暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

受験戦争!!!!

2008/10/26 15:07|日記TB:2CM:5
とぅわーっす!!!

さてさて、皆さんもう二学期も半ばで文化祭直後ですね~~
僕の学校では、3年の大半は就職する生徒ばかりで、今年の文化祭に向けがんばってるのですが
一部は進学する人もいるみたいで、それどころじゃないって言うオーラをビンビン出している人もいまして・・・まぁ、一番クラスがまとまりづらい感じになっちゃってますww

僕も初めは、生物が得意なので、そっち系の農学部とか生物学部とかの大学行こうって考えていました。。。
今思うとスッゴイ無理な話なのですが。。農学部の獣医学科を真剣に目指した時期もありましたw

まぁー、今となってはどう進路変更したら自衛隊になるのかって感じですけどねww


さてさて。。
本当なんか久々の日記だ~~ww
皆さん、本当に放置してて申し訳なかったです!!!!

え~っと、まずは、気になっている人もいると思うので
6月10日に書き込んだK君と亀の喧嘩についてですが・・・
なんか普通に仲直りしたみたいですww
僕の知らないところでww

よかった?


では、早速本題に~。。

皆さん、K君の事覚えていますか??
彼は、なんと・・・
驚くなかれ。
就職組みでは無く、進学組みなのだ!!!!ww

『freedom』をカップラーメンと答えた彼が大学を目指しています!!!!

どこの学校かは極秘ですがww


学部は・・・教育学部!!!!!

まさかの展開来ました!!!!!!!!!!!

彼はガチです!!!!!ww

あの授業中居眠りをしており、ひどい時は1日の授業全て寝ていた事もあった彼が
教育学部めざして、今必死にがんばっていますww

その頑張りは中途半端なものではなく、正直すごいです!!!!

これは、最近の僕とK君の会話です。。。

僕:「K!お前大丈夫と!? 受かるごと必死にならんばぞ!」
K君:「マジ頑張りよるし。。」
僕:「それは最近のお前見とったらわかるし、ちゃんと家でも勉強せんといかんぞ!」
K君:「家でのオイの勉強量ヤバかぞ!自分でもビックリやし!!」
僕:「おお!頑張りよるやんか」
K君:「おう!最近勉強しすぎて興奮して寝れんさ~」
僕:「そこまでやりよるとや!!??」
K君:「興奮しすぎてな、マジ勃起してます!」


K君、
性的な器官が異常な状況になるほどの勉強量!!??

ぇ~。。。下ネタでごめんなさいね。。。


ですから、最近。
土・日に遊ぶメンバーは
今まで
『僕・K君・亀・サトゥー・(時々N村、T谷)』だったのですが。。。
今では
『僕・亀・サトゥー・高橋・(時々高橋の彼女、N村、T谷)』になってしまいました。。


ちなみに、K君はこの前の模試の結果で
志望校にB判定!!!!
昔勉強を俺らが教えてあげてたときは
E判定だったのですが。。
今では普通に僕より頭良いですww

なんか数学の先生っぽく『直角三角形』の事を「直三」とか略して言ってるしww
『メネラウスの定理』を使うことを「メネる」とか言ってるしww

生物?に関しては
『カンブリア紀』のちょっと深海魚っぽい生き物の名前全部覚えてるしww
それを覚えるために日常生活で活用してるし。。
たとえば・・・。

K君:「お前、それオパビニア並にキモイ~!!!」

※ オパビニアがわからない人は『Wikipedia』で調べてみてね


皆さんも一緒にK君を応援しよう!!

お待っとさんです!!!

2008/10/13 10:22|日記TB:2CM:5
ぇ~。。皆さん・・・

お久しぶりです!!!!

長い間、放置して申し訳ありませんww
言い訳させてもらいますと・・・。

僕は高3と言うことで夏休み前から就職活動で忙しくパソコンやってる暇なんかなかったわけですよw

本当、申し訳!!!


さてさて、皆さんは、僕がどこに就職するか気になったりしたりしてませんか??ww

僕はですね・・・。

航空自衛隊を受けました!!!!!

結果はまだなんですが・・・。
受けってるといいなーww

なんか、久しぶりすぎて何を書いて良いのかわかりませんww
また、書きたいこと見つかったら書きますね~~~ww

ほんじゃ。バイバイーー

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
