暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

DEAR MY FRIEND~いつか最高の自分に~

2008/03/27 21:43|日記TB:0CM:4
こんにちわ。。
今日も補修・・・ウチの学校はいつまで補修をやり続けるのだろうか。。。
まだ、春休みって感じに全然なっていません・・・。
今日も毎度変わりませんが学校であった出来事をここに書き留めます。

昨日の大事件でボコボコにやられたK君・・・。
彼は今日顔中にバンソウコウを貼って登校してきました。。
見るからに痛々しく、おでこには「るろうに剣心」の主人公のような傷も・・・。
今日の昼休みは昨日のその大事件の件で盛り上がっていた。。。

※昨日の出来事ってなに?って人はこの書き込みの1日前に書き込んだ「YOUNG WAR」をご覧ください。

亀さん:「ぃや~。Kがまさかあそこで出しゃばってくるとは思わんかったし・・・」
僕:「さすがやね。」
サトゥー:「でも、アイツ馬鹿じゃない??」
亀さん:「まぁーある意味天才やけどね。」


その話を聞いていたK君・・・

K君:「オイはバカな事に関しては天才的やけん。」


・・・つまり彼は天才的馬鹿。

K君:「まぁ、お前達にはマネ出来んやろうけどね。」
亀さん:「さすがにあれは出来んわ~・・・」
僕:「でもなんでそがん、机と椅子ぐらいでキレたとぉ?」


K君:「バカヤロウ!!!!机と椅子にはお世話になっているだろ!!」


意志を持たない物に感情移入してる!!
それを聞いていたサトゥーは・・・

サトゥー:「お前の物に対する気持ちに感動した・・・。」
K君:「さすがサトゥー!!」
サトゥー:「特攻隊長(K君の事)!!!オレ歌を歌っても良いですか!!??」
K君:「あぁ。」


すると。。。

サトゥー:「いつか、最高の自分に~♪」

またえらく昔の曲を選曲したな!!!

この曲を知らない&わからない人のために。。。
この曲は。。Every Little Thingの「Dear My Friend」です。。。
90年代後半に大ヒットしたこの曲は誰もが聞いたことのある名曲中の名曲なのだ。。

サトゥーがその曲を歌い始めると・・・

亀さん:「いつか、最高の自分に~♪」

亀さんが突然ノリ出し一緒に歌い始める・・・
そして、

K君:「いつか、最高の自分に~♪」

次々と色んな人がその曲を歌い始め。
「いつか最高の自分に」の部分をひたすら皆でリピート。。。
歌っている人のボルテージはマックスに近い。
テンションが上がりすぎた子は上半身裸になって歌いだす始末・・・。

結果的に教室にいたほとんどの男子が大きな声をだして歌いだす・・・。
しかも。人差し指を突きたてリズムを取りながら歌う僕ら3組の面々・・・。
女子はその光景を笑ってみていたが。
中には写メやムービーを携帯で撮る子もいた・・・。

僕らのクラスの男子が「いつか最高の自分に」を連呼すること約5分・・・
僕はあることに気がついた・・・。

俺以外の男子全員歌ってる!?
なんて、ノリが良いクラスなんだ・・・。
僕もこれには負けた。。。と、思ったので・・・。

いつか最高の自分に~♪!!!!
僕もその輪の中に入って歌った。。。
とりあえず皆、テンションマックス!!!
歌い続ける僕ら・・・

歌い続けて約1分が経過・・・。




約5分経過・・・。

これ誰が止めるんだッ!?
結局、その僕らの歌声(?)を止ませてくれたのは昼休みの終わりのチャイムだった。。

僕らは歌い終えると「ぃえ~い!」と良いながらハイタッチ。。

その後の5時間目。。。
まだ、テンションが上がったままのT谷君が突然授業中に。。。

T谷君:「へ~ぃ!わっしょい!わっしょい!!」


場が凍った。

T谷君は皆がこの自分の行動に何かしら乗ってくれるだろうと思っていたらしい。。
だが。現実は厳しいものだった・・・。

そして先生がT谷君にこう言った。

先生:「お前、メンドクサイな~・・・。」

その後T谷君が調子に乗ることは無かった。。。



ランク下がり気味・・・
1日1クリックおねがい~。。
スポンサーサイト
カナタ #-|2008/03/28(金) 00:14 [ 編集 ]
昨日の椅子投げ少年の話には意外と驚いたのですよ。
そしてまたも告知なのかもしれないですが。

明日の21~から絵チャットでもしませんかっ!
詳細はお手数ですがサイトのほうまでっ!
お仲間も誘って、ぜひっカオスにっ!
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/28(金) 16:34 [ 編集 ]
めんどくせぇーwww
これはひどいっていうか、怖いwww((°°;)プルプル(;°°))
iliaus #-|2008/03/28(金) 20:43 [ 編集 ]
先生の的確且つ高威力の突っ込みには拍手ですww
他のクラスの子たちがそのクラスの異変に気づいていないことを祈りますww
てぃる #-|2008/03/28(金) 21:59 [ 編集 ]
二次元のおにゃのこは意志を持たないことになりますかね?
まぁそんなわけないですよねーww
感情移入?もはや俺の生命活動の一部ですよ。

まぁめんどくさいひとではありますねww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/31-9f0a81ce

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
