暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

メールで怒られてもこちらは果たしてどう対処して良いのか分からないのですが。。

2008/03/16 10:22|日記TB:0CM:9
今日。
体育館が他の部活の試合会場となっている為部活は休み。。。
家でゆっくりとだらだらしていると。。。

も~しも、君が~一人なら~♪

メールが来た。。
なぜ着メロがダパンプの「If」なのかは置いておいて。。

メールの内容はこうだ。



From: N村
Subject: 

なぁ、オイの前世って貴族やと思う?
―――END―――



あまりの突然の意味不明なメールに戸惑った・・・。
てか。それ聞いてどうするつもりだッ!!??

僕はとりあえずこう返した。。



To: N村
Subjsct: Re:

いや、お前はアホやけん農民やったちゃない?
―――END―――




僕はこんな感じであえて自然なノリでメールを返した。。
すると。。メールは1分ぐらいですぐに帰って来た。。



From: N村
Subject: Re:Re:

バカヤロウ!!!!!!
農民であって堪るかよ!!
―――END―――




ぇ?なに??

オレ、もしかして。
怒られた!!??

僕はその後。

「ごめん、お前は良く考えて見たら貴族やったと思う」

と。返すと・・・
N村は


From: N村
Subject: Re:Re:Re:Re

貴族じゃなかよ、オイの前世は多分王家やったとぉー。
―――END―――



オレがせっかく気を使って「貴族」やと言ってあげたのに彼はその上を求めていたのか・・・。
そりゃ、前世が「王家」だったらオレから「農民」って言われてキレるのも無理は無い。。。

て、言うか・・・。
しねぇ~~ぃ!!

その後。彼、N村からメールが返ってこなかった・・・。。

いたずらか否か。。。 
無駄にパケット代を使ったような気がしてならん。。。


ランクリ。してくれたら嬉かぁ~

スポンサーサイト
犬一《携帯から》 #Y.RLEoj6|2008/03/16(日) 13:27 [ 編集 ]
オイって言葉イイね
方言ってかっこいいよね
サーチ #-|2008/03/16(日) 16:23 [ 編集 ]
王家……
こいつはナルシストかー!?
混色 #Z81a5hBY|2008/03/16(日) 17:53 [ 編集 ]
どもです。混色です。リンク完了しました。よろしくです

ナルシーですね。このN村さんは

俺のガッコ(卒業したけど)にも自分はモテる公言している奴がいます
しかもそやつは一体どこからそのような自信が出てくるのかと突っ込みたくなるような人間です

そういう方々の思考回路を知りたい
夢詠人 #-|2008/03/16(日) 18:50 [ 編集 ]
N君は何を伝えたかったのか謎が多すぎるーこんな意味がわからないメールがくると俺の場合シカトしそう
宝笑 #-|2008/03/16(日) 19:57 [ 編集 ]
沢山の返事ありがとうございます。。
>犬一さん
「オイ」って言うのは「オレ」って意味ですよ~
カッコいいですかね??ww

>混色さん
相互リンクありがとうございます。
これからヨロシク。。
ナルシストの思考回路ですか・・・。
迷宮入りですねww
iliaus #-|2008/03/16(日) 20:02 [ 編集 ]
コメントありがとうございましたw

友人の返信が素敵ですね(笑)
ただいきなり前世聞かれてもww
てぃる #-|2008/03/16(日) 20:14 [ 編集 ]
どうしようもない奴やねー・・・
でもそんな友達が一番素晴らしいと思う。
混色 #Z81a5hBY|2008/03/16(日) 22:13 [ 編集 ]
オイって俺の通っていた中学校の間では甥はチビのクラスメイトのあだ名でしたよ
宝笑 #-|2008/03/16(日) 23:32 [ 編集 ]
沢山のコメントに多謝です。。

>iliausさん
そうなんです・・・いきなり前世聞かれたので正直ビックリしました。。

>てぃるさん
そんな友達が一番素晴らしい・・・。
そうですかね~~??((笑
僕はただのアホにしか思えませんが((マテww

>混色
まさかの偶然ですね!!!!
ちっちゃいクラスメイトのあだ名が「オイ」ですか。。。
しゃれてますやん~~ww
僕らが使っている「オイ」は方言ですのでw 何とか慣れてくださいww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/18-0d8716f6

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
