暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

BOYS BE AMBITIOUS!!

2008/03/03 22:34|日記TB:0CM:2
こんにちわ。
今日は、話したいことが山ほどありますので、長話になりそうですが、お付き合いください。

まず初めに。。。
ブログランキングの学生・高校生の部で見事僕のブログはTOP-50入りしました!!!(3月3日21:00現在48位) これも、僕のブログを観覧してくださる沢山の方々のおかげです!!ありがとうございます。
総合ランキングでは9700位・・・。まだまだ先は長そうですww
正直まだブログ初めて1週間経っていないのにこの結果は自分でも驚きですねww
これからも、皆さんに楽しんでいたただけるブログ作りをしていきたいです!!!

次に。。。
今日の学校での出来事を紹介します。
昨日の書き込みで僕は「モーヲタ」(正確には「モーニング娘。おたく」)なのかもしれないと言う書き込みをしました。
その、ブログを見た僕の友人等が学校で言いふらし僕は「僕はモーヲタかも知れない」とまだアイマイな表現で言ったはずなのに、皆は僕を見るなり「モーヲタ!!」と言っている・・・。
なんか、正式にモーヲタになったみたいです。。。
でも、まぁー別にモーヲタと言われて嫌な感じはしないんで・・・実際にモーニング娘。は好きだし。。。
まぁー言いかな~。なーんて思ってます。
と、言うか。。。
モーヲタで何が悪いッ!!??
最近、モー娘。の良さを分かってない人が多すぎるよ~!!ww


続いては授業中に起きた面白話。

今日は学校では特別日課と言う事で化学の授業が6時間中3時間ありました・・・。。
正直、きつかったですね~~。。。
ですが、この化学の先生の授業は面白いんです!!!!
勘違いしないでくださいね、授業と言っても実験や授業自体が面白いわけじゃないんです
面白いのは・・・彼の繊細かつユーモラスな無駄話(雑談)。。。
今日の彼の雑談は
「ソフトバンクの携帯のCMは面白い」と言う内容でした。。
でも先生。。。
そう言う事について授業中にしゃべりだす貴方の方が格段に面白いです!!!

先生「あのお父さんの犬は先生なんだぜ!!??すごくねぇーか??!!」
一人でテンションのボルテージがぐんぐん上がっていく化学の先生。。。

先生「あの先生の授業風景を見てみたいよね!!!!」

そして、先生は自分の世界に入っていく。。

先生「あの犬の先生の担当科目はなんだと思う? 俺はあの人は英語教師だとおもうよ~」
そして先生は教室中に響き渡るような大きな声でこう叫んだ・・・。

BOYS BE AMBITIOUS!!!!!!(ボーイズ・ビー・アンビシャス)

うるせぇ~よ・・・。 隣のクラスの生徒さん、彼の大声で授業の妨げになっただろうな。。
突然「少年よ大志を抱け」なんて英語で言われましても・・・。。。
コッチはどう反応すればいいのですか?

ホント勘弁してください・・・。
それに貴方、この犬の先生の事を
このたった一言で勝手に英語の教師だと決め付けちゃってますよね!!??
もう疲れましたね・・・。
1時間目の化学はこういう感じでした。

2時間目の化学。。。
2時間目は1時間目のような雑談は無く、まじめな授業でした。。。
僕はこれじゃ、寝てしまうわ~っと思い絵を描いて時間を潰すことにしました。
僕は絵を3分ぐらいで、描き終えました。
これがその3分で書いた雑な絵ですww
200803032207000.jpg

僕の中では。。。モーニング娘。の田中れいなさんなんですが・・・。
ヘタクソです((笑
まぁー3分で書き上げたんで勘弁してくださいww
ですが、友達がこの絵をみると、「あっ、田中れいなやん」とか「れいなヤン、上手かね」なんていってくれてちょっと嬉しかったと同時にさすが福岡ですね、ほとんどの子が田中れいなさんを知ってましたよ~~福岡での田中さんの知名度は驚くほど高かったです。。。
まぁー暇な時に描く絵がモーニング娘。ってところが「モーヲタ」なんですかね・・・。ww

あっ!言い忘れるところでしたが、この絵のモデルもちゃんとあるんですよ。。。
「ハロプロ応援イラストアイコンサイト」と言いまして。。。
モーニング娘。のアイコンなんかも沢山ありまして、その中の田中れいなさんを今回は描かせてもらいました。


i447.gif
i445.gif

例えば、他のモー娘。メンバーのアイコンですねww ガキさんと亀井さんです。
まぁ、気になった方は下の方にバナーを設置していますので、行って見てはいかがでしょうか?


今日は長々と話しちゃってごめんなさい。
またのお越しをまってまーース!!! 宝笑でした( ̄▽ ̄)ノ



「ハロプロ応援イラストアイコンサイト~ケンピース!~」






地味にブログランキングに参加しています((笑
1日1度ポチッと下のURLを押していただけたらと思います。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ニシヤン #h.lYJhNM|2008/03/04(火) 04:29 [ 編集 ]
画像の入れ替えありがとうね♪それにしても古い画像よく持ってますねー(^o^)。私もこの頃の放送、録画しておけば良かったです。

それとランキングが26位になってましたよ!今見てきましたけど凄いじゃないですかー。これからも頑張って更新してくださいね。見に来る人はちゃんと更新するところに自然と集まってきますからね。
あと順位を気にしすぎると更新がつらくなるので、マイペースで頑張ってね。
宝笑 #gUMY3kNA|2008/03/04(火) 22:25 [ 編集 ]
>ニシヤンさん
ランキングがどんどん上がってて自分でもびっくりデスww
ニシヤンさんの言うように順番を気にしすぎるとなんかプレッシャー&きつくなるのでマイペースにやっていきます。
毎回訪問ありがとうございます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/5-409e5a42

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
