暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「亀井タートルズ」の悲劇

2008/03/01 21:06|日記TB:0CM:1
こんにちわ。
今日学校で友達に会うなり、「お前のブログ、バリ受けるッちゃけど!」って言われました。
これは博多弁なのですが「お前のブログはマジ面白いよ」って意味です。。。
なんか、やっぱり嬉しいですね~。ブログ初めてから3日で友達からは大人気みたいですww



話は変わりますが、今日は学校で3学期の3大イベント(卒業式、球技大会、進級判定会)の1つである球技大会が行われました。
球技大会はサッカー(フットサル)とバスケット(女子はバレーも含)の3種目行われます。
僕達のクラスでは男子はサッカー、女子はバスケットにエントリーしており男子のサッカーはフットサル形式なので1クラス5チームに分かれ、1年、2年別々でトーナメント形式で試合が行われるという感じです。

そして僕達のサッカーのチームはクラスでも5班と呼ばれており、チーム名は「亀井タートルズ」
これは僕達のチームキャプテンが亀井と言う苗字だからと言う理由です。
僕達は担任のT先生から「2-3 5」と書かれたゼッケンを貰った。
これは多分2年3組5班という意味だと思う。
200803011222000.jpg

僕達の試合は1回戦!!! 敵は「なんちゃってオールスターズ」と言う名のチーム

先生M「では。2年3組5班と2年1組3班の試合を始めます。」

ぇ?ちょっと・・・先生、1ついいですか?
何でチーム名で呼ばないの??!!俺達せっかく考えた意味ないじゃん!!

僕達「亀井タートルズ」の面々はそんな事を思いながら1回戦の試合が始まった。

正直、楽勝な試合でしたね~~。。。
結果は5-0で快勝でした。僕も1アシストと一点を決めることができてチームに貢献できました。

その後の試合もドンドン勝ちあがり決勝までのこりました。
決勝戦は「SAT-TUN」と言うチーム・・・。

ぇ~っと。。。
完璧にチーム名「KAT-TUN」パクッちゃッた!!!!!

ここで先生Mがマイクで決勝戦のチームを呼び出す。

先生M「ぇ~っと、2組のSAT-TUNと3組の5班の試合を行います。」

いい加減オレ達のチーム名、言えや!!!

ほんとに、この先生は・・・。
俺らのチームに何か因縁をお持ちですか??
でも、まぁ優勝したらこの頑固な先生もきっとチーム名を呼んでくれるだろうと思い。
僕らはチーム名を覚えてもらう為に優勝を目指した。

試合は始まった。
観客席には他のクラスのメンバーやもう負けてしまったチームの人が僕らの試合を見に来ていて、コートの周りには人だらけ~。すごく見られている気がして落ち着かなかったですね~。
試合は始まって5分ぐらいで僕達のチームのU君がシュートを放ち、その得点がそのまま決勝点となり僕達のチームは優勝!!!!
閉会式の際、僕らは表彰された。

先生M「えっと。サッカーの部1位2年3組5班。おめでとう」

さすがに、殺意を覚えましたね((笑
優勝したんだからチーム名言えよ!!!!!
お前がチーム名言わなかったらチーム名はそれほど重要じゃないみたいになるじゃんか!!


結局その先生からは「亀井タートルズ」の名は出てこないまま球技大会が幕を閉じた。
本当、何のためのチーム名だったのだろうか・・・。

教室に戻ると担任のT先生が僕達のチームの事をほめていた。
そして。今日1番のびっくり発言をしたんです。。

先生T「ぇーっと、亀井のチームは良く勝ったな!俺も嬉しかよ。もう皆、疲れとると思う。
やけん今日はもうクソして寝ろ!!!以上。」

お前・・・ホントに先生かよ・・・。
もっと先生らしい事言えや。。。。
本当に今日はいろんな意味で疲れた1日でした。


スポンサーサイト
雅也 #gUMY3kNA|2008/03/01(土) 21:32 [ 編集 ]
出た~~~~~~~~~
アイツの名言クソして寝ろ!
オイあれば聞いた時こいつ本当に先生かと疑ったし!
おい達のチームの「ちびっ子ギャング」のネタが書かれてないのは何でや?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/3-80ef66b6

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
