暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

超大作『三国志演義』に群がる少年Kとその仲間達

2008/03/19 20:15|日記TB:0CM:9
こんにちわ。。
今日も補修でした・・・。
ウザ過ぎます。。 早く春休みを満喫させてください。。。
今日も学校で起こったことを紹介させていただきます。。

まず。。
このブログで紹介するのは初めてのカトケンの話題から。。
カトケンとはあだ名でその由来は本名の加藤拳爾の略である。
彼はとにかく絵がうまいww
将来はデザイン関係の仕事に就きたいらしく部活は美術部と言うマニアックな部活に所属。
僕の彼に対するイメージはいっつも絵を描いているって感じである。
僕は、彼とは仲がなぜか良い。。
共通点があるわけでもないのに・・・。

今日の昼休みの出来事である。。。

僕:「カトケ~ン!何しよぉ~と?」
カトケン:「絵ば書きよるよ。実は最近漫画ば書き始めたっさ。」
僕:「漫画!? さすがヤン!! 自作?」
カトケン:「いや、さすがに自作は無理やったけんこれを自分流にアレンジして書いてみよる。」


カトケンはそういうと僕に書いている漫画のタイトルを見せた。

『三国志演義』

超大作出たッ!!!!
三国志って。。。あの三国志ですよね!?
果たして何がカトケンをそこまでやる気にさせたのか・・・。
テカ、三国志を漫画化にするって
横山光輝さん以来の試みじゃないの!?

僕は驚きを隠す事ができず
カトケンから三国志の途中まで書いた紙の束をパラパラ~っとめくってみた。。

こっ・・・これはッ!
クォリティーが高すぎるッ・・・!!
絵がうますぎる。。。そして、何より色塗りまでしてる。。

でもねカトケン・・・。
あなたの短所は「飽きっぽい所」でしょ?
あなた、自分でもよくわかっていますよね・・・??

もし。自分の性格を分かってこの作品の漫画化をしようと思ったのなら。
カトケン、明らかに。
書く作品の選択ミスでしょ!!
飽きっぽいあなたがこの超大作を書き終える事が出来るとは考えられないのですが。。。

そして。
そこに突如現れたK君とその仲間達。。。
K君は言った。

K君:「カトケン、何の漫画書きよっと??」
カトケン:「三国志。」


K君:「ぇえ!!三国志!? もぅ、お前優勝!

K君、意味が分からないです。。。
僕らは何一つ勝敗を決める競技的なことはしてませんから。。。
それに何を基準に優勝なんですか??

そして、最後に彼はこういい残した。。。

K君:「って言うかさ。三国志って何っけ??」

こいつ三国志を知らねぇ!!!

K君にとって
三国志を漫画にすることではなく中国史を知っていると言う事の方がスゴイみたいです。。


カトケン三国志頑張れと思った方は下のバナーをクリック!
スポンサーサイト
#|2008/03/19(水) 21:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てぃる #-|2008/03/19(水) 21:20 [ 編集 ]
頑張れカトケン!
ぜひその漫画をスキャンしてUPしてくれー!!

K君はいろいろ頑張れww
ユタ #-|2008/03/19(水) 23:07 [ 編集 ]
三国志のマンガを描くとは凄いですねw
完成したらそのマンガ見てみたいww
頑張れ!カトケン!
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/20(木) 00:00 [ 編集 ]
>>K君:「って言うかさ。三国志って何っけ??」

こいつ三国志を知らねぇ!!!

これ吹いたwwwwww
漫画みたいwww


ポジ、センターですか!!めっちゃうらやましいです(泣)
EI #-|2008/03/20(木) 16:42 [ 編集 ]
カトケンつぇぇぇぇ
色塗りまでとはハイクオリティーw
カトケンの話でお腹一杯なのに、

さすが、やってくれますね~K君w

遠く北陸の地からK君の今後の活躍にきたいですw
夕方 #-|2008/03/20(木) 18:42 [ 編集 ]
三国志とは・・・ってか俺も三国志良く知らんwww
色塗りまでされてるとは・・・見てみたい・・・w
宝笑 #-|2008/03/20(木) 19:53 [ 編集 ]
>てぃるさん
わかりましたぁ~。。
今度カトケンの漫画を写メでとってココにアップしますね

>ユタさん
完成したら。。。相当僕はカトケンを尊敬すると思いますww

>犬一さん
バスケットはきついですよww
さすがK君でしょ??

>EIさん
北陸からK君の活躍を期待しててくださいね~
K君の意味不明さはもう神のレベルですよww

>夕方さん
三国志は夕方さんもあんまり知らないんですか?
これを気に勉強してみては??
中国史に強くなりますよww
徒然 #d6A8xWOU|2008/03/20(木) 23:40 [ 編集 ]
自分は三國志好きですけど、
三國志自体知らないのに
「ぇえ!!三国志!? もぅ、お前優勝!」
とか言っちゃうK君はすごいですね。天然なのか…(^^;;
笑いました^^
みんな の プロフィール #-|2008/03/21(金) 03:34 [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/23-30369496

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
