暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

JRは出会いの場。

2008/03/29 21:41|日記TB:1CM:6
どーも・・・。
今日は書き込むことがあまり無いけど長文になりそうだぁ~ww

今日は午後から友人とショッピングに行ってきました。。
僕は部活帰りでちょっとキツかったですが。
他のメンバーはテンションがやたら高い・・・。

電車の中では・・・。

K君:「このメンバーで買い物行くのって久々やな~ww」
僕:「そうかぁ?学校でいつも合っとぉけん全然そげん感じのせんし・・・。」
T谷:「なぁー、なぁ。今日どこ行くや?」
K君:「とりあえず天神の方に行こうで~」


電車の中は満員までは行かないが結構人が多かったので僕らは席に座れずに
立って話をしていた。。

すると。。

ドンッ!!!

僕の方に何かがぶつかった。。
僕はなんだ?と思い、振り向くと。。
かわいらしい女の子がバランスを崩し僕にぶつかってきたみたいだった。。

女の人:「あッ、ごめんなさい。」
僕:「いぇいえ。。」


僕は女の人を見てビックリした・・・。
モー娘の高橋愛さんに超ソックリさんだったww
もしかしたら本物だったのかも((笑
僕がそれをK君に伝えてみた。。

僕:「おいおい! あの子モー娘の高橋さんに似てない?」
K君:「おまえ。本当にモー娘好きだな~~ww」


K君の言うとおり僕はある事がきっかけで昔からモー娘が好きな方だった・・・。
すると。。

K君:「まぁ。任しとけ。お前が言いたい事はすべて理解したけん。」
僕:「ん?どういう事や?」


K君は僕の質問に答えることなくその女の子に近づいて行った。

K君:「あのぉ~。」
女の人:「はい?」
K君:「モー娘の高橋愛に似てるって言われませんか??」


さすが特攻隊長!!!!本領発揮!!!

女の人:「あははッ。ハイッ!!昔、よく言われてましたよ。」
K君:「やっぱりね~!!!実は・・・僕もキムタクに似てるって言われるんです。」


いやいや、そんな事思った事が一度も無い!!!

その後、
女の人とK君の会話はすごい程盛り上がる・・・。

K君:「大学生ですか?」
女の人:「いえ。高校ですw 今度3年になるんですよ」


それを聞いたK君は突然、なれなれしくなる。。。

K君「なんや~。。同い年ヤン~!!!どこの高校??」
女の人:「○○高校ですよ~」


K君と女の子が話し始める事約5分・・・
K君が僕らの方に帰って来た。。

K君:「宝笑!!ちょっと来い。」
僕:「なんや?」
K君:「よかけん。来いって!!」


僕はK君に呼ばれ、女の人に所へ連れて行かれた。。。

K君:「こいつ僕の友達です。」
女の人:「あぁ~さっきはどうも。。」
僕:「ぃえいえ。宝笑って言います。どうも。。」

K君:「実は、宝笑は、あなたに一目ぼれしちゃったみたいで・・・」


ぇ?!
そんな事、僕初耳なんですけど・・・。

すると、女の人は。。

女の人:「そうなんですか?(耳が赤くなる)。」
K君:「はぃ」
女の人:「じゃぁ、メールしますか?」
僕:「あっ、はぃ・・・。」


なんか、断るのも失礼だし、かわいい子だったのでラッキーと思いながらメルアド交換。。

女の人:「じゃぁ、暇があったらメールしましょうね」
僕:「どうもです。。。」



と、まぁー今日はちょっと良い日でした。。。((笑
因みに携帯の電話帳には「高橋愛(似)」と言う名前で登録しました・・・。

こんな日があるから電車と言うのは良いんですよ~ww


ランクが~~。。。
下がりMAXなので
1日1クリックお願い~~
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/03/29(土) 21:56 [ 編集 ]
ナイス!!と言いたくなる行動を取ったK君の様子を初めて文字で見ました(笑)
というか凄い勇気ですね・・・私には真似出来ませんww
ユタ #-|2008/03/29(土) 23:00 [ 編集 ]
k君GJですねwにしてもk君凄いなw
自分はそんな出会いまったく無いから羨ましいですww
ニシヤン #h.lYJhNM|2008/03/29(土) 23:40 [ 編集 ]
イイねぇ~、K君!まさに特攻隊長だね。
私みたいな年齢になると、そんな出会いって全く無いからなぁ~。
めっちゃ羨ましいです♪
進展があったら教えてね(^o^)
EI #FEYxt70I|2008/03/30(日) 17:12 [ 編集 ]
やばいっ!
K君やばいって(^0^)笑

いいなぁその性格。。。
俺も見習いたいよ~


さっそくその女の子にメールですねw
宝笑 #-|2008/03/30(日) 21:26 [ 編集 ]
>EIさん
良いですよね~。。僕もあの性格には惚れ惚れします・・・
あくまで性格です。。

>ニシヤンさん
進展があったらもちろん書き込みますよ~~
高橋愛さん似の女の子。。。ニシヤンさんにも合わせてあげたい。。。ww
多分見たら似すぎでビックリすると思いますww

>ユタさん
GJでしょ~~。。。さすが特攻隊長と名乗るだけのことはある!!!ww

>iliausさん
確かに初のK君ナイス!!でしたね・・・
そのK君の勇気を分けて欲しい・・・
てぃる #-|2008/04/01(火) 15:31 [ 編集 ]
Kくんすごっ!!

うらやましか~
嫉妬が俺を・・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/33-bf5ed3aa
出会いの場が今熱い! 2008/04/18(金) 20:15
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの出...

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
