暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱりドコか抜けている彼と、浮かれ気分の彼

2008/03/17 19:31|日記TB:0CM:7
こんにちわ。。
今日は春休み1回目の補修で学校に行かなければならず、
せっかくの春休みなのに早起きするハメになりました。。。
今日も毎度と同様に今日、学校で起きた事を紹介します・・・。

まず。。。
昨日の珍回答での書き込みで大人気だったサッカー部のK君の話題から。。
今日、3時間目の化学で化学室に向かう途中の出来事・・・。
僕は珍しくK君と共に化学室に向かう。。
K君とは普通の世間話で盛り上がっていた・・・。

すると。。
K君が突然、問題を出してきました。。。

「今からクイズば出すけん、YESかハイで答えてね。」

ん?YESか、ハイ??
回答者の俺に選択権が無いッ!!!!!

自分のミスに気がついたK君は
「あっ・・・いやぁ! ハハッ、ハイじゃねぇうぁ!! YESかNOね。YESかNO!!」

テンぱりまくりのK君。。。

すると、たまたまそれを聞いていた周りの奴らが大爆笑。。
結局、肝心のK君のクイズの方は当たり前のようにスルーされた・・・。


続いて。。。
このブログ初登場のT谷君の話題。。。
T谷君は今日、やたらとテンションが高かった。。
正直テンション高すぎでウザかった・・・

彼の伝説は1時間目の国語の時間に起きた。。

今日の国語は芥川龍之介の「おぎん」と言う小説についての授業だった。。
E頭君が先生に指され「おぎん」を音読し始める。。。

E頭君が
「おぎん!おぎん!お前には悪魔がついたのだよ。祈っておくれ。祈っておくれ。」
と言う部分を音読した途端

T谷君が教室中に響き渡る声で
皆、祈るんだッ!!!!!

場が凍った。。

T谷君はそんな事など気にもせず一人、手を合わせ祈っている。
すると。。周りの人(4、5人くらい)も突然手を合わせ祈りだした。。。

なんだ、このクラスはッ!!??

僕が、ちょっと笑いながら その祈っている人に
「お前ら何しよぉーとや?」と言うと。。。

その中の一人が僕に。。
「宝笑。空気読め。」

?σ( ̄□ ̄;;)!!ぉ・・・オレ!!??

僕がK・Y見たいな事になってるじゃねぇかよッ!!!!
何かがおかしい!!!!!

その後、T谷君は授業妨害と言う事で昼休みに職員室に呼ばれ先生に怒鳴られていた。。

そしてT谷君が教室にもどると満面の笑みで

遣ってやった。
と一言。。。

何をだよ・・・。。

放課後、友達から聞いた話だがT谷君が今日やたらとテンションが高かったのは。。
昨日好きな子に告白して見事OKをもらったかららしい。。。

彼は今日、最後の最後までハイテンションだった。。。
僕らのクラスでは明日、そんな浮かれ気分のT谷君を、
ドッキリにハメこようという計画が実行されていることも知らずに・・・



T谷君のドッキリ計画に賛成の方はバナーをクリック!!ww
スポンサーサイト
iliaus #-|2008/03/17(月) 20:41 [ 編集 ]
K君の凄さに惚れそうです(笑)
友人に似たタイプがいるだけ良く状況が理解できますww
それと補修は辛いですね。
いらないと真っ向否定したいところですw
混色 #Z81a5hBY|2008/03/17(月) 21:00 [ 編集 ]
オレ的にはT谷君に爆笑でしたけどね

でも最後のほうのT谷君がめっさ羨ましい+恨めしい

ドッキリにはかなーり賛成です
知らない人ですけど、きついのをお願いします
夕方 #-|2008/03/17(月) 22:34 [ 編集 ]
初めてお邪魔します・・・w
T谷君が授業妨害だと・・・?
こういう生徒がいるから学校は楽しいんじゃないか。
教師は何も分っていない。

ドッキリという言葉が大好きなので、
どうぞドッキリやっちゃってください。
ユタ #-|2008/03/17(月) 23:01 [ 編集 ]
自分のブログに訪問とコメありがとうございます。
T谷君面白いですww吹いたww
ドッキリとか大好きなので賛成です。

リンク張っていただいてありがとうございます。自分もリンク張りますね。
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/18(火) 00:37 [ 編集 ]
それはテンションあがりますよww
でも、僕は祈りはしないと思うけど(マテ
それと、まぁ、僕は、呪うことはあると、思いますが、
てぃる #-|2008/03/18(火) 07:53 [ 編集 ]
K君ネタじゃなくマジでそれやったんだ・・・
塩と砂糖を本気で間違える人ぐらい貴重な存在だなww

T谷君、やるな。普通に笑ったばい。
ドッキリはもちろんこのブログで生中継(?)ですよね!?
宝笑 #-|2008/03/18(火) 21:07 [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとう。。
>iliausさん
確かに補修はいらないですねww
K君と同じキャラの子がそちらにもいるんですか?あって見たいっすww

>混色さん
だいじょうぶっすよww
T谷君にはキッツ~ィどっきりを与えたんでww

>夕方さん
初書き込みどうもです。。
確かにT谷君が授業妨害なのはおかしな話ですよねww

>ユタさん
相互リンクありがとう!!!
面白かったですか??良かったです、、また来てください。

>犬一さん
呪っちゃダメッよ!!!ww
何の因縁を盛っちゃってるんですか!?
相互の理解を・・・。ww

>てぃるさん
K君はけしてネタではありませんよww
こんな子もいるんですww
ドッキリは生では報告できませんでしたが新しく書き込んでおいたので見ておいてください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/20-985ebfee

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
