暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

流行に敏感な彼が絵を書いてあーだ、こーだ。。

2008/03/24 22:29|日記TB:0CM:5
こんにちわ。。
今日も補修に行く途中いろんなことがあったので紹介します。。。

まず。。
今日もK君とともに学校に向かっていた。。
すると同じクラスの若林君とたまたま電車で遭遇したので彼とともに学校に向かった。。
学校最寄の駅に着くと、そこにはいつものように他の部活生がいる。
すると1年生の野球部3人組が僕らの前を通っていた。
すると、若林君があることに気がついた・・・。

若林君:「なぁ、なぁ。あの野球部見てみ。」
僕:「ン?どうしたの??」

若林君:「エナメルバッグ(スポーツバッグのこと)が微妙に3人とも開いとる。」


僕が若林君にそういうわれて確認すると。
確かに3人ともバッグが完全に閉まりきっていなかったww
僕は、彼らにそのことを言おうと試みたが。。

あえてスルー・・・。

そして、僕と若林君とK君が学校に歩いて向かっている途中・・・。
自転車通学の野球部が僕らを抜かしていった。。
その自転車の彼もバッグが開いていた。。。

それも今回は微妙ではなく完全にOPENにしてあった・・・。

野球部は今、バッグを開けるのが流行なの!?
すると、K君が何を思ったのか自分のバッグのチャックを半分ほど開けた。。。
そしてこう言った。

K君:「オレは流行の最先端を行くぜ」

100歩譲ってこのチャック開けが流行だったとしても
この流行だけには乗っかりたくない!!!


そして、昼休み。。。
僕はK君とともに昼休みを過ごしていた・・・。
すると。。

K君:「今からカトケンに負けんような絵ば書くけん。」

カトケンとは?
クラス一絵が上手い美術部の男。。
今は三国志演義の漫画化に挑戦中・・・。
本名は加藤拳爾。。


そう言うとK君は絵を描き始めた。。。
一番初めに描いた絵は、ゴマみたいな黒丸。。

僕:「これ何?」

K君:「高さ2Mから見たアリ。」


こんなの絵として認めて良いの!?

そしてK君はまた絵を描き始める。。。

その時書いた絵がこちら。。。
200803242215000.jpg

原型とどめてなさ過ぎ!!!
DNA鑑定を希望します!!

しかもちゃっかり春高バレーの応援しているし・・・。

K君いわく。。
顔はスヌーピー、右手はカマキリ、左手はピーターパンのフック船長のやつ、胴体はサッカーボール、足はクモ、しっぽ(?)は人魚らしいです。。。

K君:「こいつの名前は、『スヌーピーカマフック船長ボールクモ魚』。」



5教科の事を『英国数理社』と呼ぶのと同じノリかッ!?
ネーミングが強引すぎる・・・。

そして、これを見たカトケンは
「ある意味アート。」
と呟いていました・・・。


ランクが下がり気味・・・。
どうか1日1クリックを。。
スポンサーサイト
ユタ #-|2008/03/25(火) 00:18 [ 編集 ]
なんて嫌な流行wwそんな流行にはのりたくないですねw
絵吹きましたwwK君天才ですねw
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/25(火) 00:28 [ 編集 ]
とりあえず爆笑です!!wwww
宝君のブログにきてりゃぁ間違いなく爆笑できるんで今僕の中では一番旬ですwwww
夕方 #-|2008/03/25(火) 16:45 [ 編集 ]
野球やってるとバッグ閉めるの面倒になるんだよw
って俺だけか?まぁいいやw

この絵は、ある意味一種の才能じゃないのか(
iliaus #-|2008/03/25(火) 21:25 [ 編集 ]
この絵のおかげで、何でも混ぜれば良いのではないということを改めて思い知ることが出来ましたww
K君にお礼が言いたいですw
宝笑 #-|2008/03/25(火) 22:57 [ 編集 ]
>ユタさん
そんな流行があったらいち早く否定しますww

>犬一さん
旬ですかぁ~~ww
あざ~ッス!! 爆笑していただきましたカァ~ww
犬一さんの笑いのツボいただき~~ぃ!!ww

>夕方さん
野球やるとバッグを閉めるのが面倒になるって・・・
野球と言うスポーツにはそんな隠れた秘密もあるんですか!?

>iliausさん
K君にお礼が良いたいだなんて。。。
謙虚すぎますww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/28-9cd90db4

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
