暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2日ぶり!!お久ー。。

2008/04/16 22:21|日記TB:0CM:6
っちゃーっス!!
おかげさまで風邪の方もスッカリ良くなり今日は元気に学校にいってきましたww
昨日とおとといは更新できずにごめんなさいね~ww

さてさて。。。
今日は昨日風邪気味で学校を休んだ僕ですが、、2日ぶりにクラスのメンバーに会ってきましたw
僕がガッコにつくと、やっぱりいつものメンバーが僕に絡んできました

亀さん:「おお~、宝笑!!風邪なおったと?」
僕:「まぁー、一応。」
K君:「奈緒ちゃん(僕の彼女)と遊びすぎるけんぞ!!」
僕:「何でや!普通の風邪さ!!」
エージ:「まー無理すんな。」


と、まぁーこんな感じで皆地味に僕の事を心配してくれているようだった。。。

すると、
担任の先生が教室に入ってくる。。。
僕等の先生は若い先生で歳は24ぐらい・・・独身で彼女すら出来ないらしい・・・。

先生:「今日は、ぉお!!宝笑きとるやん!!」
K君:「こいつ、昨日学校サボって彼女と遊んでいたらしいですよ!!」
先生:「何だって!?」
僕:「違いますよ! 昨日は本当に風邪だったんですよ!!」
先生:「ぃや、そっちじゃなくて・・・。」
僕:「ぇ?」

先生:「お前、俺に内緒で彼女使ったんか!!バカヤロウ!!」


彼女が出来たらあなたに報告しなければならないと言うコンセプト!!??
すると、先生は我を忘れた。。。

先生:「おい!宝笑、彼女の写真かなんか持っとらんとや??」
僕:「携帯にプリ画ならありますけど・・・。」
先生:「見せてみ~!!」
僕:「ぇ?でも学校で携帯は・・・」

先生:「俺が見せてみろって言っているんだバカタレが!!!!」


僕は先生の言うとおり、彼女と僕の2ショットのプリ画を見せた。。。

先生:「・・は・・ぃぃ・・・。」
僕:「ぇ!?なんですか?」
先生:「かわいいじゃねぇ~かよ!!!!」


先生は僕にそう大声で叫んできた。。。

僕:「ぁ・・・はい。」
先生:「『あ、はい』じゃねぇよ!! どーせ、お前の彼女だからそんなにビックリするほどじゃねーだろって思ったら相当かわいいじゃねぇーかよ!!! 俺はこういう時どうリアクションすれば良いんだよ!!!」


そんなの知るか!
先生はその後、「俺も彼女欲しい」と呟いて行った。。。
先生が教室から出ると、僕のクラスの女の子等が「宝笑の彼女見して~」とよってきました。。
まぁー僕は頑なにそれを拒否しましたけどねww

昼休み。。。
僕とエージと亀さんが喋っていると。。
K君がトイレから帰って来た。

K君:「あーウンチのデカかとの出た~」
僕:「きたなか話ばするな!」
亀さん:「どがんウンコやったと?」
K君:「なんか、長くてプカプカ水面ば浮いとった。」
亀さん:「それは、健康に良いとバイ!栄養のバランスよく取れとる証拠」


ウンコの豆知識を聞いても得した気になれない。
若干、女子が引いていた・・・。


スポンサーサイト
てぃる #-|2008/04/16(水) 22:57 [ 編集 ]
最近彼女ネタ多いよww
俺が嫉妬に狂う前にどーにかしようぜwwwww
ユタ #-|2008/04/16(水) 23:03 [ 編集 ]
なんか自分も嫉妬してきましたw
あ~羨ましい。一度でもいいから女の子と付き合いたいw
ひより #-|2008/04/17(木) 17:56 [ 編集 ]
彼女さん相当かわえーんやね(・ω・)!
名剣、犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/17(木) 20:20 [ 編集 ]
ブログ消してから、パソコンをつけてなかったので、久しぶりにきてみた。


僕がいなくなった後のブログを見てきた。
一言。
いつか、会ったら裏切り者としてクソまみれにしてやる。

やっぱり二言。
僕は、僕は、、、
iliaus #-|2008/04/17(木) 20:57 [ 編集 ]
体調復活おめでとうございますww

ってか先生軽っ!!
先生・・・もうちょっと・・・・なんていうかww
ニシヤン #h.lYJhNM|2008/04/22(火) 04:51 [ 編集 ]
どうもご無沙汰してました~。
彼女ネタ、良いですなぁ~(*^。^*)
羨ましいですよ。出会いの内容から読んでいるので楽しみですよ。
これからもいっぱい紹介してね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/50-271b5e68

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
