暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ノリツッコミと言う概念。

2008/04/07 22:47|日記TB:0CM:5
ヤッホー。。
明日からいよいよ新学期・・・
テンションあがんねぇ~!!!ww
そして今日は部活の後に体育館の部活生で入学式の会場設営・・・。
なので、女子バレー、男子バレー、女子バスケ、男子バスケ、バドミントン、ハンドボールのメンバーで準備をするハメに。。。
あーメンドクサイ・・・。
僕はダラダラとバスケ部の奴らと喋りながらパイプ椅子を並べていた。。。

すると。。
今日、僕と一緒に帰る約束をしていた奴らが手伝い(?)にきたww
メンバーは・・・
サッカー部キャプテンの亀さん、サッカー部のK君、ソフト部のエージ、N村、軽音部のT谷君。。
の5人。。。

僕:「おお!手伝い来てくれたとや?」
亀さん:「いや、冷やかしに来た」
僕:「なんやそい・・・手伝ってさぁ~」
K君:「帰りに100円ずつおごれよ。」


そう言うと5人も仕事に取り掛かった。。。

10分後。。。
4人の先生達も加勢に来た。。。
その4人とは生徒達から「四天王頭文字(イニシャル)D」と呼ばれている先生達だった・・・。
この4人やたら全員デブ・・・。 頭文字Dの「D」はデブの「D」である・・・。
しかもこの4人、全員運動部の顧問と言うミラクル・・・。
一人は男子バスケ部、一人は女子バレー、一人は男子バレー、一人は野球。。
すると、4人のうちの一人がK君等の存在に気がついた。。。

先生A:「おお!お前達も来たとか?」
K君:「おぅ!来たバイ!!先生、手伝い来たけん今度のテストカンニングして良い?」


超無謀な依頼出たッ!!!!ww
つーか、K君敬語と言うものを覚えろ!!ww
もちろん先生は「ダメ」と一言・・・。

亀さん:「じゃ、カンニングはしないけん。テスト中に教科書見ながらやってもいいですか?」

それを世間一般ではカンニングと言うんです!!!
亀さん、そんな馬鹿なことを言うのは辞めてww
僕の中での亀さんのイメージが崩れていく・・・
すると、先生は、

先生:「あ~、教科書見ながらね。それやったら分からんところも無いしスラスラ解けるし~。ってコラッ!!」

先生のノリツッコミ炸裂!!!!
すると、、、

エージ:「先生。ノリツッコミとか、マジ下手か~ww」
N村:「ノリツッコミやったら宝笑がうまかですよ~。。。」
K君:「ちょっと、ノリツッコミやってみろ~」


えぇ~~!?
無茶振りかよッ!!!!
しかも。ノリツッコミは1発芸とは違うから、
誰かボケてくれないと出来ないんですけど・・・。

皆はまったくそれに気がつかない。。。
先生すらも、

先生:「ほれ、宝笑やってみぃ!」

とか言ってるし・・・。

僕:「じゃ、ノリツッコミやるけん誰かボケてよ・・・。」
K君:「ぇ~?ボケると?? ボケんでも出来るやろ~」


ボケんでも出来る・・・?
それはもうツッコミのテリトリーじゃない!!!!

すると。。
K君:「じゃ~、誰もボケないと言うボケね。」

ハードルやたら高くねぇか!?
どうノリツッコミすれば良い!?
そこでもし、僕がノリツッコミをしたとしてもそれは「ノリツッコミしている人」ではなく、それはもはや「ただ叫んでいる人」になってしまうじゃん!!

亀さん:「お前やったら出来るやっか~。。いつもの感じで行け」

僕がボケ無しでノリツッコミが出来るというコンセプトはいつから出来たの!?
しかも。いつもの感じって・・・。
いつもやっているみたいな言い方はしないで欲しい・・・。

その会話のやり取りを聞いていた先生は。。。

先生:「漫才見よるごたぁ。」

と一言。。。


一方T谷君は・・・
女子バレー部と女子バスケ部の人らと仲良く喋っていた・・・。

この女タラシが・・・


1日1クリックお願いします。。
スポンサーサイト
てぃる #-|2008/04/07(月) 22:57 [ 編集 ]
「あ~ノリツッコミだろ?もう俺にまかせとk・・・ってコラ!」が正解ww
ユタ #-|2008/04/07(月) 23:55 [ 編集 ]
面白い人たくさんいて羨ましいですw
カンニングを先生に頼むk君最高ですwww
犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/08(火) 00:28 [ 編集 ]
おもしれぇええwww

K君にはいつも笑わせてもらいます!!
それに、その無茶振り具合僕もよくやられますorz

女たらし滅亡計画中。
+彼女いる人タコ殴り計画中。
takum419 #-|2008/04/08(火) 22:06 [ 編集 ]
ブログ拝見しました。

いいブログですね。

参考にさせていただきます。
宝笑 #-|2008/04/09(水) 20:28 [ 編集 ]
>てぃるさん
あーそれ良いッスね!!! 今度使わせてもらいますww

>ユタさん
本当、僕は面白い人に恵まれているみたいですww

>犬一さん
無茶振りは正直きついですよねww
女たらし滅亡は厳しいですよww

>takum419さん
訪問&コメントアリガト
僕もお邪魔しに行きますねww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/42-e80b49ec

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
