暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

わくわくプロジェクト『T谷君をドッキリに落としいれろ!!』の巻

2008/03/18 20:43|わくわくプロジェクトTB:0CM:8
こんにちわ。。
今日は昨日のブログ内容を確認済みの方は分かると思いますが。。
新しく彼女が出来て浮かれ気分のT谷君を、
ドッキリに落としいれようと言う計画を実行しました。
今日はそのドッキリの内容を書き込みますww 長文になりそうだ・・・。

まず。
T谷君に対しドッキリ企画を行った主力メンバーを紹介します。。


亀さん(本名:亀井) ♂
このドッキリ企画の総監督的存在。どんな時でもリーダーシップを発揮する彼はサッカー部のキャプテンも務めるスポーツ少年。

K君 ♂
(本名はブログ観覧者のK君に対するイメージを崩さない為にも非公開)
ここのブログの常連さんなら言わずと知れた天然キャラ。
自称「ツッコミ役」。の彼は今日はドコへ向かうのか!?

N村(本名:西村) ♂
彼は「実は数学の数列の分野をやらせると右に出るものはいても左に出るものはいない」と胸を張って答える。前世は「王家」らしい。

宝笑(オレ) ♂
ボケキャラばっかりの僕のクラスでの数少ないツッコミ担当。
今回はドッキリと言う面白そうな響きに誘われ参加。

澪さんと佳奈 (共に♀)
クラスで一番かわいいと人気の澪さんと、学年でもトップクラスの美女の佳奈。
今回はこの2人がドッキリの鍵を握る。

サトゥー(本名:佐藤) ♂
今回「ドッキリをやろう!」と言い出した張本人。彼は3度僕らにドッキリを仕掛けられているドッキリの常連さん。今回は自分が仕掛けると言う立場にあるためやたらテンションが高い。

未来(みく) ♀
T谷君の新しい彼女さん。
顔はかわいいが背が高い。女子バレー部のエース的存在。


今回はこの8人が中心となって。ドッキリを仕掛けることになりました。

まず。。
昨日の放課後にミーティングを亀さん、K君、N村、サトゥーと僕で行いました。。
それで決まったドッキリの企画内容は、題して。。。

T谷君モテモテでもっと浮かれさせよう大作戦!!

このドッキリの内容を簡単に説明します。。

?まず。学校の登校中にクラスで一番かわいいと評判の澪さんと出会う。。
?T谷君と澪さんの話が盛り上がり一緒に登校するハメになる。。それを陰で見つめる未来(演出)。
?その日の放課後、校舎裏で学年一美女の佳奈に告白される。それを陰で見つめる未来(演出)。
?T谷君が戸惑っている隙に未来がその現場に現れる。
?未来がT谷君に精神的に追い詰める。。。
?T谷君が泣きそうになる直前でドッキリをバラす。

さて。
この計画なかなか大変でした。。
まず昨日の夜に僕が澪さんにドッキリに参加してもらう為に電話で直接事情を説明・・・。
澪さんは「たのしそうやん。。」と乗り気だったのでOKでした。
佳奈も最初は「かわいそう」と言っていたが僕の説得により参加決定。。

そして、今日の朝。。
集合は学校の最寄の駅にAM7:10・・・。
皆、眠い目を擦りながら待ち合わせ場所に集合した。もちろんT谷君の彼女の未来も。。

そして8人でT谷君を乗せた電車を待つ・・・。
7:30ごろ。。

キタッ!!!
T谷君を乗せた電車が駅に到着した。。。
T谷君はめちゃめちゃ眠そうな顔をしていた。。
そして、、計画実行!!!!

T谷君が学校の方へ歩いていると。。
まるで偶然のように澪さんが現れるww
澪さんが。「あっ。T谷君、おはよう~。」とさわやかな笑顔を送ると。。

彼はテレた
澪さんが超積極的にT谷君に喋り続ける。。。
T谷君はあえてクールに「あぁ」とか「おぅ」とかと言う曖昧な返事しかしないのだ。。
僕らはアイコンタクトで澪さんに「もっと行けぇ!!」とか伝えていた。
すると、澪さんは思いがけない行動に・・・。

澪さんは、わざと地面にコケたのだ。。。
「あっ。。いたぁーい」と可愛く言う澪さんにT谷君は一言・・・。

何やってんの?ホラ、手貸してやるから。

カッコいいよ、T谷君!!!!!
ふと、僕が未来さんに目をやると・・・
彼女の目は獲物を狩る獅子の目をしていた。。。

僕は気がついた。。。
こっ・・・これは、みっ・・未来さんの目は、
絶対演出なんかじゃねぇ!!!
だが、何とか未来さんは耐えた。。
結局T谷君は澪さんと登校し、ここまでは僕らの思いどうりになった。
僕は放課後が楽しみでたまらなくなった。。。

昼休み。。
僕はT谷君のところへ行き、少し喋った。。。
最初は世間話を2人でワイワイしていたけど。。。
話が途切れると、突然T谷君はこんな事を言い出した・・・。

なぁ、宝笑。オイ、結構モテとるかも。
僕は、笑いをこらえた・・・。
違うよ。T谷君、それは違うよ。と言いたかった。。。

そして。
ついに放課後がやってきた。。。
亀さんとK君はこのためだけにわざわざ部活を何とか抜けてきた。。
僕はバスケ部の練習が早く終わったので大丈夫だった。。
僕らが物陰に隠れていると。。。
佳奈とT谷君が来た!!!

佳奈「ごめんね。。こんな時に」
T谷君「ああ、良いけど何?」
佳奈「佳奈ね。T谷君の事好きと。やけん付き合って!」


ストレートに佳奈は告白した。。。
もちろん嘘であるが・・・。

困るT谷君。。。 

「ぇ!! マジで・・・??えぇ!!佳奈が??!!マジで??・・・・マジかよ。。。マジで。。ぇ!!」

「マジで」と言う言葉がやたら多いT谷君。。。
僕らは2人を見守った。。

「ぇ!?・・・マジ?? ぅわ~~。。マジかよ・・・。ぁぁあぁぁマジで?」

T谷君、、「マジで」って言葉使いすぎ!!!
T谷君は困っていた。。。

すると、、
未来登場!!!!!
つ・・・ついにッ!!役者が揃った!!!!

未来「ぇ?アツシ(T谷君の本名)・・・なんしよぉ~と??」
T谷君「あっ。。。」


焦るT谷君。。。
追い込む未来。。

未来「は!?何で佳奈と2人っきりでおるとさ!!」
T谷君「よかろぅもん!」
未来「いい分けないわけないたい!!!」


泣きそうになる未来。。
ぇ?こいつ演技で泣くことも出来るのかッ!?

T谷君「ごっ・・・ごめん。。。」
佳奈「ぇ??T谷君、未来と付き合っとると??」
未来「そうよ。」
佳奈「ひどい。。。」


困り果てもう限界の顔に近づくT谷君。。。

するとK君が一言。。

ハハッ・・・アツシの顔見てみろ!!もう18禁並やんか!!
K君・・・例えが意味不明すぎるよ!!!
18禁の顔ってどんな顔!!??

そして、もうT谷君が限界だと僕達が判断し、、
僕達が出ていった。。

キョトンとするT谷君。。
爆笑する8人。。。

未来がT谷君に「ドッキリよ~」と言うと・・・。
彼は一言。。

ぁあ・・・。ドッキリで良かった。ありがとう・・・。

なぜか感謝された僕ら・・・。
彼はそこまで追い込まれていたのだ。。。
僕らは最後に「マジで!?」を連呼していたT谷君に
『キング・オブ・マジで!?』の称号を与えた。

彼はその後未来と仲良く帰って行った。。


T君のドッキリ企画。面白かった人はバナーをクリックww
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/03/18(火) 21:28 [ 編集 ]
私もドッキリをしかけて友人を泣かした(泣かすな)ことがあるのですが、ここまで大規模な人数なのに爆笑ですww
これだけキレイに引っかかってくれると嬉しいですよねw
というかT谷君の反応はTVで放送できるくらいの素晴らしいものだと思います。
K君は一つ一つが何かずれていますねw
混色 #Z81a5hBY|2008/03/18(火) 21:47 [ 編集 ]
爆笑しました

超いいですb(^▽^)家族に変な目で見られています

いやテレビにとってYOUTUBUとかにのせてたら絶対はやりますよ

いや見れないのが残念
ユタ #-|2008/03/18(火) 22:03 [ 編集 ]
なんて壮大なドッキリwww
笑わせてもらいましたwwwww
T谷くんおもしろいですねw
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/18(火) 23:01 [ 編集 ]
顔のニヤケがとまらないwww

宝さんってバスケ部なの?!ポジどこっすか?
電波少女YUKI #-|2008/03/18(火) 23:18 [ 編集 ]
WAWAWAwww
凄いですね。
なんかどっかのドラマみたいやw

彼女さんが少しかわいそうだけど(´・ω・`)
てぃる #-|2008/03/18(火) 23:28 [ 編集 ]
笑ったけどちょっとT君かわいそうかも・・・
「ありがとう」ってよっぽど安心したっちゃろうね~ww
サーチ #-|2008/03/19(水) 16:52 [ 編集 ]
久々に訪問しましたー
このドッキリはホンマにおもろいやんww
思わず声をあげて笑ってしまった
宝笑 #-|2008/03/19(水) 20:23 [ 編集 ]
沢山のコメントありがとうございます。。

>犬一さん
僕はバスケ部ですよ~。。。
ポジションはセンターですww 身長は高いんですww

皆さん、笑ってくれた見たいですごく嬉しいですww
てぃるさんの言うように少しT谷君には申し訳なかったかな・・・。
でもやっぱり電波少女YUKIさんが言うように彼女さんが一番かわいそうだったかも。。
また。このようなドッキリ企画があれば書き込みますね。。
またの訪問お持ちしています。。

BY 宝笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/21-5c0061e2

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
