暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

YOUNG WAR

2008/03/26 20:17|日記TB:0CM:6
こんにちわ。。
今日はスゴイ事が起きたので、このブログに書き留めておきます。。。


今日の昼休みにその事件は起きた。
2組の秋山君が3組の僕らのクラスに押し寄せてきた。。
別に秋山君じゃなければ、こんな大事件にはならなかっただろう・・・
秋山君、別名『ブレイカー』。
キレたら何をするか分からない超危険人物でその危険さゆえに
先生らも彼に対する態度は普通の3,4倍ほど厳しい。。
そのヤンキーな彼が今日、僕らの教室にやってきたのだ・・・

しかもマジギレ状態で・・・

秋山君:「おぃ・・・。このクラスの淳って奴はどいつや?」

淳とは。。
僕らのクラスの最高の気分屋にして最大の問題児。。
彼は別名『クラッシャー』や『歩くバクダン』と呼ばれており。
秋山君同様にキレるとヤバイ。。。
が、秋山君と違って彼はあまり怒らないタイプ。。。
なので淳のマジギレを見たことがある人は少ない。

その淳と秋山君が今。ぶつかろうとしていた・・・

淳:「あっ?オレ?なんね?」
秋山君:「お前、昨日オイの自転車パクって行ったろうが?」
淳:「あぁ~。。おぅ。パクッたよ。」
秋山君:「どう言う事や?オイのって分かっとってパクったとや?」

淳:「おぅ!あえてあんたのをパクらせていただきました。」


淳!変な所で度胸見せんなよ!!

淳:「だって。お前もめちゃめちゃ人から自転車パクリよるやろ?一回自分がパクられたら、パクられた側の気持ちが分かるんじゃないかなぁって思ったわけよ~。。」
秋山君:「ナメとるとや?絞めるぞ!」

淳:「おぉ~。。コワッ!でもその前にオレがお前絞めるけん。オイの心配はせんでよかよ。」


その言葉でついに秋山君がキレた。
秋山君はその辺の椅子を淳に向かって投げつける・・・。
秋山君の猛攻が始まった。。

その時、僕らは・・・

周りの人:「ヤバイって!!!皆、廊下に非難や!!」
僕:「ぅおお!!ヤバイ、ヤバイ!!!」


その時のK君は。。
K君:「わぁああぁあぁ!オレの椅子がぁ~ぁぁああ!!!」

喧嘩よりも、自分の椅子が秋山君に投げつけられショックのあまり叫ぶ。。

中にはこの状況を楽しむ者もいた。。

K君の机が秋山君に蹴られ、淳はあくまで冷静に対処していた。

が。。

自分の机を蹴られたK君が激怒ww

K君:「おぃ!!秋山!!たがにせぃ!!迷惑じゃ!ハゲぇ!」
秋山君:「誰や、お前?」


そういうと秋山君がK君の右頬を殴った。。
K君はその後、倒され秋山君からタコ殴り。

それを見た淳が大、大、大、大激怒!!!
倒れたK君に乗っかって殴りつけている秋山君の頭部に蹴りを入れる!!

ガゴッ!!

鈍い音がした・・・
秋山君は立ち上がり、標的を淳に変える。

淳:「なんばしよっとや?Kは関係なかやろぅもん」

すると再び秋山君の椅子投げ攻撃が始まる。。
まるで「スーパーマリオワールド」のラスボスのクッパのように・・・。

秋山VS淳と言うある意味夢の対決。
それを聞きつけた男の先生7人(うち4人が体育教師)が走ってやってきた。

先生A:「コラァ!! なんばしよっとか!!!」

秋山君の猛攻はとまらない・・・。

その後、先生5人がかりでやっと秋山君を押さえつけ即職員室の方へつれていった。。。

残りの先生の一人は淳に事情を聞く。
そしてもう一人はK君の元へ。。。

先生:「オイ。K!大丈夫か?」
K君:「おぅ。。。何とか・・・。」
先生:「頬と口内から血が出よるぞ・・・。」


K君:「でも・・・何とか、オレの椅子と机は死守した・・・」


机と椅子の存在がそこまで大事か!?

その後、K君は保健室へ・・・。

今日の出来事はまるで、マンガ・・・。
でも、これは多少大げさな所もありますが、ノンフィクションです。。。


そして、放課後。。。
淳と秋山君の影で地味に死闘を繰り広げたK君と共に帰りました。。
顔にはバンソウコウやガーゼで痛々しい・・・。

僕:「どうやった?秋山のパンチ。痛かった?」
K君:「泣くごたった・・・。 テカ半泣きやった。」
僕:「オイには恐ろしすぎてお前ば助けに行けんやった。。ごめんなぁ。。」
K君:「まぁ。しょうがないさ~。。相手は無敵の秋山やけん。」
僕:「うん。。」

K君:「まぁオイと淳の死闘の末結果的に秋山を撃破したけどね。。」


どの口がそんな事言ってるんだ!?

今日の勇敢なK君に対して僕ら3組のメンバーは
彼に『特攻隊長』の呼び名をつけた。。

その後。秋山君はどうなったかしらないが。
淳は10人ぐらいの先生に囲まれて放課後の遅い時間まで説教されていた・・・。


今日の名言。。
K君のこの一言。
K君:「まぁ~あれよ。。本当に守りたかモンのあれば。どんな相手にも立ち向かえるっちゃない?」

と、言う事は・・・
あなたが本当に守りたかったのは机と椅子ですか!?



ランク下がり気味・・・。
1日1クリックお願いします。
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/03/26(水) 20:36 [ 編集 ]
「ブレイカー」と「クラッシャー」が同場所に存在すると大変なことになるのは自然の真理ですが、K君の椅子が巻き込まれてK君が参加した時点で取り返しの付かない事態が発生することを予期してしまいますねww
というかK君は結局殴られても結果オーライなんですね(笑)
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/27(木) 10:33 [ 編集 ]
僕の学校にそんな危ない人はいないとおもいますぅ~((°゜;)プルプル(;°°))
ってか、椅子そんなに大事ッスカ!!w
混色 #Z81a5hBY|2008/03/27(木) 17:30 [ 編集 ]
特攻隊長マジ惚れます
椅子と机とかマジでやばい

俺のガッコにはいましたよ。即ギレなんかもの投げるような人間
でも、速攻で取り押さえられて終わりますけどね
宝笑 #-|2008/03/27(木) 22:10 [ 編集 ]
>iliausさん
K君結果オーライみたいですねww
ブレイカーとクラッシャー・・・勝てる気がしない。。。

>犬一さん
そうなんですよ~。。。
K君にとって椅子と机は超大事みたいですw

>混色さん
特攻隊長イケてるでしょ??ww
混色さんの知っている子のように即取り抑えられる相手なら楽なんだけど・・・
猫背 #g45yeIIg|2008/03/28(金) 20:52 [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/kbPQ7Cgy
てぃる #-|2008/03/28(金) 21:55 [ 編集 ]
彼に「漢」(おとこ)の勲章をあげてください・・・
うちの学校は平和だなぁ・・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/30-e4cefb8f

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
