暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

♪MusicステーションのSPで♪

2008/04/04 22:41|日記TB:0CM:7
ちゃーっス!!!
今、「Mステ」の3時間スペシャル見てましたww
YUIさんは良いっすね~~w かわいい&歌が上手い~。。
YUIさんは同じ福岡出身で、ライブにも行ったことがあるほど好きです~w

VTRでは僕の好きなチャットモンチーも出ちゃってテンション上がった~
因みに僕はチャットモンチーのヴォーカルの橋本ちゃんはもろタイプっすw
こういう子がもし近くにいたら即行で仲良くなりますね~ww

あと。。
嵐はまた良い感じの曲を出しましたね~。。
僕、嵐の曲は結構ノリが良くて好きですww
EXILEのタカヒロさんは長崎県出身だったのは初耳でした・・・
同じ九州のもんなんか~。と思いながら見てましたw
EXILEは「めちゃイケ!」のオカザイル効果で最近スゴイ人気ですね~~w
他にもポルノやゆずやら僕好みのアーティストがたくさん出てくれて面白かった~~!!!


てか。久々に「Mステ」見たかも。。。
僕はTBSの「うたばん」派なので「Mステ」や「HEY×3」などは全然縁が無いんですw
逆に「うたばん」は毎週必ず見ます!!!!
学校で見れないときは録画してでも見ます!!!
何でかというと。。。とんねるずのタカさんとアーティストの方々の絡みが面白すぎるからww

最近爆笑したのは、嵐がゲストで来たとき
嵐の大野君がジャニーズの先輩である司会の中居君に反抗しまくっていた時ですねww

でも。やっぱり、
「うたばん」は最近のより2,3年前の方が面白かったかな~ww
個人的にですが・・・


ちなみに僕の好きなアーティストBEST10は。。

1位。 レミオロメン((古ッ!!と思うなよ!!w))
「レミオロメンとか久々聞いたっちゃけど~」とか言うな!!!ww
レミオロメンは「粉雪」で一躍有名になったけど、他にも「スタンドバイミー」とか「南風」とか
ナイスな曲多いよ!!!ww でも僕は一番はデビュー曲の「雨上がり」が好きw

2位。 チャットモンチー
いつも斬新なロックを奏でるチャットモンチー!!!
彼女らの魅力、それは女性とは思えないほどのロックで迫力あるメロディ!!
僕が思うに、彼女らを知らなくてロックは語れないっしょ!!

3位。 YUI
言わずと知れた名曲の数々を歌うYUI。
僕は1年ほど前にYUIを好きになったんですがYUIは聞けば聞くほど味が出る!

4位。 アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATIONの略)
アジカン来たぁー!!!!!!
なんで好きなのかはよく分からないのですが・・・なんだろう。。
聞いてると活気が出てくるんですよね~~ww

5位。 ゆず
ゆずの曲は僕のアコギのレパートリーの中で一番多いww
「夏色」とか「いつか」とか名曲がいっぱい~~。。


6位から10位はコメント無しで。。。

6位。 いきものがかり
7位。 BUMP OF CHICKEN
8位。 RADWIMPS
9位。 モーニング娘。
10位。 ポルノグラフィティ


って感じです。。。
最近、モー娘。が一般的に人気が下がってきていますよね。。。
まぁー僕はモー娘は小6ぐらいから友達と。
ラブマシーンを「ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!」ってふざけて歌ってましたからねww
バンプがテレビと言うメディアにまったく出ないのはナゼだろう・・・。
歌番組に出ればもっと人気出るのに~~って思ってしまう。。
RADWIMPSはまだまだマイナーですかね??(最近人気出てるみたいだけど・・・。)

あぁ~~、今日はちゃんと書き込むネタを用意していたのに
Mステを見たせいでなんか、語ってしまった。。。
まぁーこういう日も悪くないよね??ww
じゃ、また明日ーー!!バイビーーw


あーーまたランク下がっちゃったなぁー。。。
まぁー気楽に行くかぁー!
1日1クリックヨロシクです。。。

スポンサーサイト
ユタ #-|2008/04/04(金) 23:57 [ 編集 ]
うたばん自分も好きですよw嵐来たときがおもしろすぎるwwwww
アジカンとBUMP自分も好きですよ。神曲が多くてww
犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/05(土) 00:06 [ 編集 ]
RADは去年あたりから、
BUMPは一昨年あたりから、
結構もうすでに人気の予報がでてますよ。

チャットモンチーの人かわいいっすかね?w
上に出たアーティストだったらやっぱりYUIさんですよッw
てぃる #-|2008/04/05(土) 08:58 [ 編集 ]
とりあえずいまどきの流行りっぽいアーティストは嫌い。
ただ俺があまのじゃくなだけですが。

>昨日のコメント
エージ君そんなにそんなにテクってるのかい?
オラ、ワクワクしてきたぞ!(違
俺だっていつも大学生以上のにーちゃんと鉄拳ってるんでその辺の高校生に負ける気はしないぜ!(俺も高校生
EI #FEYxt70I|2008/04/05(土) 12:01 [ 編集 ]
僕もてぃるさんと一緒で結構あまのじゃくです(/_・、)


BUMPは僕の友達の中で凄い人気です。
4月に金沢でライブがあるんですけど、
知ってるだけで5人ライブにいくみたいです


最後に一言。
YUIとチャットモンチーのえっちゃんは可愛い!wwww
混色 #Z81a5hBY|2008/04/05(土) 19:31 [ 編集 ]
僕もYUI好きです。かわいいし、歌うまいし
何でも人気出てからも福岡でたまに路上ライブやってるそうですし

あと今度ライブがあるじゃないですか、僕の近所でもやるんですけど金がない・・・・悲しいです。。

今度ニューアルバム出しますよね
僕あれも欲しいんですけどね、なかなか手が出せない・・・・
iliaus #-|2008/04/05(土) 19:45 [ 編集 ]
そのランキングの中では6つが私の好みですね。
あえて誰かは言いませんが(笑)
レミオロメンは古かろうが何だろうが好きです。
カラオケでも歌いますよ☆
ギターで弾きやすいんですよねぇww
宝笑 #-|2008/04/05(土) 22:00 [ 編集 ]
>ユタさん
BUMPは確かに良い曲が多いですよね!!

>犬一さん
チャットモンチーの橋本ちゃんはかわいかよ~ww
まぁー僕の好みデスねww

>てぃるさん
エージは「鉄拳でオイに勝てる奴とかこの世に多分存在してないと思うっちゃけど~」見たいな事を口にしてました・・・
この浮かれ野郎にカツを入れてやってくださいww

>EIさん
ですよね!!!
やっぱりチャットモンチーの橋本ちゃんはかわいかよね!!!!
仲間がおって良かった!!ww

>混色さん
YUIさんのアルバムは絶対に買うぜww
何があっても手に入れる。これが俺流ww

>iliausさん
レミオロメンはよかですよねぇ~ww
ギターでも確かにレミオロメンはやりやすいですねw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/39-53915d07

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
