暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネタが無い時は友達の日記を引用すると言う高度なテクニック。。

2008/04/12 22:51|日記TB:0CM:5
こんちゃ~ww
今日もなんとなーく元気な宝笑です。。。
最近、奈緒ちゃんと言う彼女が出来て楽しいんですが色々大変ですww
例えば、
女の子って言うのは彼氏にはあんまり自分以外の他の女の子とは仲良くして欲しくないみたいで。。。
僕は、男友達が多い一方で女の友達も多いのでその辺は大変ですww

話は変わりますが・・・携帯でK君、亀さん、高橋などのサッカー部のメンバーでHPを作っていて。。
僕は毎日そのHPに訪問してはコメントしたり、
めんどくさい時はまぁー日記を読む程度なんですが・・・
今日、サッカー部の亀さんの日記を見てちょっとビックリした内容が書き込まれていたので
ココのそのままコピーします。。。



4月11日 題名『三角関数意味不明』


あー。三角関数意味不明。

てか国会のオヤジどもも意味不明。

福田さんはなんばしよっとか、いっちょん分からん

まだ安倍さんがマシ。

ガソリン代もなんか上がったり下がったりしてもう訳わからんし

おい達の年金はどげんなるとやろー。

てかこの前電車でオバサンに席譲ったら

「まだそがん歳じゃなか」って怒られた。

おい達の税金で生活しよるくせにしゃしゃんな!って思った。

多分老人じゃなかったら殴りかかっとるし。




と、言う内容。。。
こういう叔母さんいたら僕はマジでキレちゃいそう・・・ww
老人なんて関係なくバッグドロップしちゃいそうww
てか。
この叔母さんの人間性を疑う・・・
こういう人がいるから席を譲りたく無くなるんだよ!!

そして。。
高橋の日記には・・・


4月 11日 題名『。』


俺のこと「高橋名人」って呼ぶのヤメレ。

昨日とか先生にも言われたし

社会の時間に思ったンやけど、

「フビライ=ハーン」なのか「フビライ=ハン」なのか微妙

気持ち的には「フビライ=ハン」が言い安いけど

ハーンって伸ばしたほうが「ハーン」って感じで「ふう」って気持ちにならない事も無い。

でもやっぱり。ハンって短く切ったほうが

レースで言うショットカットって感じでタイムを少しでも短く出来るから良いかもしれない。

個人的にはもう「ハーン」でも「ハン」でも良いんだけど。

この問題を解決しないと

気になって今後のサッカーのプレイに影響しそうだから困っています。




正直、どっちでも良いです!!!!ww
好きなほうで行け!!!って言いたくなる・・・。
でも。実は僕も前から気にはなっていた・・・ww



1日1クリックおねがい

スポンサーサイト
ひより #-|2008/04/12(土) 23:08 [ 編集 ]
方言なつぃ(・・)w
ユタ #-|2008/04/12(土) 23:36 [ 編集 ]
席譲りは難しいですよね~。譲ろうとすると意地張るし逆に譲らないとなんだか悪い感じになるし・・・
フビライ=ハンは調べてみたらハンでもハーンでもどっちでもいいそうですw
てぃる #-|2008/04/12(土) 23:38 [ 編集 ]
こんにちわ。なんか久しぶりのコメの気が。
なんか3日ぐらい来ないうちに彼女できたんですね。
死ねばいいのn(嫉妬

あとそのなんか凄いネタのない時の回避法に関心ww
iliaus #-|2008/04/13(日) 20:02 [ 編集 ]
フルネームで言うなら「フビライ=ハン」ですが、ちょっと友達感覚で言うと「ハーン」ですね(?)
混色 #Z81a5hBY|2008/04/13(日) 20:26 [ 編集 ]
スゲーそのサッカー部はきっとコントだったら全国を獲れる

今度、そのURLをUPしてください。お願いします
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/47-fd374caf

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
