暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は気分が、ツイてるね~ノッてるね~♪

2008/04/10 23:33|日記TB:0CM:3
どーもコンバンワ~~ww
フフフ・・・。
早速ですが、今日は皆さんからバッシングを食らうことを覚悟で書き込みをしますww
特にているさんと犬一さんからのバッシングはすごそう。。

まぁー・・・
単刀直入に申し上げます。。。




彼女出来ました!!!
はっはっは~ww
悔しいか?

僕なんかに先越されてショッキングな方もいるでしょうww

相手は。。。
この間話していた、モー娘の高橋愛ちゃん似の奈緒ちゃんと言うかわいらしい子。。
身長は約156cmぐらいだから・・・
僕との身長さは約28cm!?
脅威のデコボコカップルですww

実は僕が今日、電話で告白しました・・・。

僕:「奈緒ちゃん、実は前から好きっちゃけど。良かったら付き合ってくれん?」
奈緒:「ぇ・・・?あ、うん。宝笑やったら良いかな。この前遊んだ時も面白かったし、それになんかエロくなさそうやし・・・。」

沈黙が流れる・・・。

僕:「マジで!? ぇ?じゃ。良いの!?」
奈緒:「良いよ。ヨロシクね。」


なんと言う純粋な子なんだ・・・ww
このことを早速クラスの人に一斉にメールで報告。。。


亀さんからのメール返信内容。。。
お前とあの女の子じゃ、つりあって無さ過ぎ!!
今すぐ別れてくれ。 そして奈緒ちゃんを俺にくれ。



K君からのメール返信内容。。。
は!? あの美人の奈緒ちゃんと!?
今すぐお前の体の皮膚を全部剥いで七輪で丸焦げにしてやりたい!!



エージからのメール返信内容。。。
おお!スゴイヤン。お前も結構モテるやんか~!
でも奈緒ちゃんが可愛すぎるからお前が彼氏とかカワイそう過ぎる・・・。



T谷君からのメール返信内容。。。
嘘つくな、この毛玉野郎



N村からのメール返信内容。。。
奈緒ちゃんとエッチしたらお前を全力で殺しに行く。



サトゥーからのメール返信内容。。。
ツーショットのプリ画(プリクラ画像)とか送ってきたら殺すからな。



ぇ~っと。。。
誰一人祝福してくれていないと言う現実!!!!
他にもほぼクラスのメンバーに報告したのですが「おめでとう」と言ってくれたのは女子だけ・・ww
男からは総スカン状態・・・。

テカ、みんな「つり合ってない」って・・・
俺に対して失礼極まりなさすぎ!!!
でも、確かに奈緒ちゃんと僕じゃつり合っていない気もするww

ってか、K君のメール返信内容やたらグロい事書いてあるし・・・。

別れないように頑張ります!!!!



1日1クリックヨロシクww

スポンサーサイト
iliaus #-|2008/04/11(金) 19:58 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
でも反対が多数派ですねww
っていうかK君・・・ww
かなり暴力的なメール返信ですね(笑)
#|2008/04/11(金) 22:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユタ #-|2008/04/11(金) 22:39 [ 編集 ]
おめでとうございます!
みんな暴力的ですねww
彼女自分は高校生のうちにはできなそうです(´・ω・`)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/45-2d4617c0

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
