暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

俺はK・Yなのか?

2008/03/08 21:22|日記TB:0CM:1
どーも!!!
いやぁー。。。昨日に引き続き日記のネタになるような出来事が1つも無く、今日もまた困っています。。。 
まぁーネタが無いなりに今日もそれっぽいことを書いていきますので。。
どうぞお付き合いください。

今日は部活帰りに人気アーティストさんの曲の楽譜がズラーッと乗っているを買ったのです。。。
僕は友達からの影響でアコースティックギターをやってまして、最近はじめたばっかりなので全然上手くはないんですが・・・。
まぁ、その本に載っている楽曲の多さと、本の値段の安さにつられ買ったんです。
それに「永久保存版」って書いてあったんです。。。
まぁー良くありますよね。。。「永久保存版」なんて書いてある本やCD、DVDなど。

ですが、僕が言いたいのはですね。。。
永久保存するかどうかは買う側の自由であって売る側の方々が勝手に決めないでください!
でも、確かに永久保存する価値の商品も中にはあるので、全てがそういう事ではないですが。。。


そーいえば。。
僕のブログ、デザイン変えたんですよ。。。
お気づきですかね?? 前はパンダちゃんが看板を持ってる感じのデザインだったのですが。
今回のNEWデザインもパンダですww
特にパンダに特別な理由とかそんな事があるわけではなく、僕が気に入ったデザインのテンプレートがたまたま今回もぱんだだったと言うだけの理由です。。。
まぁー前の方が良かった!とか 見づらくなったから変えてくれ~なんて意見がありましたらコメントの欄に書いていただければまた新しいやつに変えるか前のやつに戻すかしますんで。。。



そして。。。

ガキさん、亀さんのファンの方々お待たせしました!!((ナンデヤネンw
まぁーこんな事言ってますけど、「バカ」かなんて思わないでくださいよww
これは僕が愛用している「Veoh TV」で見つけた動画で約3年前のなんですが。。
すごく気に入っていて5分弱の短い動画なので暇があれば見てみてください。。。


Online Videos by Veoh.com
まぁー、お化け屋敷ロケでの映像です。。。ビビリ症の亀さんをガキさんが引っ張る姿がなんともいえず、面白いですよww


最後に、この書き込みのタイトルでもありますが僕はK・Y(空気読めないの略称)だと最近言われるんですw
まぁーそれはどうでも良いのですが、皆さんはK・YのほかにK・Yのような短縮言葉があることをご存知ですか?
今日は知らない方のために紹介しておきます・・・。

C・K・Y (超空気読めない)
K・Y・D・J (空気読めないどころじゃない)
D・S・N・K・Y・S (どうしようもなく空気読め無すぎ)

これを考えた人はある意味ですね・・・。 師匠!!とかコーチ!!って呼びたくなりますもん。。
もし、この書き込みを見ているあなたがこれを考えた人なら名乗り出てください。。
そして僕を弟子にしてください((マテww


今日はそんなこんなで、なんとなーくな書き込みをしました。。
また来てくださいね。。。 ではおやすみなさいww




地味にブログランキングに参加しています((笑
1日1度ポチッと下のタグを押していただけたらと思います。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
#|2008/03/09(日) 16:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/10-24cb269c

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
