暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日、突然ヤンキーに絡まれたけどシカトしたら案外大丈夫だったと言う話は置いといて。。。

2008/04/11 22:58|日記TB:0CM:2
コンバンワww
最近良いこと続きでなんかヤな事がいつか起きそうな気がしている僕ですww
今日は新学期初の体育がありました~ww
結構面白かったのでその時の状況を書き込みます。。。

今日の体育はサッカー。
僕らの体育の担当の先生もサッカー好きでサッカーの時はやたら熱が入っている・・・。

先生:「よぉ~っしゃ~!!!今日はサッカーや!とりあえず気持ちを高めろ!!」

すると、一人の生徒U君が先生の方へ駆け寄っていく。。

先生:「どうした、U!」
U君:「今日ちょっと風邪気味なんで見学させてください・・・」

先生:「バカタレ、気合で直せ!」


気合で治せたら医学と言う文化は発達していないでしょ!!

結局U君は見学となり、サッカーのチーム分けが行われた・・・。
とりあえず、サッカー部キャプテンの亀さんとサッカー部のエースの高橋は別チームでその2チームにどんどん分かれていくという形でチーム決めをした。。。

僕は亀さんチーム・・・亀さんチームはエージやT谷君など・・・
一方高橋チームは・・・高橋やK君などサッカー部の主力メンバーが多数。。。

そして、
いざ試合開始!!!

先生:「今から、『亀井タートルズ』VS『高橋名人とその仲間達』の試合を始めます!」

先生、勝手にチーム名を付けちゃった!!!

試合が始まると一方的に高橋のチームが優勢で僕らは押されていた・・・。

亀さん:「やばい!このままではキャプテンの立場が無い!!」
僕:「でも、相手強すぎやろ・・・。」
T谷君:「このままではヤバかね・・・。亀!『T.G作戦』やるぞ!!」
亀さん:「そうヤナ!!! よっしゃ、『T.G作戦』や!!宝笑もオレ等に続け!!」


ごめん・・・
その『T.G作戦』とやらの作戦内容を把握できてないんですけど!!!

僕:「ちょっと待て!!!『T.G作戦』ってなんや!?」
亀さん:「『T=とりあえず.G=頑張れ』の略や!!!」


結局気持ちの問題かッ!!??
結果は5-2で負け。。。
僕等の点数の2点のうち1点は亀さんのロングシュート。1点はオンゴール・・・。

先生:「よーし、負けたチームは罰ゲームで腕立てと腹筋と背筋をそれぞれ100回!!」

それぞれ100回ずつって・・・
もはや、罰ゲームではなく筋トレの領域!!

皆がハァハァ良いながら罰ゲームをクリアすると、

先生:「お前等、サッカーと言うのをわかっとらん!!!ワンパターンやしパスも曖昧やし、シュートはゴールの枠内にも入らん。やる気あるのか!?」

突然、先生がサッカーの評論家になった!?
てか、体育のサッカーでなんでココまで言われなきゃいけないんだ・・・。
その時の皆のリアクションは、キョトンでした・・・。

もちろん、僕もキョトンでした。。。

その後、先生はJリーグのサッカーチームの『ジュビロ磐田』について約10分熱く語った・・・。


1日1クリックお願いします。。

スポンサーサイト
ひより #-|2008/04/11(金) 23:39 [ 編集 ]
サッカーいいなぁ(・・*)
たのしそうですねw
iliaus #-|2008/04/12(土) 19:39 [ 編集 ]
まず先生のネーミングセンスが凄いww
女子はサッカーって体育でしないんで楽しそうでいいなぁww
私の学校はバスケとかかな?
運動音痴の私は突き指多発でしたww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/46-ab2b3d17

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
