暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ニートの生き方

2008/03/21 20:03|日記TB:0CM:6
こんにちわ。。。
今日はウチのガッコでは新一年生のガイダンスが行われるので補修&部活は休みww
と、言う事で今日は友達の家に遊びに行ってきました。。。

その友達とは。。
H山君。元は僕と同じクラスで仲も良かったが、先生とちょっとした揉め事があり。
今は退学となってしまった少年。。。
別に悪い子ではないんです・・・
それに、
そんな退学になるほどの事をしていないのに理事長の判断で彼は止めることになったんです。
なので、僕はこうして今でも彼とは仲良くしている。。

僕が。
彼の部屋に入ったときの第一に思ったことは部屋がやたら片付けてあって綺麗でしたねww
正直部屋は汚いとばっかり思っていたのでビックリしちゃいました。。
彼と話をしていると彼はアルバイトもしておらず、定時制などの学校にもいっていないらしい。。
それに、彼は最近家からも出ないらしい。。

今日は、僕と彼の会話を中心に紹介していきます。。
彼は本物のニートなのでちょっと笑えないかもしれませんが。
どうぞ笑いながら見てやってください。。。

僕:「引きこもりはよく無いぞ。」


H山:「引きこもりじゃねぇよ! ニートだよ!」


どっちにしても威張って言う事じゃねぇだろ!!
まだ、引きこもりの方が良いような気がするけど・・・。

会話は続く。。

僕:「でも、何で家から出らんごとなったと?」
H山:「聞きたいかオレの心の傷・・・さすがのオレもこれには立ち直れないね・・・」
僕:「どうしたの?」


H山:「この前行った美容院で前髪をやたら短く切られた。。」


理由となる出来事の内容が小せぇよ!!!
この子、超ナイーブ過ぎるよ・・・。
これには僕もちょっと笑ってしまった。。。

H山:「でもこの世の中好きな事を出来ないじゃん、それなら何もし無いほうがよかさ。そういう意味じゃオレ勝ち組かな。。」

彼はもう、
精神的思想が腐れきってるッ!!!

僕:「でも、こんなニートとかしよったら彼女出来んぞ!!」
H山:「確かにね・・・。 でもよぉ、オレ思うんだよね。」
僕:「何を?」


H山:「ニートと恋愛の両立って難しくない?」


そんなのお前がニート辞めれば解決するじゃねかよッ!!

僕:「じゃ、ずっと家にいて暇じゃなかと?」
H山:「ぅ~ん。ゲームしよるけん大丈夫かな・・・。」
僕:「でもそのゲームにもいつか飽きが来るやろ?何かゲーム貸してやろうか?」
H山:「ぃや、よかよ。基本、オイは一つのゲームをやり込む主義やけん」
僕:「へぇ~。すごいやん。。例えばどんな風にやり込んどると?」


H山:「そうやな。最近はドラクエ?を勇者だけで全クリしたけど・・・。」


それは、やり込み過ぎだろッ!!!!
正直、ドラクエ?なんてパーティ4人で頑張っても全クリは難しいのに・・・。
彼は勇者一人で。。。
なんと言う粘り強さ・・・。
てか、そんな力があるんなら仕事しろよ!!

僕は今日、スゴイ者を見て来た。。。
この書き込みを見ている皆もこんな風にならないで
しっかり社会に貢献しよう!!!



最近、ランクが超下がってきています。。。
どうか僕に救いの手を・・・
下のバナーをクリックして僕に力を!!!
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/03/21(金) 20:16 [ 編集 ]
勇者一人でクリアできる忍耐力と根性の持ち主なら何か別のことも十分出来そうですよねww
というか全体的にポジティブなニートさんだと思ってしまいましたw
私の想像しているニートとは何かが違う(笑)
夕方 #-|2008/03/21(金) 20:45 [ 編集 ]
ドラクエやりこみすぎだwwwwwwwwwww
俺もニート的生活に憧れるんだが、やっぱ社会に貢献しないとダメですかw

まぁ、リアルニートを親父に持つ俺から言わせると、
ニートで家計と家族がヤバイ。
A #-|2008/03/21(金) 21:27 [ 編集 ]
こんにちは初めまして。

>>H山:「ニートと恋愛の両立って難しくない?」

ひでぇwwwwww
H山すげ~発言。
てぃる #-|2008/03/21(金) 23:35 [ 編集 ]
暇すぎだよ!!
そんな彼にはディスガイアがおすすめww

個人的にニートより引きこもりのほうがマズイと思ふ。
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/21(金) 23:43 [ 編集 ]
?>H山:「引きこもりじゃねぇよ! ニートだよ!」

?>>H山:「この前行った美容院で前髪をやたら短く切られた。。」

?>>>H山:「ニートと恋愛の両立って難しくない?」

学校ってそんな簡単に辞めれるんだ(´・ω・`)
でも、この3文を抜粋していいたい。宝笑さんの周り面白い人多すぎ&ツッコミうますぎwww
特に?と?は超おもしろいwwww
?とか女でもそんな事で家をでないとかナイヨッww
?ってニートは絶対の上での彼女ナンデスカァーwwww

毎度笑わしてくれてありがとうww
ユタ #-|2008/03/21(金) 23:50 [ 編集 ]
ニートなのにポジティブですねwwww
おもしろいですwww
ドラクエ?を勇者だけでクリアとは猛者ですねww
そんな彼にはFFシリーズをお勧めします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/25-1ecd1b49

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
