暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

学期末テストで珍回答続出ッ!!待望の第2段((笑))

2008/03/16 21:20|テストでの珍回答。TB:0CM:7
こんにちわ。。
今回は珍しく今日2回目の書き込みです。。
1日に2回も書き込むなんて初ですww
言わば、『1日2回更新デビュー』です!

さてさて。
今日1日に2回も書き込むにはちょっと理由がありまして。。。
先日の14日ホワイトデーに書き込んだ内容覚えていますか??
その書き込みのタイトルは『学期末テストで珍回答続出ッ!!』と言うのだったんですが。。
それが僕の予想以上に評判が良かったんで。。
今日は、その14日に時間&文字量の都合上紹介できなかった珍回答を紹介しまーす!!

学期年末テストでの珍回答第2弾!!

まず。。
一番初めの「つかみ」となる珍回答はこちらッ!!

次の英文を日本語訳しなさい


(1)She accepted our gife with a smile.


これは日本語訳すると。。「彼女は私達の贈り物を笑顔で受け取った」と言う文です。
これを見事に珍回答にしてくれたのはO君ですが・・・。
彼はちょっと自分に自信を持っているというか、まぁ自画自賛が多い人なんです。。
そんなO君はこう答えてくれました。。


彼女に笑顔を贈り物としてあげた

O君、自分の笑顔に自信持ちすぎッ!!!
笑顔が贈り物って。。相当さわやかな笑顔なの!!??
さすがに笑顔を贈り物にできる子はジャニーズにもいないと思うよ!!

ぃや~・・・。さすが!!と言うべきでしょうか・・・。

続いてはこちら。。


(2)How Long will you be here?

これは「あなたはここにどれくらい滞在しますか?」と言う意味・・・。
T君は何を思ったのかこう答えました。。


彼はあなたと比べると長いですが、何か?

お前は「おぎやはぎ」かッ!!??
「何か?」じゃねぇよ!!
突っ込みどころ満載じゃねぇ~かよ!!! 
て、言うか。これ日本語としてもおかしいのに気付けよ・・・。
「彼はあなたと比べると長い」??
何がッ!!?? 何が長いの!!??

もう、勘弁してください。。。

次の問題。。


(3)Some people believe in ghost.

これは「お化けを信じている人もいる」と言う訳ですが。。。
Aさん。。。
初の女子の珍回答です・・・。
これは女子の回答なだけに笑えます。。。


いくつかの人々はホストを信じています

なんか話がリアルだッ!!
だめ、だめぇ!!
ホストは仕事として女の人とつるんでいるんだから・・・
そんなホストの人に感情移入したらダメだよ!!!
Aさんはこの回答を見る限り将来ホストを信じちゃいそうだよ!!
ダメだよ!!!

次は英語ではなく国語での珍回答。。。


下線部の事を一般的な言葉4文字で答えなさい。

【評論文での一文を引用】
「主にヒトデやイモリの肢などが再び形成されることを病理的な再生と言うが...」

これの答えは「自己再生」と言う言葉ですが。。。
この問題、難しいかったので正解している人は少なかったのですが。。。
これは明らかに違うだろう!!と言う答えが出ました・・・。
それはこの前の書き込みで「Freedom」を「カップヌードル」と答えてしまった
サッカー部のK君!!!
彼の答えはこれです・・・。



ベホイミ

出たッ!!!彼は天才だッ!!!

HPを80前後回復させる中級レベルの回復呪文出たッ!!!

たっ・・・確かに4文字ですが・・・一般的じゃねぇだろ!
ありえないでしょ・・・。明らかにウケを狙ってきた回答ww
て、言うか。。
あなたが言っているヒトデとはこいつの事ですかッ!!??
200803162052000.jpg


続いては。。
そんな馬鹿みたいな答えばっかりを書くK君の答えをまたまた紹介ww
彼はわからない問題があればすべてドラクエネタに持っていく癖がありまして。。


次の四字熟語の意味を答えろ
(1)起死回生


正解「絶望的な状態を再び盛んにすること」

K君の答え

ザオラル


出たッ!!蘇生確立50%の呪文出たぁ!!
彼の言いたいことは分かるのですが。。。
意味を答える問題でこの回答は明らかに変でしょ!!
これじゃ、『起死回生=ザオラル』みたいなことになるじゃん!!!

K君、もっと勉強しろよぉ・・・。

今回は、こんな感じですかね・・・。
ハッキリ言ってK君なんかの珍回答は言い出すとキリが無いので今日はこの最後の2問に絞らせてもらいました。。。 
では、また時間が有れば珍回答第3弾を書き込みますので。。。
では。おやすみなさい~~


「K君もっと勉強しろ」と思った方は下のバナーをクリックww





↓学期末テスト第一弾はこちらです。。↓
学期末テストで珍回答続出ッ!!
スポンサーサイト
混色 #Z81a5hBY|2008/03/16(日) 22:20 [ 編集 ]
いや、めっさ笑いました
べホイミとホストはやばい
すげぇ~面白い
「K君もっと勉強しろ」と思ったのでバナーをクリックしました
第三弾も期待しています
てぃる #-|2008/03/16(日) 22:42 [ 編集 ]
ザオリクではッ!?あえて50%!?(違

おもしろすぎるぜK君・・・

ネタになり過ぎててむしろ嫉妬するわww
ニシヤン #h.lYJhNM|2008/03/16(日) 22:58 [ 編集 ]
いやいやいや、私のような30過ぎのおじさんまで笑ってしまいましたよ。
ベホイミ!そしておぎやはぎのネタ、もしくはリラックマのセリフみたいに何か?って聞くところがもう最高ですよ。
KくんとTくん。笑いの素質ありですw
第3弾期待してますね♪
EI #FEYxt70I|2008/03/16(日) 23:02 [ 編集 ]
コメントありがとうです☆
いゃぁ、面白い友達に恵まれてますねぇ笑
うらやましいっす><w


あーでもうちのクラスにもいました珍回答
英語(グラマー)なんですけど
Frankly speaking he is a honesty man
約「率直に言うと、彼は正直な男です。」
なんですが、そいつは
「フランクリーさんはいいました~」ってかいてましたよw

なんか、間違ってるのは嫌だけど、おいしいですよね☆
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/16(日) 23:07 [ 編集 ]
>>(2)How Long will you be here?
これは「あなたはここにどれくらい滞在しますか?」と言う意味・・・。

彼はあなたと比べると長いですが、何か?

>>
だめ、だめぇ!!
ホストは仕事として女の人とつるんでいるんだから・・・
そんなホストの人に感情移入したらダメだよ!!!
Aさんはこの回答を見る限り将来ホストを信じちゃいそうだよ!!
ダメだよ!!!

>>
ベホイミ
次の四字熟語の意味を答えろ
(1)起死回生
解「絶望的な状態を再び盛んにすること」
答「ザオラル」

この3つはイイ2つ目はツッコミ最高wwwwww
それに3つ目はもう1回ドラクエをもってくるという斬新さwwwwwwww
爆笑回答続出だぁ!!wwwwwww
宝笑 #-|2008/03/16(日) 23:35 [ 編集 ]
ぅおおぉぉぉ!!!
皆さん、コメントのスピード尋常じゃなく速いですww
僕からブログから少しの間目をそらした隙に多くのコメントを。。。
まるで忍者ですねww
皆さん感謝してます・・・。。

皆さん、僕の書き込みで笑ってくださった見たいでめちゃくちゃ嬉かです!!
第3弾も時間とK君の面白いネタが有れば作りますので・・・
どうぞ、首をながぁ~~~くして待っていてもらえればと思いますww
銀狼 #-|2008/03/17(月) 06:26 [ 編集 ]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/19-01e0824d

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
