暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

K君の世界観

2008/03/22 16:28|日記TB:0CM:7
こんにちわ。
今日の出来事を書き込みますww

このブログの常連さんなら知っていて当然のKくん。
僕はバスケ部でK君はサッカー部なのですが今日は両部活朝からの部活だったので
今日はK君と一緒に学校へいきました。。

まず。。
僕はK君より先に駅に着きました・・・。
5分後。K君が駅に現れる。。その後、2人は電車に乗った。。

電車の中では、
K君が雑誌を読んでいる。。

僕:「何の本読みよると?」
K君:「サッカーの雑誌。。てか。ココば見てみ!」


そういうってK君は雑誌のある場所を指差した。。
そこには「星占い」と書いてあった・・・。

K君:「みずがめ座のオレの所見てみ~!!」
僕:「お前みずがめ座やったんか?」


そういうと僕はみずがめ座のところを読んだ・・・。

『数年来の待ち人にはバッタリ会える予感!!』

と。書いてあった・・・。

僕:「へぇ~。んで待ってる人とかおると?」
K君:「正直まったくいないね。」
僕:「じゃあ、意味ないヤン!!!」


K君:「意味ないとか言うなよ!!もしかしたらオレの知らん所でオレが待っている人がいるかもしれんやん!!」


意味がわからん!!w

僕:「どういう意味や?」


K君:「やけん、パラレルワールドとかにオレが待ってる人がおるかもしれんやん・・・。」


パラレルワールドってなんですか!?
K君朝から飛ばしまくってますww

K君:「とにかく待ち人に合える予感がするんだよ!!」
僕:「へぇ~。そうなんかぁ~・・・。」


K君:「正確に言うと、『予』が50%で『感』が47%、その他が2%やね。。」


もう突っ込むのもメンドクサイ!!!
つーか、『予』が50%で『感』が47%、その他が2%なら・・・あと1%はどこに行った!?

その後。
電車から降りた僕達は学校に向かった。。。
すると、学校に行く途中で車が停めてあった・・・。

K君:「この車いつも朝ココに停まっているよね、たまに。」

ん?

K君、矛盾発生!!!
矛盾していることに気付かなかった人のために
分かりやすく説明します。。。
K君の言葉に注目!!

K君:「この車いつも朝ココに停まっているよね、たまに。」

彼は自分の矛盾には気付きことなくそのご、話し続けた・・・。




バトンがてぃるさんから廻ってきました。。。
テーマ(?)は【マンガ】です
明日は、そのことについて書き込みます。。



ランクが下がり気味・・・。
どうか、下のバナーをクリックして僕に加勢してください!!!
スポンサーサイト
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/22(土) 16:47 [ 編集 ]
1%忘れるってwwww
A #-|2008/03/22(土) 17:46 [ 編集 ]
kさんは平行世界の概念を理解し、解読できる人と見た。
iliaus #-|2008/03/22(土) 20:02 [ 編集 ]
実際にK君と会話したら、多分私はほほえましく見ているだけだと思いましたww
パラレルワールドに対するK君の知識が気になります(笑)
てぃる #-|2008/03/22(土) 23:10 [ 編集 ]
K君はもはや考えてやっているんではないかというサスペンス(疑い)。
ユタ #-|2008/03/23(日) 00:02 [ 編集 ]
k君おもしろすぎですww
きっとk君パラレルワールドに行ったことがあるんですよ(マテ
ニシヤン #h.lYJhNM|2008/03/23(日) 02:03 [ 編集 ]
足し算が~!ホント、1%はどこに行ってしまったんでしょww
いつも・・・たまに・・・ってどっちやねんって事だね。話してる途中で気分が変わったとか?考えれば考えるほど謎は深まりますね。
宝笑 #-|2008/03/24(月) 23:18 [ 編集 ]
>犬一さん
1%を忘れるところがK君らしいでしょ?w

>Aさん
平行世界の概念を理解する・・・
お言葉ですがK君にそんな知識は無いですww
だって数学のベクトルで10点も取れなかったのだから・・・

>iliausさん
K君のパラレルワールドに対する知識は多分永遠に謎でしょうねww

>てぃるさん
僕も最近「こいつ狙ってないか?」と思えるようになってきましたww

>ユタさん
K君パラレルワールドに行ったことがもしあるなら詳細を聞いてみたいw

>ニシヤンさん
まずブログ10万ヒットおめでとうございます。。
足し算が出来ないからこそK君というキャラが引き立つんだと思いますww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/26-11d2c9d7

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
