暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

僕の生活からブログのネタを探すのは大変だww

2008/03/25 22:05|日記TB:0CM:5
こんにちわ。。
今日も補修でしたよ・・・。。
正直あんまりネタが今日は無かったですねww
でも、、何とか絞り出して書き込みます。。

まず。。
初めに・・・
僕のクラスの女子、愛美(えみ)の話をします。。
見た目は正直愛美はちょっとヤンキーっぽい女の子・・・。
でも内心はまぁ普通の子なんですけどねww

彼女は今日。
学校で先生から怒鳴られた。。
その詳細を今日は書き込みます。。

先生:「なんだ?この爪は?」

愛美は付け爪をして学校に来ていた。。。

愛美:「よかろうもん。補修なんやけん。」
先生:「よかわけないやろぅが!」


愛美は先生に反抗してしまった為その後長い間怒られた・・・。

愛美が教室に帰って来た、
そして、彼女はこう言った。。



愛美:「しょうがない。付け爪がダメならネイルアートすれば良いし。」

えらく、まぁ、都合の良いように解釈したなぁ!!
彼女は本気なのか、否か!?
疑問は深まるばかり・・・。

それを聞いていたK君は。。。


K君:「愛美ぃ~。深爪に気をつけろよぉ!」

果たしてネイルアートで深爪する人がこの世に存在するのか!?
ネイルアートで深爪する確立は0%です。。。
多分この子はネイルアートを知らない・・・。

するとサッカー部キャプテンの亀さんが。。

亀さん:「確かに、深爪したら痛かよねぇ~。。」

ん?
彼もネイルアートで深爪していると思っているのか??
K君と同レベルの人間出たッ!!!
亀さんもなかなか来てます。。。
正直亀さんはクールキャラなのでビックリでした・・・。


そして、
今日国語の時間、漢文の小テストがありました。。。
僕は漢文、古文は全然出来ない人間なので正直やばかったです。。

テストが始まる前の休み時間。。。

O君:「今から漢文のテストやね。。」
僕:「オイまじでヤバいっちゃけど・・・。」
O君:「オレもさぁ~。まぁ何とかなるさ。。」


そういう雑談をしていると。。先生が入ってきてすぐにテストが始まった。

テストがはじめると全員静かになってテストを解き始める。。

僕も頑張って解いていた。。
すると。後ろからチョンチョンと肩を叩かれた・・・。
肩を叩いたのは僕の後ろの席のO君が『漢文入門』と言う教材を僕に見せてくる。。

O君は小さな声でこう言った。
O君:「これを見ながらやれば百人力!」

今回は『漢文入門』に助けられた!!って、コラァ!!!
明らかにカンニングだろッ!!!
カンニングだけはやめろぉ!!!

テストが終わって自己採点すると僕は100点中21点・・・。
O君は・・・


13点・・・

お前の「百人力」はオレの1人分にも勝てないのか!?!?
カンニングしても点数を取れない彼はすごすぎる。。。
ある意味リスペクトです。。。

一方、K君は11点。。。

K君:「おッ!!オレの誕生日の日と同じ点数!!!」

お前はどんだけポジティブ思考なんだ!!!
その後、
K君は10点も取れていなかった子達を笑っていた。。。



五十歩百歩とはこのことである・・・。




ランク下がり気味。。
1日1クリックお願いしますww
スポンサーサイト
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/25(火) 23:43 [ 編集 ]
でもさぁー宝さぁーん。深爪は痛いもんねー。
深爪は気おつけるべきだよ。。。うん。(´・ω・`)

誕生日と同じっていう発想ってなかなかできないよねwww
カナタ #5q92NGew|2008/03/25(火) 23:57 [ 編集 ]
こんにつはっ!
ネタが無かったらネタが無いことをネタにしちゃえばいいと思います。

ところで、もしよければ相互リンクしませんか?
ユタ #-|2008/03/26(水) 01:13 [ 編集 ]
深爪は痛いですw
カンニングはだめですよww
K君凄いポジティブですねww
EI #FEYxt70I|2008/03/26(水) 19:24 [ 編集 ]
K君。。。w
神ですか?あなたはwww

うちの学校は先生がゆるいですw
ピアス穴ある生徒に向かって
「それ、生徒指導に見つかったらうるさいから、ファンデーションぬっとけ~」
とか言ってますw 一応進学校なんですが・・・

宝笑 #-|2008/03/27(木) 22:05 [ 編集 ]
>犬一さん
誕生日と一緒の点数をとるK君・・・
僕が言うのもへんですがもっと勉強しろ!!ww

>カナタさん
相互リンクOKっす。。
よろしゅう~~

>ユタさん
カンニングはダメですよねww
その後僕がO君に説教しておきましたww

>EIさん
おひさぁ~ww
EIさんの学校の先生まじ良いですね~ww
ウチの学校やたら厳しい・・・
ファンデーションでごまかすのは良いですねw
使わせてもらいます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/29-87598141

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
