暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

K君の変わったレパートリー~カラオケにキテレツ現れる~

2008/03/20 19:46|日記TB:0CM:7
こんちわ~っス!!
今日は祝日でしたが、僕は午前中は部活がありましたww
でも。やっぱり補修が無い日は良いですね~~。。
気持ちが楽だぁ~~
今日もいつものように今日起きた出来事を書き込みますねww

部活が終わり、
僕は体育館を出てグラウンドの方へ出た。。
グラウンドにはサッカー部の人たちがグラウンド整備をしていたのでGOODタイミング!!
と。思い僕はサッカー部の人たちと一緒に帰ることにした。。
サッカー部の人たちが
練習を終え部室へ入り僕はまだかな~と思いながらサッカー部の人らを待った。。

すると。。
後ろから聞き覚えのある声が。。。

「ぉう!宝笑やん。何しよぉ~と?」

声の主はソフト部のエージ。。
ソフト部とサッカー部の部室は隣同士なのでエージがいたことに驚きはしなかった。


ココで。。このブログに初登場のエージについてちょっと説明します。。

エージ ♂
ソフトボール部のファーストを守る。
僕らと同じクラスで僕とは頻繁にしゃべるがあまり感情を表に出さない落ち着いた子で、
良く言えばクール。。。
そのクールさに惚れる女の子は多いがエージ自身は女の子は苦手なので正直困っている・・・。

彼の悩みはカツゼツがすごく悪いところ。。。



僕はエージにサッカー部を待っていることを教えると、エージも暇なので一緒に待ってくれることに。
サッカー部が出てきた。。
僕らは仲のよいサッカー部の人らに声をかけたww
そう。。僕らのエースK君にも・・・。

K君、最近毎日のように僕のブログに登場している気がする。。。
まぁ、良いか。。。

僕らは一緒に帰ることにした。
K君のほかには、同じクラスのペーペー(あだ名)とサクって奴と一緒に帰った。
いつもならこの他にサッカー部キャプテンの亀さんとT谷君も一緒なんだけど
今日は2人とも彼女らしかった・・・。

僕らは。
ココのまま帰るのはつまんないからカラオケに行くことにし、
早速カラオケに向かった。。

カラオケに入ると。。
突然、皆テンションが上がった。。まぁそれが普通なんだろうけど・・・
とりあえず、僕は設定の部分を一人でいじっていた。。。
そこに「キャラクター挿入」と言うところがあったので僕はそこを押してみた。。。
すると、画面右上に突然豆電球みたいな生き物が現れた。。
僕らはこの未確認生物を「キテレツ」と名づけたww

そして、設定が完了した。。
だが、誰も歌おうとし無い・・・
やはり一番初めというのは恥かしいと言う気持ちがあるからだと思う。。。

だが、
そんな羞恥の概念が無いK君は
「じゃ、オレが一番~~!!!」
と、はしゃぐ。。
皆、一番だけは避けたかったのでこのときはK君に感謝した。。。

K君が番号を入れていく・・・。
「よし、入れ終わった!!! オレの美声にほれんなよ!」
K君はいつものようにテンションが高い。。

曲が流れてくる・・・。
どこかで聞いたことのある曲だった。。。

K君:「き~み~が~あ~よ~お~はぁ~♪」

あっ・・・『君が代』だッ!!!
カラオケで国歌を歌って来た!!!
カラオケで『君が代』を歌う人初めて見ました・・・。
皆これには大、大、大爆笑。。。

その後、K君は「千の風になって」や「さとうきび畑」など。
歌う意味が分からない曲ばかりを熱唱。。。

そしてK君の4曲目は。。。

K君:「ありったけの~夢を~かき集め~♪」

ん?これは、確かワンピースの初代主題歌・・・。
ついにアニメソングにも手を出したッ!!!!
もう少し考えて選曲してください!!!ww
すると、画面右上のキテレツから突如吹き出しが現れた。。
そこには。

「わーっ!!うまい、うまぁ~い」
キテレツからK君は褒められたのだ。。。ww

そして。
次にエージの番。。。
エージは僕らの知らないマニアックなロックを選曲した。。。

カラオケの画面に

「君を守りたい」の文字。。その右上にキテレツ。。

が、しかしカツゼツの悪いエージは。。
エージ:「君を、みゃみょりたぁ~い♪」

何だってッ!?!?
カツゼツが悪すぎて半分以上聞き取れない!!!
けして歌は下手じゃないのにカツゼツが悪いから何か残念な歌に聞こえる!!ww

そして、キテレツの吹き出しには

「マ行の発音をしっかり!!」

キテレツからもダメだしくらってるッ!!!
エージがかわいそうに思えてきた。。。
でもカツゼツ悪いからどうしようもないよ・・・。

今日のカラオケ相当笑いました。。。


カラオケ。。。良い思い出でしたww
バナーをクリックしてくれると嬉しいですww
スポンサーサイト
てぃる #-|2008/03/20(木) 20:42 [ 編集 ]
カラオケでアニソン以外歌ったことないですが、何か?

俺の友人のカツゼツ悪いやつも凄いっすよ。
だって「留学生のスピーチよりひどい」って言われてましたww

バトン回しといたんでヨロシク。
ふふふ・・・せいぜい頭を使うがいいさ・・・
iliaus #-|2008/03/20(木) 21:35 [ 編集 ]
カラオケって滑舌が悪いと凄い状態になりますよねw
君が代には私も挑戦したことがありますww
悪気はありませんでした!!
そして中々の高得点でした。
楽しくなると自重できなくなるようです(笑)
合唱曲を友人とデュエットしたのですが、両方アルトパートでメインの音が無いまま曲が終了したこともありましたww
混色 #Z81a5hBY|2008/03/20(木) 21:46 [ 編集 ]
いや一番で君が代はすごいもうK君は尊敬すべき人に値しますね
キテレツ君のコメントもなかなかいいですね
俺はカラオケあんま行った事ないですけどそんなカラオケなら是非行きたいですね
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/20(木) 22:43 [ 編集 ]
僕も笑ったwwwwww
文面で笑えるって事はリアルはもっとヤb(ry
ユタ #-|2008/03/20(木) 23:30 [ 編集 ]
カラオケで君が代とはK君やりおるww
カラオケはBUMPとジャンヌとアニソンしか歌いませんw
エージくんドンマイ!
徒然 #d6A8xWOU|2008/03/20(木) 23:35 [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
高校生の趣味ブログです。
お先にリンクさせていただきます。
宝笑 #-|2008/03/21(金) 20:42 [ 編集 ]
>てぃるさん
「マンガ」のバトン来ましたねww
明日バトンについて書いちゃいますww

>iliausさん
そうなんですか!?
YOUも君が代に挑戦してたのですか?
iliausさん実はK君とキャラ被ってたりして・・・ww

>混色さん
カラオケ経験は薄いんですね~。。
今度友達と行ってみては??
カラオケは行くメンバーでも面白さが違いますよww

>犬一さん
笑っちゃいましたか~~ww
どんどん笑ってください。。

>ユタさん
BUMPは僕も大好きなので良く歌いますww
でもバンプの曲って難しいですよね?

>徒然さん
はじめまして。。
相互リンクありがとうww
これからよろしくねーー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/24-82a30fb8

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
