暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

勝者「オレ」。

2008/03/12 21:56|日記TB:0CM:2
こんばんわ。。
昨日も話たように今日は「古文・漢文」の追試でした。
今日のこのテストで3年生に進級できるか否かを決める大事なテスト・・・。

結果から言うと。
96点!で合格です( ̄▽ ̄)ノ””
先生から「なんでこんなに出来るとに期末テストとかじゃ点数ば取れんとや?」
と言われましたが。。。
そんなの簡単な事ですよ。
そ・れ・は僕がテスト前に勉強をしないからです!!!
基本的に勉強は嫌いなんで・・・。
と、言っても好きな人はいないでしょうが・・・。
200803122151000.jpg


でも、合格すると変に力が抜けちゃって。
なんかなまっちゃってダメッすねww

でも。僕も無事に3年生になれると思うとすごくホッとしています。。。


話は変わりますが。
今日社会の先生が突然細木数子の事について話し出したのですが
その時、その先生は耳を疑うようなことを言ったのです。。
それは。。
「細木数子ほど自信を持っている奴はいねぇよな。えらそうにしやがって。。あの叔母さんよくテレビなんかで『あんた死ぬよ』なんて言ってるけど、その言葉を聞くたびオレはお前が死ねって思ってしまう。」
先生。。。
もっと先生らしい事言ってよ。。

でも、僕らはその先生の性格と言うか生き方みたいなのをもう2年も見てきているので。
この先生らしなって思ってしまう。。。
慣れてしまったオレ・・・本当にこれで良いのかッ!!??ww


今日はそんな感じです。。。
今日の一大イベント追試が終わったので後は春休みを待つだけだ~~。。。






「追試頑張ったね!」と思う人は下のタグをクリックだぁ!ww
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
てぃる #-|2008/03/13(木) 07:51 [ 編集 ]
合格おめでとうございます!
これで同じ学年になれますねw
宝笑 #gUMY3kNA|2008/03/13(木) 22:41 [ 編集 ]
ありがとう~~。。。
同じ学年ですね~~ww
留年にならなくて本当よかったですww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/14-c5482d1d

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
