暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

犬猿の仲。

2008/06/10 22:08|日記TB:0CM:1
こんばんわ。
今日、亀さんとK君がマジ喧嘩しました。。。
共に元サッカー部で1年の頃からクラス一仲が良いといわれていた2人ですが・・・。
ちょっと、その時の状況を今日は書き込みます。。

昼休み。。。
僕とK君と亀さんとサトゥーは仲良くトークをして盛り上がっていると・・・。
K君があることに気がつきました。。

K君:「亀!なんそのペン!カッケー!!」
亀さん:「ん?あー、これ?昨日新しく買ったと。」
僕:「へぇー、珍しかねー。亀さんが新しいもんば買うとって久々やない?」


亀さんは人1倍、物持ちがよく何でも長く使って、
本当にどうしようも無くなったら新しいのに変えると言った最近では珍しい子です。。
亀さんの新しいペンは何かゲルみたいなのが付いていて、めっちゃレアなペンでした。。。

K君:「ちょっと、触らせてー!!!」
亀さん:「いかん、いかん!お前、すぐ人のもん壊したいするやんか!」


確かに、K君は人の物を壊すのの天才で、
何がすごいのかと言うと、わざとでは無く本当に事故で壊れると言うことです。。
K君もこの前、
「『人の物を壊す』って言う大会があったら世界で銅メダルぐらいの自信がある」
と言ってました・・・。

すると、突然国語の先生から放送で亀さんに呼び出しがあり、亀さんは職員室に行くことに。。
亀さんは職員室に行く際、こう言いました。。。

亀さん:「K!お前絶対触んなよ!宝笑、佐藤!お前等もゾ!」

と、言っていきました・・・。

K君:「ちくしょー、亀のヤツ・・・。あんなに念を押さんでも良いやっか!!」
サトゥー:「そうだ、そうだ!」
K君:「そがんもオイ達のことが信用出来んとか!!なぁ、佐藤!」
サトゥー:「オウ!!」
K君:「大体、何が一番ムカつくかって言うと、オイ達がこんな簡単な約束も守れないような幼稚な頭脳の持ち主だって見下されている所なんよ!オイ達だって『大事なものに触るな』ぐらいの約束は守れるっつーの!!猿じゃないんだから!!」
サトゥー:「もっと言ってやれ!」


こんな、風にK君とサトゥーが2人で亀さんの愚痴をこぼしていると、突然K君が「さてと。」と言って
椅子から立ち上がり、おもむろに亀さんの筆箱をあさり始めました・・・。
そして、例のペンを見つけるとその辺の紙に落書きをし始めました・・・。

僕:「ぉ・・・オイ!!お前言ってるそばから何やってんの!!??」
K君:「ん?なんだ?宝笑も触りたいのか? ダメダメ~宝笑が触ったら壊す危険性がある。こー言うペンは扱いが難しいとって!」


そう言って僕に話しているK君はよそ見をしている隙にペンを落としてしまい、ペンの上のトッテみたいな所が割れてしまったのです。。。

K君:「あ・・・。しくった・・・。」

K君はさすがにヤバイと言う感じの顔をして、必死に隠そうとしていました。。。

そして、筆箱に何も無かったかの用に隠していたのですが・・・。

K君:「・・・。やっぱり無理がある!無理があるぞ!!佐藤!!」
サトゥー:「お、俺のせいかよ!!??」
K君:「ぅ~~・・・。こんな時は知恵を使うんだ。何か良い方法は・・・。」


K君は必死になって1分ほど考えた結果。。。

K君:「何も思い浮かばんやないか~ぃ!」

『髭男爵』風なツッコミ出た!!


K君:「大体、亀が悪いんだよ!何でそがんも大事かもんばオイみたいなアホの前に置いとくとや!」

まさかの開き直り!!??


K君:「あー痛ッ!さっき、落ちたペンば拾うとき足ば机の角にぶつけてしまったやんか!これも亀のせいだな~。あーもう!!」

その上、逆恨み。。


K君:「しょうがない。今日はもう寝よ。今までオイが見よったとは幻さ。寝て起きたら、きっとすべてが元通りの世界さ。」

最後には現実逃避。

そして、亀さんが教室に戻ってきてペンが壊れているのに気が付き、K君が必死に謝っても
亀さんはシカト・・・。
初めて、亀さんが切れたところを見ました。。。
この2人、どうなるのかなー。。。
明日になったらまた前みたいに仲良くなってれば良いけど・・・。

数学と英語ならたぶん数学が得意だと思うけど実際のところ微妙。

2008/06/09 23:26|日記TB:0CM:0
どうも、コンバンワ。
最近、勉強勉強って先生が言うもんだから僕もちょっとずつですが勉強モードになってきています。
僕は今のところ進学する予定は無く就職する予定ですww
今、受けようとしているのは消防士の試験ですね~・・・。
やっぱり僕は一生運動しながら生きて行きたいのでww

さてさて。話は変わりますが。。。
今日は下校時にあるトークで盛り上がったのでその話をします。
いつもの通学路を僕と亀さん、K君のいつもの3人で帰っていましたww
すると、いつも通るアダルトビデオ、DVD、ゲームソフトなどが売ってある店の前を通っていると・・・

K君:「ココの店って18歳以上をターゲットにして儲かっととかね?」
亀さん:「まぁー、今は人通りの多いけんあんまり人は入っとらんごたっけど、夜とかなれば結構来るっちゃないとー?」
僕:「でも、やっぱいハズかしかよな・・・。」


なーんて感じのトーク初めはをしていたのですが・・・。

K君:「どうする?あの店に自衛隊とか警察の人が一般人に混じって入っとたら。」
僕:「別にー。男やけん、しゃーなかやろ。」

K君:「公務員ヤンチャやなー!!って思われそうよね~。」


K君。今、密かに公務員を差別した・・・。
K君は公務員はアダルトショップに入ってはいけないと言う概念みたいです・・・。

そして、帰りに地元の図書館に行って、珍しく3人で勉強しよーって言う事になり。。
図書館に入ってみると。。。

ガラーンとしていました・・・。

僕等の貸切状態!!!
僕と亀さんが三角関数の勉強をしていると・・・。

K君:「あーそれ知っとる!!サイン、コサイン、レジェンドやろ!?」

ん・・・? レジェンド・・・!!??
『伝説』混じっちゃった!!!
これはもぅ、常識中の常識でしょ・・・

正しくは「サイン、コサイン、タンジェント」です。。。

そんなこんなで、K君もやっと勉強に集中し始め、3人とも全然喋らなくなりました。
僕はK君はどんな勉強してるのかなーと横目でチラッと覗き見してみると・・・。

↓K君の参考書の再現。↓


<問1>
「O(0,0),A(a,0)とし、2AP=OPを満たす点Pの軌跡が、直線3x+4y=2に接する時のaの値を求めよ」
(工学院大)


K君の答え。。。

この問題はオイの受験のときはたぶんでない!




まさかの未来予知能力発揮!!??
僕は、さすがにこれを見て言ってやりましたよww

僕:「ぉい・・・、これちゃんと解かんば勉強の意味なかぞww」
K君:「大丈夫。根拠や理屈は無いけど出ない気がするんだよね~これが俗に言う野生の感。」


もはや彼に何を言っても無駄・・・。

K君は受験戦争の被爆者になりそうだ・・・。

バカの一つ覚え。

2008/06/08 22:59|日記TB:0CM:2
こんばんわ。。
高校総体が終わってやっとゆっくりできますよww
なんか面白い事無いかなー。。なんて思っていたら、おもしろい事があるもんですね。。

実は昨日、今となっては笑い話に出来るんですが、
めっちゃコワシロイ(怖くて面白いの略。)事ありました。。。

昨日。。。
久々の土曜と言う休日を僕と亀さんとK君、K原(初登場)の3人で街にくりだしていました。
僕等は一度人通りの無い裏通りっぽい所を歩いていました。。
すると。。

ヤンキー:「オイ、こら!お前さっきから、なんばオイにガン付けよっとか!?」

ぇ~っと、まぁー分かりやすく言うと、絡まれた・・・。

K君:「まぁーそう熱くならんでよかたい。リラックスせんね?」
ヤンキー:「ナメとっとか!!」


そういうとヤンキーはK君の頬に右ストレートを一発。

K君:「『ぬかに釘』・・・『のれんに腕押し』・・・オっ、俺に・・・右ストレート・・・。」

えらく、遠回りな言い方!!??
多分、彼は全然手応えがないという事を言いたかったんだと思います・・・ww

K原:「おぃ、お前。あんまり良い気になってシャシャリ出て込んでもよかっぞ!」

ぉーう。。K君が殴られたことによってK原君マジ切れ・・・。
彼は、クラス1か2を争うほど喧嘩が強く、学校1警察から補導されていると言う問題児。。

亀さん:「K原落ち着けww」
僕:「お前は切れんでもよかやっか!!とりあえず、ココは逃げたがよかって!」


そう言って僕等は一気に逃げ、
ヤンキーを撒くことに成功!!!

K君の頬は真っ赤に腫れ、口からちょっと血が出ていました。。。

僕:「K、お前大丈夫?生きてっか?」
K君:「ふ・・・。『漁夫の利』だぜ。。」


絶対間違って意味覚えてる!!ww
K君がことわざをよく使うのは。。
K君は最近、受験のために四字熟語やことわざの勉強をしているのでその影響だと思うけど。。。
『漁夫の利』ぐらいは覚えろよ・・・。

因みに。『漁夫の利』とは・・・
互いに自分のものにしようと争っている隙に、第3者が利益を得ること。


こんなんで大丈夫なのか、受験生・・・。

部活・・・終わっちゃったなー。憂鬱になっちゃうよww

2008/06/04 22:27|日記TB:0CM:2
こんちゃーッス!!!
いや~、部活を引退してみると案外やること無くてビックリしてますww
部活やってるときは、「あぁ。もし部活なんかやってなかったら色々と楽しい事出来るのにー」と思っていたのですが、いざ部活が終わってみるとメッチャ寂しいって言うか・・・。
今まで部員とワイワイ楽しくやっていたのが一気になくなっちゃって一人になっちゃったって感じ。。。
空白の毎日。。。
部活ってやってるときは辛くて無我夢中でそれでいて我武者羅で、何を今までやってきたかなんて考えてもやってきた事が多すぎて逆に何も浮かばない・・・。
でも、こうやって引退してみると。。楽しかったのかなぁー?なーんて思っちゃってwww
時に戻りたいって思っちゃうのよね。あの頃に・・・。w
あん時、あーやっとけばなーとかも思う。。。
それって。部活に『悔い』を残しちゃったのかな??ww
引退が決まった瞬間、負けたけど僕はバスケットコートの中でかすかに、でも確実に達成感ってのを感じていたはずなのになー。。。
でも、まぁーこんな事ばっか考えてても始まらないから気持ち切り替えていきますよww

さてさて。。
今日、最も授業の中で暇と思われる英語の授業で僕は暇だなーと思って先生の話も聞いてるようで実は全然聞いていないと言うミラクルを起こしていると。。
隣から「宝笑、宝笑ー!」とかすかに声が聞こえたので振り向くとクラスのサトゥーがニヤニヤしながら、自分のノートを僕に見せてきました。。
あー、ウザイなーコイツ・・・。と思いながら僕はそのノートを見ると・・・。
一気に噴出しそうになったのですww
なぜならそこに尋常じゃないほどの器用さで落書きがされていたからです。

こちらがその落書きです。。。
200806041754000.jpg


爆笑を抑えていた僕ですが・・・。
これ、ちょっと上手すぎじゃないですか!?
ガキが見たらドラえもんのイメージが180度変わっちゃいますよww


と、まぁー今日の日記はこんな感じでどう!!??

お久しぶりですねww

2008/06/04 00:01|日記TB:0CM:1
いやぁ~~。。。
メッチャ放置してましたww
何でかって???
そりゃ、高校総体福岡県大会があったからですよ~( ̄□ ̄)ノ!!
だから、部活の方に力を注ぎ過ぎてブログの存在を忘れてました。。
高総体は負けましたよww
僕は、バスケットなんですけど・・・まぁー残念ながらインターハイの出場権は逃しちゃいましたw
てか、福岡は全国的にも強豪の福岡大濠とか、福岡第一と言った高校がおるんで、僕等の無名のバスケ部が勝つのはちと厳しかったですねww
でも、まー頑張りましたよww
結構、楽しめましたし最後の試合で良い思い出が出来ましたよ~~!!!

話は変わりますが。。。
久々で話すこと無いなー・・・。って感じですよww
ブログ自体もテンプレートとかチェンジして、リニューアルしちゃったし~~ww
多分、放置しまくってたので、昔の常連さんも今はいなくなったりしてるんでしょうな・・・。
まー、また1からの再スタートと思ってガンバって行きますよww

てか、最近サッカー見てますww
この前の対オマーン戦は3-0の快勝!!!!
闘莉王(トゥーリオ)とかめっちゃカッコいい!!!!!
サイドバックのくせに攻めも出来るスーパーリベロですやんかぁー!!!
このまま2010年のワールドカップの出場権を獲得してもらいたいものですよw


そーいえば。待ち受け変えました。。

eririn008_convert_20080603235653.jpg

今は、↑の待ち受けです亀井絵里ちゃんっスww
結構昔の画像でショートヘアーの頃の待ち受けなんですが、、
マジ気に入ってますwww


さぁーて、高総体も終わったし。明日からは勉強の日々が・・・。
あーー。。俺、本当に就職できるのだろうか・・・心配になってきたww

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
