暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ベルリンの壁が崩壊した時ぐらいの衝撃が走る。。

2008/04/08 20:56|日記TB:0CM:7
今日から新学期!!!
宿題を何もやっていない僕は珍しく宿題をやってきたと言うK君から写させてもらう事に・・・
だが、この事が後に悲劇を巻き起こすとは・・・。

まず。
春休みの宿題の内容を説明します。。。
文系の僕の春休みの宿題は国(現代文、漢文、古文)、数(数?・A、数?・B)、英(オーラル、グラマー)、社(世界史、現社)、理(化学、生物)、保体、論文。。。
多かった・・・。 それに保体の宿題なんて前代未聞。。。
まぁー結構多そうに見えますが、、大切なところをピックアップしてプリントして1冊の冊子にしてあったので頑張れば出来る量でもあった。。。

早速K君から写させてもらいました。。。
数学はK君の得意科目なので結構それっぽい感じで写していた。。。
が、しかし・・・
事件は国語の答えを写しているときに起きた。。。

問題:次の漢字の読みを書け。

「焼売」


これは漢字嫌いの僕でも中国料理の「シューマイ」だとすぐに分かりました。。
だが、K君の解答欄にはビックリする答えが・・・。



K君の答え: やばい

お前の脳ミソの方が相当ヤバい!!!
確かに「焼売」を「やばい」と読むのも無理も無いけど・・・。
明らかに違うって事に気付け!!!!

続いて四字熟語・・・。
K君の四字熟語の知識は小学生以下なので正直期待していませんでした・・・。
が、K君の珍回答には少なからず期待してましたww

でも、まぁさすが。期待に答える男K君です。。
四字熟語でもスゴいの見つけました・・・。ww

問題:知っている四字熟語を自由に3つ書き、その意味を答えなさい。

国語の先生優しすぎww
普通こんな問題でないよ・・・ww
ですが。K君はすごいです。。3ついっぺんに紹介します。。。


1つ目。。。
K君の答え: 「五十歩百歩」 意味はあまり違いが無いこと。

2つ目。。。
K君の答え: 「四面楚歌」 意味は四方から楚の国の歌が聞こえてくること。

3つ目。。。
K君の答え: 「一刀両断」 意味は真っ二つにちょん切れること。

えーっと。。。どっからツッコめば良いのでしょう・・・ww
まず。1つ目の「五十歩百歩」って・・・五字じゃん。。
もう、ビックリしますよ・・・
これ、受け狙いとかじゃなく本気で書いているから怖い・・・。

最後は
まさかの保体の珍回答・・・ww
K君、一応スポーツマンだから保体では無いだろうと思っていたのですが・・・。
保健の方で見つけましたww

問題:一般的な避妊用具を答えろ。

まぁー答えは皆さんご存知のあれですよ・・・。
コン○ームですよ。。。
まぁー保健を習っていなくてもこれはある意味、常識問題でしょうww
が、しかし・・・。



K君の答え: ベルリンの壁

これぞ、まさかの珍回答!!!!
絶対に破けないって意味かッ!?
コン○ームを知らないで鉄のカーテン(ベルリンの壁)を知っていると言うミラクルww

これぞK君が天才と呼ばれる秘密なのだww

まぁー
そんなこんなで僕はK君のおかげで宿題を皆より送れて出したけど間に合ったので良かった。
K君に感謝ですww


1日1クリックお願いしますw
スポンサーサイト
夕方 #-|2008/04/08(火) 21:27 [ 編集 ]
焼売でヤバイの発想は無かったわ。
ってかK君の回答はもうこれはこれで芸術だわw
iliaus #-|2008/04/08(火) 21:31 [ 編集 ]
四字熟語では確実に意味は説明する気が無いですよねww
その文章だとどっちかっていうと由来の方だww
犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/08(火) 23:37 [ 編集 ]
ベルリンの壁で卵を守れるんですか?!w
てぃる #-|2008/04/08(火) 23:49 [ 編集 ]
K君・・・期待を裏切らないぜ・・・ww
ニシヤン #h.lYJhNM|2008/04/09(水) 00:22 [ 編集 ]
毎回パソコンの前で吹き出してしまう私です(笑)。
もぉ~笑いの神が降りてきてますね、K君は(^o^)
やばい・・・これハローモーニングの頃、辻ちゃんが言ってたような・・・。
後でその時の画像を探してみようかな?どのDVDに入れたかちょっと分からなくて。
混色 #Z81a5hBY|2008/04/09(水) 17:21 [ 編集 ]
さすが特攻隊長ですよね

自ら四面楚歌内閣と名付けた福田首相は四方から楚の歌が聞こえているのでしょうか(あれ排水の陣内閣だったか?
宝笑 #-|2008/04/09(水) 20:33 [ 編集 ]
>夕方さん
K君は存在自体が芸術ですからww

>iliausさん
確かに由来の方を答えてますねw
ある意味ミラクル・・・

>犬一さん
ベルリンの壁で卵を守れるから定かではありませんww

>てぃるさん
さすが!って感じですよね??ww

>ニシヤンさん
ハローモーニングめちゃくちゃ懐かしいですww
辻さんと同じ事を!? K君、あの辻さんと同レベル・・・。
K君、バカ女に並びましたねww

>混色さん
福田総理・・・ww
全然支持を得ていないですよねww
福田首相は今、四面楚歌・・・良い例えですww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/43-ba92610d

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
