暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウケ狙いのルー語が命取り!?

2008/03/15 21:29|日記TB:0CM:3
こんばんわ。。
今日で3学期が終わりました~~!!!
終了式でしたっけ??
なんか。そんな感じのヤツが今日ありまして。。
晴れて4月から3年生ですww
なんか、僕達のガッコは私立なので他のガッコに比べるとめちゃめちゃ早く3学期が終わったみたいです。。
嬉しいことじゃないですかぁ~~!!

話は変わりますが。。。
今日は離任式もありました・・・。
お世話になった先生達との最後のお別れ。。。
だが。。その感動するはずの式であるハプニング的なことが起きたので紹介します。。

まず。。。
今日離任された先生は2人。。。
毎年に比べると驚異的な少なさでしたねww
こんな事言うのもあれですが。。。
もうちょっと離任する先生いても良いんじゃない??って思いました・・・。

初めに。
国語科のK先生の話・・・。
K先生は、
「心残りなのは、2年5組の生徒が卒業するまで担任を持ってあげる事ができなかったことです。。」見たいな事を言っていた。。
それを聞いておいおい泣きだす2年5組の生徒達。。。
K先生も、もうなきそうな声で話を続け、最終的に大声でこう言いました。。。
「をぉい、泣くのはルール違反だろ!!」

ぇ?

離任式用の公式ルールなんてありましたっけ!!??

そして先生Kはついに泣き出し、話をつづける。。
「オレはなぁ! うれし涙しか認めねぇ!!」

じゃ、あなたのその大粒の涙は一体なんなんですか??
涙として認められないのなら。。
それは一体なんなんだ!?

そして、最後にK先生はこういい残した。。。
「オレの目から出ているものは、この学校で一生懸命頑張ったオレの心の汗だ!!」

・・・。超、上手くまとめやがったッ!!!
結局、K先生はそういう感じで体育館中を感動させた。。
中には声を出して泣く生徒もいた。。。
なんだかんだ言って僕もこの先生にはお世話になったのでちょっと感動に浸っていた。。


そして。。
2人目の先生・・・。
英語科のY先生が全校生徒に挨拶をした。。。
彼の第一声はこうだ。。

「Hello!!」

その言葉で一気に場が凍った。。。
中には笑い声も聞こえてきた・・・。
Y先生はそんな事はお構いなく喋り続けた・・・。

「Me は Today で、この School を Over します。」


出たッ!!!!ルー語!!!!
Y先生、空気を読んでください。。。

それでもY先生は喋り続ける。
「ぇ~っと、K先生の事で泣いている人がいるのに、僕がこんな事言ったらK・Yだろうけど。」

K・Yだと分かってるんだったら、そんな事するな!!!

Y先生は周りの先生の視線に「まずい」と感じたらしく必死にいまの『ルー語』について説明を始めた。。。

「僕、これで最後なので。最後に何か皆さんになにかインパクトを残しておきたかったので。。皆から忘れられたくないなぁ~って思って。。。」

Y先生の必死の『ルー語』についての補助説明がはじまる。。。
惨めだ・・・。
有る意味僕らの心に残りましたよ、Y先生。。。

結局Y先生は僕ら生徒の前で尋常じゃない量の冷や汗をかきながら最後の時間を過ごした。。
さっきまで泣いていた生徒もこれには大爆笑。。。

この先生、ある意味めちゃめちゃスゲェ!!!!
離任式で生徒を大爆笑させた人はあなたが最初で最後でしょう・・・。
この天然ボケキャラ先生にはまだこのガッコにいて欲しいって心から思いました・・。


今日の日記はこんな感じですww
では。おやすみなさい~~★☆


今日の日記、面白かった人は下のバナーをクリックしてください。。

スポンサーサイト
てぃる #-|2008/03/15(土) 22:15 [ 編集 ]
俺もしんみりした後に笑ってしまったw
すげえなY先生。

ランクリランクリ。
犬一 #Y.RLEoj6|2008/03/16(日) 00:55 [ 編集 ]
やはり突っ込みのセンスがあるw
宝笑 #-|2008/03/16(日) 19:54 [ 編集 ]
>てぃるさん
すごいでしょ?Y先生。。。
もう会えないと思うと悲しいですww

>犬一さん
突っ込みのセンスありますかね??
ありがとうございま~っす!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/17-4ce3f80a

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
