暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

あぁ。無常の俺。。

2008/03/30 20:49|日記TB:0CM:3
やっほー!!
宝笑ッスww
昨日の書き込みを見てくれた方には分かると思いますが。。
昨日出会った女の子に早速メールしましたよ~!!
女の子の名前は奈緒ちゃんって言うんだそうです。

初メールなのにやたら会話が弾むんですよ~ww
いやぁ~。テンション上がりましたね
好きになっちゃいそうでしたww
でも。まぁー僕は付き合うって言う概念を持たない男なんでww
過去にも好きな子はいたけど、付き合いたいって思ったことが無かったですw
それに、誰かと付き合ったら女の友達が減りそうで・・・

まぁ。分かりやすく言うと、僕は多分・・・
『女たらし』なんです。。
まぁ表向きはそんなんじゃ無いんだけど。。。
こうやって考えてみると、女たらしだなぁ~って思うんだよね~ww

それに、その相手の女の子は奈緒ちゃんなのに・・・
僕は勝手にモー娘の高橋愛さんに似てるという理由で彼女を影で「愛ちゃん」って読んでるしw
女たらしの上に妄想ボウズなんですw
あぁ・・・この書き込みを見ている観覧者の皆さんが僕に対して引いている姿が頭に浮かぶ・・・。


でも。まぁーいっか!!w


そんな深いことは考えずにゲームでもしよ~っと。。

うっ・・・世間ではモンスターハンターの新しいソフトの話題で持ちきりなのに
俺は。スーファミの「スーパーマリオワールド」をやっているよ・・・。

時代にも見放されたか、俺・・・。

そー言えば、この「スーパーマリオワールド」はゲームセンターCXって言う番組で
よゐこの有野がエンディングを目指してチャレンジしてたな・・・。
有野も全クリ出来るならオイも全クリしちゃル!!

あぁ・・・そういえば宿題やってねぇ~や・・・。

あした。亀さんから写させてもらうか・・・。


ランク下がりぎみだぁ。。。
でも、だいじょぉぶだぁあ~!
1日1クリックプリーズ。。
スポンサーサイト
ユタ #-|2008/03/31(月) 00:34 [ 編集 ]
女の子とメールなんかろくにしたことないですねw一応電話帳にははいってるけど・・・
スーパーマリオワールドとはテラナツカシスw
iliaus #-|2008/03/31(月) 20:14 [ 編集 ]
女たらしの宝笑さんにたらされるよう楽しみにしてます(笑)
マリオ面白いですよねww
私は最近スーファミならカービィのデラックスをしてます。
分かるかな??
弟と2人で頑張ってますよw
クリアしても私が足をぶつけてデータを消してしまうので今で4週目ですw
宝笑 #-|2008/03/31(月) 22:21 [ 編集 ]
>ユタさん
僕も女の子とは良くガッコで喋るんですがメールはすくないですよww
でも奈緒ちゃんは例外ですww

>iliausさん
アナタは僕にたらされたいのか!?ww
楽しみにしているだなんて・・・照れます((笑
カービィのデラックス持ってますww
僕の一番のオススメはファイターのカービィかな~ww
昇龍拳っぽい技使えるし~~ww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/34-8dc885b4

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
