暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

おぉ、今日の日記はやたらシモネタが多い・・・

2008/04/02 20:20|日記TB:0CM:8
ども、ども( ̄□ ̄)ノ!!
いやいや~。。 今日は奈緒ちゃん(僕の中では高橋愛さん)と初デートっしたww
テンション上がりましたね~ww
今日は、友達と遊ぶ時以上にオシャレしましたよww
香水とかも付けちゃって~~♪♪(香水は付けて当然か・・・?)
でも、やっぱり照れましたねww
午前中は福岡の街の方を回ってショッピング~♪
午後からはゲーセンでプリクラとか撮っちゃって。。
もぅ気持ちはカップルでしたww
しかも、奈緒ちゃんは薄化粧でだったんで安心しました。。
僕は基本的ケバい子は苦手なので・・・

そして。。
まぁーこのブログを見てくださっている方々はほとんど学生さん達ばっかりなので
思春期と言う事もあり、ドコまで行ったのか(性的な意味で。。)気になる年頃でしょが。。
今日はドコまでも行ってませんよww
だって、初デートでしかも付き合ってもいない子と○ッチをしたら相当引かれるでしょ!?ww
てか、もしやっていても教えてあげないけどね~~♪

んで。。
今日の事をK君達に報告しました・・・。
すると。。

K君:「へぇー奈緒ちゃんと遊んだとね~。。いいなぁー。んで、ドコまでやった?」

やっぱり、皆エロい事に興味がある年頃ですね・・・
その後。K君以外の人にも。

「○ッチした?」とか。
「○っぱい柔らかかった??」など言うエロい質問の嵐・・・。

僕は。
「なんもしてないさ。。」
と、言っても誰も信じてくれない・・・

そして、T谷君からは・・・
T谷君:「お前、女と2人っきりで遊んでおいて○ックスばせんとか馬鹿やんか~」

このT谷君の言葉で僕が今まで抱えていた『疑問』が解決しました。。
その疑問とは・・・『T谷君は彼女の未来とドコまでいったのか』と言う事・・・。

彼は100%彼女の未来とやっちゃってるな・・・。

まぁーそんな事はどうでも良いか・・・。
あー今日はやたらシモネタが多い日記だった・・・。
自分でもビックリしていますww
また奈緒ちゃんと遊びたいね~♪


ランクがビックリするぐらい下がっています。。
1日1クリックしてねー



スポンサーサイト
てぃる #-|2008/04/02(水) 21:59 [ 編集 ]
またまた貴様はいつから2次元の住人だったのだ?
現実にそんないい娘がいるわけnaiジャないkkkk(嫉妬で言語野障害
くっそ~PTAにいいつけてやる・・・・(嘘

俺の中で完全にT谷くんのキャラが固まりましたw
電波少女 #-|2008/04/02(水) 23:39 [ 編集 ]
あばばば。

デート?何それ美味しいの?
って状態です。

高校になったら、彼氏は自然にできるものなんでしょうか?
そう信じていたい…
犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/02(水) 23:44 [ 編集 ]

氏ねb(ry

宝sって高2ですよね?(もうすぐ3)高2ってもうやれるんだ。
僕たぶん高校生じゃできないとおもうんだ。

最後に一言、酷いフラれ方しろっ!!。
ユタ #-|2008/04/02(水) 23:54 [ 編集 ]
羨ましすぎるww自分は一生デートとかできないような気がしますw
自分の周りにそんないい子いませんww
EI #FEYxt70I|2008/04/03(木) 07:34 [ 編集 ]
僕が女の子の事で真剣に悩んでるのにぃヽ(*`Д´)ノ笑


この展開で初デートでヤッちゃってたら完全にエ○ゲですよねwww
iliaus #-|2008/04/03(木) 20:08 [ 編集 ]
デート楽しそうで何よりですww

何より皆同じこと言いすぎで笑ったww
そして直球(笑)
宝笑 #-|2008/04/03(木) 22:20 [ 編集 ]
>てぃるさん
PTAに言いつけないでww
PTAの人らやたらうるさいから・・・ww

>電波少女さん
デートはね~。。まぁーいやらしい意味で言ったら美味しいですよw
まぁー今は芸人の堤下でも恋人が出来る時代やけん、すぐ出来るさww

>犬一さん
「氏ね」って言われたッ!?
一瞬荒らし来た!!と思ったしww
醜い振られ方はしないぜ~♪

>ユタさん
周りに良い子がいないのか~~w
じゃ、他校の子をナンパだぁ~~!!

>EIさん
あらら。女の子のことで悩んでいた時にごめんなさいww
僕はエ○ゲみたいな展開は嫌いじゃないっすww

>iliausさん
確かに、みんなストレートにきましたねww
正直僕も笑ってしまいました。。。
不死鳥 #g45yeIIg|2008/04/04(金) 15:31 [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/IzHObj2S
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/37-b2ae1425

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
