暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドラマニでの悲劇。

2008/04/05 21:31|日記TB:0CM:5
チョリーッス!!
今、僕らの間ではこの「チョリーッス」が流行ってきている・・・。
部活に行く時、一緒に学校へ向かっていた友達が先生に「おはようございます」ではなく「チョリーッス」って挨拶していた。。。。
僕らのバスケ部の顧問の先生は。。。
「これは『そんなの関係ねぇ!』以来の修羅場だ!!」
といっていました・・・

さてさて。。
今日は部活の帰り、何をしたのかというと。。。
K君等とまたしても遊びに行きましたww
春休みになって毎日K君を見ているような気がする僕・・・。
まぁー良いか。
今日遊んだ場所、それはまたしてもゲーセン・・・。
この前久々にゲーセンに行って予想以上にハマってしまいましたww
特にアーケードゲームの「鉄拳」や「メタルスラッグ」とかマジ最高っス!!

そんで。
今日初チャレンジしたのは「ドラムマニア」と言うゲーム。
簡単に説明すると「ダンスダンスレボリューション」のドラムバージョンって感じ。。

早速、K君がチャレンジ。。

K君:「オイは高1ん時バンドしよったけんドラムぐらい出来るさ~ww」
僕:「そうなん??ドラムば担当しよったと?」
K君:「いや、ボーカル!」


ボーカルはドラムが演奏できると言う理由が見出せない!!!!

ですが、さすがバンドをしていただけあってリズム感はあるようでしたが・・・。
途中ちょっとしたハプニングが・・・。

テンションが上がりまくってスティックをブンブン振り回すK君。
するとそのスティックがエージの頭を直撃。。。
これはめちゃくちゃいたそう・・・。
あまりの痛さにその場に座り込むエージ。。。
一方スティックのほうは・・・。

見事に真っ2つ!!!

これぞ伝家の石頭男!!!!!ww

スティックを折ってしまったK君・・・。
だが、スティックの事はお構い無しにエージに誤りまくるK・・・
エージの額にコブができていた。。。
一方スティックのほうは・・・

そのまま放置。。。
まるで、何もなかったかの用に立ち去る僕ら。。。
ちょっと悪いことしたかなww

もし。
福岡のゲーセンのドラムマニアのスティックが折れていた場合
それは僕らが壊した可能性大です!!!www


1日1クリックお願いします。。

スポンサーサイト
てぃる #-|2008/04/05(土) 22:07 [ 編集 ]
よし。福岡県民の俺が探してやるぜ。

鉄拳人口が増えたぜ!古い5してるの?それとも6?
ユタ #-|2008/04/05(土) 23:59 [ 編集 ]
放置したんですかwww
ばれたら怒られそうですねw
犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/06(日) 09:19 [ 編集 ]
てぃるs鉄拳にめっちゃ反応してるwwwww

ドラマニなんてあんなん本物に比べちゃぜんぜん感覚が違うので、基本的には嫌いです。
どうも、犬一です。

頭でスティック割るって相当な頭の持ち主にあっぱれ!!
混色 #Z81a5hBY|2008/04/06(日) 16:35 [ 編集 ]
いや、そこまでやらかしたたら、普通逃走しますよね
俺だったらその場にいる人にバックれるぞって言ってすぐに逃げますけどね

ちなみになんですけど、今wiiのせいでどんどんゲーセンがつぶれていっているらしい
俺の家の近くのゲーセンはつぶれそうにないですけど
宝笑 #-|2008/04/06(日) 20:53 [ 編集 ]
>てぃるさん
探してみてくださいww
マイナーなゲーセンなので結構探すの大変かもよww
鉄拳は多分6じゃなかったと思います。。。だから5かな??
今度行った時確認しておきますw

>ユタさん
絶対バレないと言う自信があるので大丈夫ですww
指紋とか調べられたら終わりですが・・・w

>犬一さん
やっぱり実際のドラムとは感覚が違うんですねww
K君は結構テクっていたのでドラムうま~いwwと思っていましたが
そうでもないのかな??ww

>混色さん
Wiiのせいでゲーセンがつぶれている!?
マジ迷惑だぁ~~!!!ww
俺なんか最近ゲームにはまりだしたのに・・・。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/40-9be63803

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
