暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

メールで約束しましたww

2008/04/01 20:38|日記TB:0CM:4
どうも。。こんにちわ。
いや~、せっかく春休みに入ったと言うのに部活があると春休みって感じがまったくし無い・・・。
正直、今年の春休み=部活&補修って感じです。。。

ところで・・・。
おととい、話題にしていました新しいメル友の奈緒ちゃん(僕の中ではモー娘の高橋愛ちゃん)。。
今日もいま現在メールをやり取りしながらこの記事を書き込んでいますww
顔文字とか絵文字とか多くてすごくカワイイっすね~~。。

しかも!!
明日、街の方で一緒に遊ぶ約束しましたよ~ww
初デートっス!!! これはK君達には内緒にしとかないと!!!ww
なぜK君達には言わないほうが良いのかと言うと・・・
彼らにそれがバレると、尾行される可能性大!!w
実際に僕も他人のデートの尾行にK君等から誘われて行った事があるし・・・

オシャレして行かんば~~ww

ぅう~。。今でも軽くドキドキしています。。
今日は速めに寝らんばね~ww
じゃあ。
今日はこのヘンでバイなら~


ランクが遂に50位代。。
もうココまで来れば開き直りましたww
最近ではランクがドンドン下がっていっている様子を楽しんでいる僕・・・
こんなんじゃ、だめだぁ!!
頼む!! 1日1クリックしてぇ~

スポンサーサイト
犬一 #Y.RLEoj6|2008/04/01(火) 20:54 [ 編集 ]
裏切りものめwww
てぃる #-|2008/04/01(火) 21:37 [ 編集 ]
それで付き合うところまで行ったら訴えてやるww
iliaus #-|2008/04/02(水) 20:12 [ 編集 ]
初デート楽しんできてくださいねww
K君が嬉々として尾行している絵が頭に思い浮かびますww
宝笑 #-|2008/04/02(水) 20:44 [ 編集 ]
>犬一さん
裏切り者でも構わない!!ww

>てぃるさん
うぅ・・・訴えるなんて・・・じゃぁ、全力で付き合えるように頑張ります!!!ww

>iliausさん
初デート楽しんできましたよww
K君には尾行されずに成功しましたw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/36-46064dfb

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
