暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ストーカー的な友達

2008/04/13 23:07|日記TB:0CM:4
こんちゃ。。
今日は彼女の奈緒ちゃんと付き合ってからの初デートでしたww
今、お疲れモードですww
正直眠いぃぃぃ・・・ てか、スペースワールド行って来たww
今日はそんな楽しかった日の事を書き込みますww

てか、僕のデート話なんか聞きたくねーゾ!クソ野郎!!って人もいるでしょうが
まぁそんな事言わず最後まで見てくださいよww

まず、絶叫マシーンが大好きな僕は奈緒ちゃんを誘ってジェットコースターの所へ。。。

奈緒:「あたし、コワかっちゃけど・・・」
僕:「大丈夫さ。絶対受けるって!!」


僕は無理やりにも彼女をスペースワールド1怖いと言われている
「タイタン」と言うジェットコースターにつれていきましたww


乗り終わってみると・・・・
僕も奈緒ちゃんも意気消沈。


奈緒:「なんか、怖がる暇も無かったねww」

と笑顔で僕に言う。。。
その後も僕等はさまざまなアトラクションを楽しんでいた・・・。

だが、事件は観覧車に乗っているときに起きたww

僕:「ちょっと、高くない?」
軽くビビリはじめる俺・・・
奈緒:「まだまだ大丈夫よ~。ほらぁ~」そういうと奈緒ちゃんは左右に揺らしはじめる・・・。

僕:「ぉウイ!! ちょ・・ちょっと!! あんま揺らさんで!! シャレにならん!!」
奈緒:「あはは~びびっとるやん~!!」


僕は本気でビビッてました・・・。

そして。。ふと観覧車から下をみると・・・。
見覚えのある顔が5つ・・・。

あっ。K君発見。
K君のほかに、亀さん、T谷君、エージ、高橋の4人・・・。

なんか、アイス食ってるし・・・・・・

これは偶然か?
もしくは必然か!?

あまりの突然のことに驚きを隠せない僕。。。

奈緒:「どげんしたと? 元気なくなっちゃったね~。」
僕:「ぃ・・・いや。なんかオイの友達のおるとけど。。。」


僕はそういうとK君等を指差した。。

奈緒:「あっ!!本当だ~!!!すっごい偶然やね~!」

奈緒さん、あなたは天然か!?
明らかに付けられていたんですよww

観覧車から降りてすぐさま僕等はK君等のところへ向かった・・・

K君:「あっ!! 出た。ラブラブカップル~!!」
僕:「頼むから、今日はほっといて欲しかった・・・。」


結果、彼等5人は僕等とはその後別行動だったけど、なんか落ち着かなかった僕だったww

今度はデートは極秘に行うべし!!ww
スポンサーサイト
ひより #-|2008/04/14(月) 20:51 [ 編集 ]
スぺースワールド
ちぃちゃい時に行ったわ(ε)!
でーといいなぁw
てぃる #-|2008/04/14(月) 21:28 [ 編集 ]
貴様のデート話なんか聞きたくねーゾ!クソ野郎!!wwwwwwwwww

ぜってぇ俺の幼馴染みのほうが可愛いに決まってる!!wwww
iliaus #-|2008/04/14(月) 22:20 [ 編集 ]
デートをストーキングとかww
その根性はある意味凄いですねww
夕方 #-|2008/04/14(月) 22:36 [ 編集 ]
しかしこのK君。
もう俺はK君に一度会って話してみたい(何
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/48-15c0ed5f

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
