暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

チャリンコ爆走族の欠片。。

2008/04/06 18:27|日記TB:0CM:5
こんちゃーww
いやいや~。。今日も部活でしたね・・・
もう部活三昧でちとキツかです。。 休みば欲しかですw
まぁー、今日あった出来事を軽くココに書き込みたいと思います~。。

まず。。。
これは今日の部活帰りにあった出来事です。。
今日も例のごとくサッカー部のK君と共に2人で駅まで歩いて向かってました。。
学校から駅の距離は歩きで約20分。。。
部活が終わってクタクタな僕らにとってはちと厳しい道のり・・・。
ですが、そんな疲れも一気に吹っ飛ばしてくれる出来事がありました。。
それは、駅と学校の道のりの途中にある駐輪所でおきました。。
僕らが2人で「昨日のゲーセン受けたよね~~ww」
みたいな話をしていました。。
その時、僕がふと駐輪所に目をやると・・・

スッゴイ自転車がありました・・・。

その自転車の写メです。。。
Image0311_convert_20080406180611.jpg

なんか、メッチャ2ケツしやすそうな自転車発見!!!!!

この自転車の持ち主がヤンキーである確立は軽く75%以上ぐらいでしょうか・・・。

僕:「ォイ! ちょっと・・・あれ見てみ!!」
K君:「なんやあれ!? 暴走族のバイク見たいや!!」


そういうとK君はすぐさまその自転車の方へ走って行き 後ろの座席に座ってみせる・・・。

K君:「これ作った奴天才やんか!!!」

僕もこれにはK君の意見と同じでした・・・。
これを作った人は天才の粋に達してますww

因みに違う角度から撮った写メです。。。
200804061148000.jpg
200804061148001.jpg


K君は調子に乗り始め、後ろの座席の部分に立ってみたり、
腰掛けてみたりと色んな事をしていました。。

今のお前の行動をこの自転車の持ち主が見たら100%お前殺されるぞ!!!

この自転車。。。
もう自転車の領域をはるかに超えている・・・。
こんなチャリ。。1台は欲しいですねww


1日1クリックお願いします。。

てぃる #-|2008/04/06(日) 19:05 [ 編集 ]
なんかちょっと安っぽい気がするのは俺だけですかね?ww
iliaus #-|2008/04/06(日) 20:49 [ 編集 ]
背もたれが後ろに座る人への心使いであふれていますよねww
チャリ自体が結構スタイリッシュで可愛いと思うのは駄目ですかw
この色合い・・・持ち主女の子か??
犬一 #-|2008/04/06(日) 22:49 [ 編集 ]
紫やべええwwwww
それに、乗りやすさMAXXXXXX
ユタ #-|2008/04/06(日) 23:09 [ 編集 ]
チャリすげええwww
二人乗りするためだけに生まれてきたものですねw
宝笑 #-|2008/04/07(月) 23:05 [ 編集 ]
>てぃるさん
安っぽい言うなぁーWW
生で見たら結構スゴイとバイ!!

>iliausさん
女がこんなヤンキーみたいなチャリ乗ってたらビックリですよWW
持ち主は男でしょ・・・って言うか男であってほしいWW

>犬一さん
乗りやすさ超マックスでしたよWW

>ユタさん
二人乗り専用やね・・・ これはもう商品化して欲しいねW
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/41-8d3469cf

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
