 編集 ]
Kくんは天才でマチガイナイw
混色 #Z81a5hBY|2008/04/20(日) 13:34 [ 編集 ]
K君すごい

二択という選択肢以外という常識にとらわれないすごさ

いろんな意味で歓心します
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/51-7ea6f7a4

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
