暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

電車の中で。。。

2008/04/29 18:50|日記TB:0CM:2
今日、電車で変な人を見つけた・・・。

あんまり知らない人に「変だ!」って言うのは失礼な話ですが。。。
本当に変な人だったんです・・・。

それは、僕と亀さんとK君の3人で帰っているときの電車の中で起きました。。。

GWと言う事もあり、電車内は家族連れが多かったのですが
僕等はその中でいつもと変わらない感じでおしゃべりをしていました・・・。

すると、僕の隣の人が突然、立ち上がり・・・。

「ババンドゥーーーーーーー!!!!!」

と。叫びだした・・・。


あまりの突然の出来事に電車内の人々は皆キョトンですよ・・・。

2秒ほどの沈黙のあと、突然K君が大爆笑!!!!

そして、K君も突然。

「ババンダーー!!」

と、その変な人の真似をしてみた。。。

すると、変な人は負けじと、

「ババババンババンドォーーーリャーー!!!!!!」

電車に乗っている人等はメッチャ迷惑そうな顔をしてみている・・・。

さすがのK君も場の空気を読み静かにしていた・・・。

すると、変な人は突然、「キャッキャ」と猿のような笑い声を上げながら
手をパンパンとたたき出した・・・。

一体、彼は何者なんだ!?



必死に笑いをこらえる亀さん、関わらないようにしているK君、
そして、僕はと言うと・・・。

変な人から絡まれていた・・・。

「ねぇ。何部?」

とか、変な人が聞いてくるから、

僕:「何でもよかやっか!!おっさん、絡むな。迷惑やけん」

もう、ハッキリ言っちゃいました。。。

すると。彼はこういいました。。。

変な人:「・・・だったら・・・だったら喋らなきゃ良いだろ!!!勝手にしろ!!!」

俺、もしかして今、怒られた??!!

K君と亀さんもこれには爆笑。。。
ぃや~。。。やっぱりいるんですね。変な人・・・。

皆さんも気をつけてください。。。

歓迎遠足!!って、俺等はガキじゃねーゾ・・・。

2008/04/25 23:59|日記TB:1CM:4
どーも。
お久しぶり!!!3日か4日ぶりですww
みんな元気だった~~??? 僕は相変わらずです・・・。

さてさて。。
今日は歓迎遠足が行われました。。。
正直かったるかったですww
もう、高3だぞ!!!!
「来年は社会人になる奴だっているって言うのに・・・
歓迎遠足なんて子供っぽいことやってられないよ~」
と、担任の先生に言っていたら・・・。

担任:「そんなガキみたいにはしゃいだ事が何年後かにスッゴイ良い思い出として残るとさ」

と。言っていました。。。
そんなもんなんかね??
すると、K君がとっさの一言。。

K君:「じゃー俺もなんかみんなの思い出に残るような事ばせんばなぁ~・・・。」

K君、その点については心配しなくても大丈夫です。。。
K君の存在はもう僕のDNAに入れられていますから忘れたくても忘れられない!

そして、遠足の目的地に向かって歩いて約15分ごろたった頃。。。

エージ:「やばぃ・・・う○こしてぇ・・・。」

この先、もうエージは遠足の『歩き』を楽しめないと言うハプニング発生!!

亀さん:「大丈夫か?」
K君:「我慢できんやったら気にせず漏らせよ。」

エージ:「ぉう・・・。そのつもり・・・。」


エージには『プライド』と言う文字はないッ!?

その後、我慢できなくなったエージはガソリンスタンドでトイレを借りる事に。。。

担任:「もう、俺等は先に行っとくぞ~」
K君:「はーい。」

そういうと先生は先に向かって行った。。
エージのう○こを待っていた僕とK君と亀さんは、暇つぶしをする為にしりとりは始めた・・・。

亀さん:「しりとり」
K君:「りんご」
僕:「ゴリラ」

亀さん:「ラーメン」

K君:「ンンコ」

僕:「コアラ」

亀さん:「ラーメン」

K君:「ンンコ」

僕:「コアラ」


K君、しりとりのルールをくつがえした!!??

その後
『ラーメン→ンンコ→コアラ→ラーメン』のと言う終わりの無いサークルしりとりが始まった・・・。

このサークルを25周ほどしたところで、エージが帰ってきた。

僕等は、また目的地に向かって歩き出した。。。

今日の歓迎遠足、本当に数年後思い出したら良い思い出として残っているのだろうか?
汚く下品な思い出として残っていそう・・・。

バ・・・バレた。。

2008/04/22 23:01|日記TB:0CM:3
コンバンワ。。
今日の出来事をスラスラ~~っと書き込みますww

今日、廊下を歩いていると嫌な事が起きた。。。
その時の状況です。。

廊下を喋りながら歩いている僕とK君とエージの三人衆。
その時、体育のE先生と通りすがった時に事件は起きた。

先生:「ちょっと、そこの3人、待て。」

その言葉を僕等3人は普通にスルー。。。

先生:「こら!!ちょっと待てって言い寄るやろうが!」

僕等はしぶしぶ、その場に足を止め気だるそうにその先生の方を向く。

K君:「なん?」
先生:「おぃ、言葉使い気をつけんか。それよりお前等3人耳ば見せてみろ。」


そういうと先生は僕等の耳を見てきた。。

先生:「やっぱりな、ピアス穴ば開けとるやろうが??」
K君:「別にオイの耳やけんオイがどがんしようと勝手やんか!」
エージ:「正直ピアス穴ぐらいでグチグチ言うやつはアンタだけばい・・・。」
先生:「お前等何組や?あと名前も言え!」

K君:「3年B組の金八です。」
エージ:「3年L組のエファールト・カル・ビラウン4世です。」


この場に及んでまでボケをかましてきた!!!!

K君:「あっ・・・間違えました。僕は・・・フィンガー5の一番右側の人によく似てるって言われます。」

意味不明。
てか、ドコを基準に一番右って言っているのかが不明・・・。

先生:「喧嘩うっとるとか?」
エージ:「売ってないですよ、喧嘩は非売品ですので。」


このエージの発言にK君がツボにハマリ大爆笑。。。

先生:「ふざけるなぁ!!!!!!!!」
K君:「先生、怒鳴りすぎ。。。イライラしてますねぇ~カルシウム足りてる?」


結局先生は、諦め「担任にきつく言っとくからな」と捨て台詞を言い残していった。。。

K君はQUEENの『WE ARE THE CHAMPION』を歌いながら再び廊下を歩き出した。。

その後、僕等は担任の先生から怒られた。。。

担任の先生:「お前等全員まとめて絞めるぞ。クソ!」
と。ヤクザ見たいな事を言ってた・・・。

ROOKIESにどっぷりハマッた!!!

2008/04/20 17:48|日記TB:1CM:4
えーっと。。
昨日見たッ!!??
TBSの新番組「ROOKIES(ルーキーズ)」!!!
ヤバイっす、、、ごくせん何かよりすごく面白かった。。。
ごくせんもごくせんで良い味出していたんですが、、
やっぱりルーキーズの方が重くて感動できました。。。

佐藤隆太演じる川藤先生の言葉がすごく胸に刺さった~~!!!!
例えば。。。
「夢は不満足からはじまる。満ち足りた人間は夢を見ない。」って言葉とかカッコよすぎww

ただ残念なこと一つ・・・
「ROOKIES」の放送時間は土曜の8時・・・
土曜の8時って言ったら・・・フジテレビで「めちゃイケ」が。。。
どちらを見るか悩む。。。

てか、最近のドラマは面白そうな奴ばっかりでマジ嬉しいです。。
今日はクサナギさんと田中麗奈が出るなんとかの彼女って奴もあるし~~。。

そーいえば。NHKでは僕の大好きな「WILDLIFE」がなんとテレビ化!!!!ww
マンガの方は大好きで全巻集めちゃってますww
こちらもルーキーズ同様市原隼人さんが出演すると言うナイスなキャスティングです!!

あーー来週のルーキーズが待ち遠しい。。。
ルーキーズは原作を友達から借りて読んだことあるのですが予想をはるかに超えた面白さww
この後の展開が楽しみです。。。

独特な世界観の持ち主。

2008/04/17 22:52|日記TB:0CM:5
どうも。
最近、コメント欄に「彼女ネタ多い」って書いてあって、
なんかこのまま彼女の話をしてたらいつか暗殺されそうな気がしたので女ネタは避けますww

今日は現文の授業中にちと面白い事があったので紹介します。。
最近僕の学校で問題になっているらしい『イジメ』について先生が語ってました。。

先生:「何でイジメがあると思う?」
生徒:「・・・。」
先生:「この世に天才はおらんとやけんドコか苦手なところがあるのは当たり前じゃ!それを面白がって冷やかしているなんて、けしからん!!」
K君:「じゃー、天才はいなかったらどんな人たちがおると?」

先生:「・・・・・・、天才以外の人だ。」


超アバウトな返答出たッ!!!
結局、国語の先生はそんな話を1時間し続けた・・・。

その授業のあと。
K君がこんな事を言っていた。。。

K君:「この世に天才はおらんって言い寄ったやん、でもオイって結構天才に近い存在まで達してるよね~~。。」
僕:「何を根拠にそがん事言いよっとや・・・。」
K君:「まぁー『ドラゴンボール』で例えるならヤジロベー的存在。」


ヤジロベー・・・結構脇役・・・。

亀さん:「ヤジロベー?そがんと知らんし・・・。」
K君:「マジやー。じゃ~『ボンバーマン』で例えるなら、みそボン的存在。」


いるとウザイけど、いないと盛り上がらないって意味か!?

亀さん:「お前はそう言う意味が分からん所からして天才じゃなく限りなくバカやろ!」
エージ:「そい、オイも思うさ。。」
僕:「確かにお前はバカの要素の方が強い。」

K君:「まぁー天才か、バカか、で答えるなら・・・・・・微妙かな。」


天才とバカの2択しかないはずなのに、まさかの3択目の「微妙」と言う返答の投入!!??
天才とバカのどっちかで答えるんじゃなかったの!?って感じです。。。

K君の独特の世界観にはついていけません。。。

2日ぶり!!お久ー。。

2008/04/16 22:21|日記TB:0CM:6
っちゃーっス!!
おかげさまで風邪の方もスッカリ良くなり今日は元気に学校にいってきましたww
昨日とおとといは更新できずにごめんなさいね~ww

さてさて。。。
今日は昨日風邪気味で学校を休んだ僕ですが、、2日ぶりにクラスのメンバーに会ってきましたw
僕がガッコにつくと、やっぱりいつものメンバーが僕に絡んできました

亀さん:「おお~、宝笑!!風邪なおったと?」
僕:「まぁー、一応。」
K君:「奈緒ちゃん(僕の彼女)と遊びすぎるけんぞ!!」
僕:「何でや!普通の風邪さ!!」
エージ:「まー無理すんな。」


と、まぁーこんな感じで皆地味に僕の事を心配してくれているようだった。。。

すると、
担任の先生が教室に入ってくる。。。
僕等の先生は若い先生で歳は24ぐらい・・・独身で彼女すら出来ないらしい・・・。

先生:「今日は、ぉお!!宝笑きとるやん!!」
K君:「こいつ、昨日学校サボって彼女と遊んでいたらしいですよ!!」
先生:「何だって!?」
僕:「違いますよ! 昨日は本当に風邪だったんですよ!!」
先生:「ぃや、そっちじゃなくて・・・。」
僕:「ぇ?」

先生:「お前、俺に内緒で彼女使ったんか!!バカヤロウ!!」


彼女が出来たらあなたに報告しなければならないと言うコンセプト!!??
すると、先生は我を忘れた。。。

先生:「おい!宝笑、彼女の写真かなんか持っとらんとや??」
僕:「携帯にプリ画ならありますけど・・・。」
先生:「見せてみ~!!」
僕:「ぇ?でも学校で携帯は・・・」

先生:「俺が見せてみろって言っているんだバカタレが!!!!」


僕は先生の言うとおり、彼女と僕の2ショットのプリ画を見せた。。。

先生:「・・は・・ぃぃ・・・。」
僕:「ぇ!?なんですか?」
先生:「かわいいじゃねぇ~かよ!!!!」


先生は僕にそう大声で叫んできた。。。

僕:「ぁ・・・はい。」
先生:「『あ、はい』じゃねぇよ!! どーせ、お前の彼女だからそんなにビックリするほどじゃねーだろって思ったら相当かわいいじゃねぇーかよ!!! 俺はこういう時どうリアクションすれば良いんだよ!!!」


そんなの知るか!
先生はその後、「俺も彼女欲しい」と呟いて行った。。。
先生が教室から出ると、僕のクラスの女の子等が「宝笑の彼女見して~」とよってきました。。
まぁー僕は頑なにそれを拒否しましたけどねww

昼休み。。。
僕とエージと亀さんが喋っていると。。
K君がトイレから帰って来た。

K君:「あーウンチのデカかとの出た~」
僕:「きたなか話ばするな!」
亀さん:「どがんウンコやったと?」
K君:「なんか、長くてプカプカ水面ば浮いとった。」
亀さん:「それは、健康に良いとバイ!栄養のバランスよく取れとる証拠」


ウンコの豆知識を聞いても得した気になれない。
若干、女子が引いていた・・・。


うーぅ…。。。

2008/04/15 20:03|日記TB:0CM:3
今日は携帯からの書き込みです
昨日は日記サボってすいません
実は最近風邪気味で昨日はすぐ寝ちゃいました
治り次第また書き込み再開するのであと今日まで我慢しててください
申し訳ない
明日から書き込み再開します
では、おやすみなさい

ストーカー的な友達

2008/04/13 23:07|日記TB:0CM:4
こんちゃ。。
今日は彼女の奈緒ちゃんと付き合ってからの初デートでしたww
今、お疲れモードですww
正直眠いぃぃぃ・・・ てか、スペースワールド行って来たww
今日はそんな楽しかった日の事を書き込みますww

てか、僕のデート話なんか聞きたくねーゾ!クソ野郎!!って人もいるでしょうが
まぁそんな事言わず最後まで見てくださいよww

まず、絶叫マシーンが大好きな僕は奈緒ちゃんを誘ってジェットコースターの所へ。。。

奈緒:「あたし、コワかっちゃけど・・・」
僕:「大丈夫さ。絶対受けるって!!」


僕は無理やりにも彼女をスペースワールド1怖いと言われている
「タイタン」と言うジェットコースターにつれていきましたww


乗り終わってみると・・・・
僕も奈緒ちゃんも意気消沈。


奈緒:「なんか、怖がる暇も無かったねww」

と笑顔で僕に言う。。。
その後も僕等はさまざまなアトラクションを楽しんでいた・・・。

だが、事件は観覧車に乗っているときに起きたww

僕:「ちょっと、高くない?」
軽くビビリはじめる俺・・・
奈緒:「まだまだ大丈夫よ~。ほらぁ~」そういうと奈緒ちゃんは左右に揺らしはじめる・・・。

僕:「ぉウイ!! ちょ・・ちょっと!! あんま揺らさんで!! シャレにならん!!」
奈緒:「あはは~びびっとるやん~!!」


僕は本気でビビッてました・・・。

そして。。ふと観覧車から下をみると・・・。
見覚えのある顔が5つ・・・。

あっ。K君発見。
K君のほかに、亀さん、T谷君、エージ、高橋の4人・・・。

なんか、アイス食ってるし・・・・・・

これは偶然か?
もしくは必然か!?

あまりの突然のことに驚きを隠せない僕。。。

奈緒:「どげんしたと? 元気なくなっちゃったね~。」
僕:「ぃ・・・いや。なんかオイの友達のおるとけど。。。」


僕はそういうとK君等を指差した。。

奈緒:「あっ!!本当だ~!!!すっごい偶然やね~!」

奈緒さん、あなたは天然か!?
明らかに付けられていたんですよww

観覧車から降りてすぐさま僕等はK君等のところへ向かった・・・

K君:「あっ!! 出た。ラブラブカップル~!!」
僕:「頼むから、今日はほっといて欲しかった・・・。」


結果、彼等5人は僕等とはその後別行動だったけど、なんか落ち着かなかった僕だったww

今度はデートは極秘に行うべし!!ww

ネタが無い時は友達の日記を引用すると言う高度なテクニック。。

2008/04/12 22:51|日記TB:0CM:5
こんちゃ~ww
今日もなんとなーく元気な宝笑です。。。
最近、奈緒ちゃんと言う彼女が出来て楽しいんですが色々大変ですww
例えば、
女の子って言うのは彼氏にはあんまり自分以外の他の女の子とは仲良くして欲しくないみたいで。。。
僕は、男友達が多い一方で女の友達も多いのでその辺は大変ですww

話は変わりますが・・・携帯でK君、亀さん、高橋などのサッカー部のメンバーでHPを作っていて。。
僕は毎日そのHPに訪問してはコメントしたり、
めんどくさい時はまぁー日記を読む程度なんですが・・・
今日、サッカー部の亀さんの日記を見てちょっとビックリした内容が書き込まれていたので
ココのそのままコピーします。。。



4月11日 題名『三角関数意味不明』


あー。三角関数意味不明。

てか国会のオヤジどもも意味不明。

福田さんはなんばしよっとか、いっちょん分からん

まだ安倍さんがマシ。

ガソリン代もなんか上がったり下がったりしてもう訳わからんし

おい達の年金はどげんなるとやろー。

てかこの前電車でオバサンに席譲ったら

「まだそがん歳じゃなか」って怒られた。

おい達の税金で生活しよるくせにしゃしゃんな!って思った。

多分老人じゃなかったら殴りかかっとるし。




と、言う内容。。。
こういう叔母さんいたら僕はマジでキレちゃいそう・・・ww
老人なんて関係なくバッグドロップしちゃいそうww
てか。
この叔母さんの人間性を疑う・・・
こういう人がいるから席を譲りたく無くなるんだよ!!

そして。。
高橋の日記には・・・


4月 11日 題名『。』


俺のこと「高橋名人」って呼ぶのヤメレ。

昨日とか先生にも言われたし

社会の時間に思ったンやけど、

「フビライ=ハーン」なのか「フビライ=ハン」なのか微妙

気持ち的には「フビライ=ハン」が言い安いけど

ハーンって伸ばしたほうが「ハーン」って感じで「ふう」って気持ちにならない事も無い。

でもやっぱり。ハンって短く切ったほうが

レースで言うショットカットって感じでタイムを少しでも短く出来るから良いかもしれない。

個人的にはもう「ハーン」でも「ハン」でも良いんだけど。

この問題を解決しないと

気になって今後のサッカーのプレイに影響しそうだから困っています。




正直、どっちでも良いです!!!!ww
好きなほうで行け!!!って言いたくなる・・・。
でも。実は僕も前から気にはなっていた・・・ww



1日1クリックおねがい

今日、突然ヤンキーに絡まれたけどシカトしたら案外大丈夫だったと言う話は置いといて。。。

2008/04/11 22:58|日記TB:0CM:2
コンバンワww
最近良いこと続きでなんかヤな事がいつか起きそうな気がしている僕ですww
今日は新学期初の体育がありました~ww
結構面白かったのでその時の状況を書き込みます。。。

今日の体育はサッカー。
僕らの体育の担当の先生もサッカー好きでサッカーの時はやたら熱が入っている・・・。

先生:「よぉ~っしゃ~!!!今日はサッカーや!とりあえず気持ちを高めろ!!」

すると、一人の生徒U君が先生の方へ駆け寄っていく。。

先生:「どうした、U!」
U君:「今日ちょっと風邪気味なんで見学させてください・・・」

先生:「バカタレ、気合で直せ!」


気合で治せたら医学と言う文化は発達していないでしょ!!

結局U君は見学となり、サッカーのチーム分けが行われた・・・。
とりあえず、サッカー部キャプテンの亀さんとサッカー部のエースの高橋は別チームでその2チームにどんどん分かれていくという形でチーム決めをした。。。

僕は亀さんチーム・・・亀さんチームはエージやT谷君など・・・
一方高橋チームは・・・高橋やK君などサッカー部の主力メンバーが多数。。。

そして、
いざ試合開始!!!

先生:「今から、『亀井タートルズ』VS『高橋名人とその仲間達』の試合を始めます!」

先生、勝手にチーム名を付けちゃった!!!

試合が始まると一方的に高橋のチームが優勢で僕らは押されていた・・・。

亀さん:「やばい!このままではキャプテンの立場が無い!!」
僕:「でも、相手強すぎやろ・・・。」
T谷君:「このままではヤバかね・・・。亀!『T.G作戦』やるぞ!!」
亀さん:「そうヤナ!!! よっしゃ、『T.G作戦』や!!宝笑もオレ等に続け!!」


ごめん・・・
その『T.G作戦』とやらの作戦内容を把握できてないんですけど!!!

僕:「ちょっと待て!!!『T.G作戦』ってなんや!?」
亀さん:「『T=とりあえず.G=頑張れ』の略や!!!」


結局気持ちの問題かッ!!??
結果は5-2で負け。。。
僕等の点数の2点のうち1点は亀さんのロングシュート。1点はオンゴール・・・。

先生:「よーし、負けたチームは罰ゲームで腕立てと腹筋と背筋をそれぞれ100回!!」

それぞれ100回ずつって・・・
もはや、罰ゲームではなく筋トレの領域!!

皆がハァハァ良いながら罰ゲームをクリアすると、

先生:「お前等、サッカーと言うのをわかっとらん!!!ワンパターンやしパスも曖昧やし、シュートはゴールの枠内にも入らん。やる気あるのか!?」

突然、先生がサッカーの評論家になった!?
てか、体育のサッカーでなんでココまで言われなきゃいけないんだ・・・。
その時の皆のリアクションは、キョトンでした・・・。

もちろん、僕もキョトンでした。。。

その後、先生はJリーグのサッカーチームの『ジュビロ磐田』について約10分熱く語った・・・。


1日1クリックお願いします。。

今日は気分が、ツイてるね~ノッてるね~♪

2008/04/10 23:33|日記TB:0CM:3
どーもコンバンワ~~ww
フフフ・・・。
早速ですが、今日は皆さんからバッシングを食らうことを覚悟で書き込みをしますww
特にているさんと犬一さんからのバッシングはすごそう。。

まぁー・・・
単刀直入に申し上げます。。。




彼女出来ました!!!
はっはっは~ww
悔しいか?

僕なんかに先越されてショッキングな方もいるでしょうww

相手は。。。
この間話していた、モー娘の高橋愛ちゃん似の奈緒ちゃんと言うかわいらしい子。。
身長は約156cmぐらいだから・・・
僕との身長さは約28cm!?
脅威のデコボコカップルですww

実は僕が今日、電話で告白しました・・・。

僕:「奈緒ちゃん、実は前から好きっちゃけど。良かったら付き合ってくれん?」
奈緒:「ぇ・・・?あ、うん。宝笑やったら良いかな。この前遊んだ時も面白かったし、それになんかエロくなさそうやし・・・。」

沈黙が流れる・・・。

僕:「マジで!? ぇ?じゃ。良いの!?」
奈緒:「良いよ。ヨロシクね。」


なんと言う純粋な子なんだ・・・ww
このことを早速クラスの人に一斉にメールで報告。。。


亀さんからのメール返信内容。。。
お前とあの女の子じゃ、つりあって無さ過ぎ!!
今すぐ別れてくれ。 そして奈緒ちゃんを俺にくれ。



K君からのメール返信内容。。。
は!? あの美人の奈緒ちゃんと!?
今すぐお前の体の皮膚を全部剥いで七輪で丸焦げにしてやりたい!!



エージからのメール返信内容。。。
おお!スゴイヤン。お前も結構モテるやんか~!
でも奈緒ちゃんが可愛すぎるからお前が彼氏とかカワイそう過ぎる・・・。



T谷君からのメール返信内容。。。
嘘つくな、この毛玉野郎



N村からのメール返信内容。。。
奈緒ちゃんとエッチしたらお前を全力で殺しに行く。



サトゥーからのメール返信内容。。。
ツーショットのプリ画(プリクラ画像)とか送ってきたら殺すからな。



ぇ~っと。。。
誰一人祝福してくれていないと言う現実!!!!
他にもほぼクラスのメンバーに報告したのですが「おめでとう」と言ってくれたのは女子だけ・・ww
男からは総スカン状態・・・。

テカ、みんな「つり合ってない」って・・・
俺に対して失礼極まりなさすぎ!!!
でも、確かに奈緒ちゃんと僕じゃつり合っていない気もするww

ってか、K君のメール返信内容やたらグロい事書いてあるし・・・。

別れないように頑張ります!!!!



1日1クリックヨロシクww

入学おめでとうww

2008/04/09 19:36|日記TB:0CM:5
どうも。
今日は入学式がありましたww
テカ。入学式は在校生は学校は休みと言うパターンじゃないのに腹が立つ・・・。
正直僕達が入学式に出る必要はそれほどないと思うし・・・。

まぁーそれはそうと。。
今日、僕の学校にたくさんの新一年生が来ましたww
まぁー2コも歳が下なのであんまり女の子なんかにも興味は無いです。。
ところが、
T谷君は違います。。。
彼は僕らのクラス一の女たらし・・・。
かわいい子を見つけるとすぐに声をかけに行っている。。。
お前には未来と言う彼女がいながら何やっているんだ・・・
未来が見たら悲しむぞww

一方。
サッカー部キャプテンの亀さんとソフト部のエージは・・・。
なんか、新一年生の女の子からキャーキャー言われていた。。。
亀さんはまんざらでも無さそうでしたが、
エージは前も言ったことがあると思いますが、
すごくカッコ良くてモテるのにすごく女が苦手と言う性格。。

エージ:「ぅう・・・。宝笑、K。なんとかしてくれ・・・。」

と、僕とK君に助けを求める始末・・・。

僕:「わかった。。」
K君:「平成のK・Kコンビが助けてやるけん」


K・Kコンビの「K」はK君の「K」と僕の下の名前のイニシャルが「K」なので
僕とK君は「平成のK・Kコンビ」と言っている(あくまでも自称である)

K君:「なぁ、なぁ。あんな愛想のなか奴よりオイの方がクールやゾ。」
僕:「おぅ!仲よぉーしよーで。」


と僕とK君がエージに対してキャーキャー言っていた女子達に声をかけた・・・。
すると。。

女の子:「先輩、アドレス教えてください。」

と、僕に向かって一人の女の子が・・・。

起死回生のミラクル!!!
なんか、青春してるなぁーって思いましたww

一方K君はテンションが上がり一年生の前でモノマネをやりだす。。。

K君:「ぇ~。続きまして、長州力のモノマネでお馴染みの長州小力からの神無月。」

モノマネしている人のモノマネ!?!?

まぁーK君はそんなこんなで一年生から大人気のキャラにww

そのころ。
T谷君は・・・・

かわいい女の子のケツばっかり追いかけていた。。。

今日の副担任のN先生の心に残った一言。。。
N先生:「人間は、馬鹿と天才の2つで区別してはいけない。人はそれぞれ得意、不得意がある。勉強とか、スポーツとか。得意なものがあるから不得意なものがあるのも当たり前。。だから人に馬鹿と言う言葉を浴びせてはいけない!!」

すると、突然クラスの大田が机を立ってうろうろし始める・・・

N先生:「大田ぁ!!勝手に立ち回るな!この、バカタレがぁ!!!!!」

ぇぇぇえぇえぇえええ!?
と言う空気が流れた・・・。



1日1クリックお願いします、、

ベルリンの壁が崩壊した時ぐらいの衝撃が走る。。

2008/04/08 20:56|日記TB:0CM:7
今日から新学期!!!
宿題を何もやっていない僕は珍しく宿題をやってきたと言うK君から写させてもらう事に・・・
だが、この事が後に悲劇を巻き起こすとは・・・。

まず。
春休みの宿題の内容を説明します。。。
文系の僕の春休みの宿題は国(現代文、漢文、古文)、数(数?・A、数?・B)、英(オーラル、グラマー)、社(世界史、現社)、理(化学、生物)、保体、論文。。。
多かった・・・。 それに保体の宿題なんて前代未聞。。。
まぁー結構多そうに見えますが、、大切なところをピックアップしてプリントして1冊の冊子にしてあったので頑張れば出来る量でもあった。。。

早速K君から写させてもらいました。。。
数学はK君の得意科目なので結構それっぽい感じで写していた。。。
が、しかし・・・
事件は国語の答えを写しているときに起きた。。。

問題:次の漢字の読みを書け。

「焼売」


これは漢字嫌いの僕でも中国料理の「シューマイ」だとすぐに分かりました。。
だが、K君の解答欄にはビックリする答えが・・・。



K君の答え: やばい

お前の脳ミソの方が相当ヤバい!!!
確かに「焼売」を「やばい」と読むのも無理も無いけど・・・。
明らかに違うって事に気付け!!!!

続いて四字熟語・・・。
K君の四字熟語の知識は小学生以下なので正直期待していませんでした・・・。
が、K君の珍回答には少なからず期待してましたww

でも、まぁさすが。期待に答える男K君です。。
四字熟語でもスゴいの見つけました・・・。ww

問題:知っている四字熟語を自由に3つ書き、その意味を答えなさい。

国語の先生優しすぎww
普通こんな問題でないよ・・・ww
ですが。K君はすごいです。。3ついっぺんに紹介します。。。


1つ目。。。
K君の答え: 「五十歩百歩」 意味はあまり違いが無いこと。

2つ目。。。
K君の答え: 「四面楚歌」 意味は四方から楚の国の歌が聞こえてくること。

3つ目。。。
K君の答え: 「一刀両断」 意味は真っ二つにちょん切れること。

えーっと。。。どっからツッコめば良いのでしょう・・・ww
まず。1つ目の「五十歩百歩」って・・・五字じゃん。。
もう、ビックリしますよ・・・
これ、受け狙いとかじゃなく本気で書いているから怖い・・・。

最後は
まさかの保体の珍回答・・・ww
K君、一応スポーツマンだから保体では無いだろうと思っていたのですが・・・。
保健の方で見つけましたww

問題:一般的な避妊用具を答えろ。

まぁー答えは皆さんご存知のあれですよ・・・。
コン○ームですよ。。。
まぁー保健を習っていなくてもこれはある意味、常識問題でしょうww
が、しかし・・・。



K君の答え: ベルリンの壁

これぞ、まさかの珍回答!!!!
絶対に破けないって意味かッ!?
コン○ームを知らないで鉄のカーテン(ベルリンの壁)を知っていると言うミラクルww

これぞK君が天才と呼ばれる秘密なのだww

まぁー
そんなこんなで僕はK君のおかげで宿題を皆より送れて出したけど間に合ったので良かった。
K君に感謝ですww


1日1クリックお願いしますw

ノリツッコミと言う概念。

2008/04/07 22:47|日記TB:0CM:5
ヤッホー。。
明日からいよいよ新学期・・・
テンションあがんねぇ~!!!ww
そして今日は部活の後に体育館の部活生で入学式の会場設営・・・。
なので、女子バレー、男子バレー、女子バスケ、男子バスケ、バドミントン、ハンドボールのメンバーで準備をするハメに。。。
あーメンドクサイ・・・。
僕はダラダラとバスケ部の奴らと喋りながらパイプ椅子を並べていた。。。

すると。。
今日、僕と一緒に帰る約束をしていた奴らが手伝い(?)にきたww
メンバーは・・・
サッカー部キャプテンの亀さん、サッカー部のK君、ソフト部のエージ、N村、軽音部のT谷君。。
の5人。。。

僕:「おお!手伝い来てくれたとや?」
亀さん:「いや、冷やかしに来た」
僕:「なんやそい・・・手伝ってさぁ~」
K君:「帰りに100円ずつおごれよ。」


そう言うと5人も仕事に取り掛かった。。。

10分後。。。
4人の先生達も加勢に来た。。。
その4人とは生徒達から「四天王頭文字(イニシャル)D」と呼ばれている先生達だった・・・。
この4人やたら全員デブ・・・。 頭文字Dの「D」はデブの「D」である・・・。
しかもこの4人、全員運動部の顧問と言うミラクル・・・。
一人は男子バスケ部、一人は女子バレー、一人は男子バレー、一人は野球。。
すると、4人のうちの一人がK君等の存在に気がついた。。。

先生A:「おお!お前達も来たとか?」
K君:「おぅ!来たバイ!!先生、手伝い来たけん今度のテストカンニングして良い?」


超無謀な依頼出たッ!!!!ww
つーか、K君敬語と言うものを覚えろ!!ww
もちろん先生は「ダメ」と一言・・・。

亀さん:「じゃ、カンニングはしないけん。テスト中に教科書見ながらやってもいいですか?」

それを世間一般ではカンニングと言うんです!!!
亀さん、そんな馬鹿なことを言うのは辞めてww
僕の中での亀さんのイメージが崩れていく・・・
すると、先生は、

先生:「あ~、教科書見ながらね。それやったら分からんところも無いしスラスラ解けるし~。ってコラッ!!」

先生のノリツッコミ炸裂!!!!
すると、、、

エージ:「先生。ノリツッコミとか、マジ下手か~ww」
N村:「ノリツッコミやったら宝笑がうまかですよ~。。。」
K君:「ちょっと、ノリツッコミやってみろ~」


えぇ~~!?
無茶振りかよッ!!!!
しかも。ノリツッコミは1発芸とは違うから、
誰かボケてくれないと出来ないんですけど・・・。

皆はまったくそれに気がつかない。。。
先生すらも、

先生:「ほれ、宝笑やってみぃ!」

とか言ってるし・・・。

僕:「じゃ、ノリツッコミやるけん誰かボケてよ・・・。」
K君:「ぇ~?ボケると?? ボケんでも出来るやろ~」


ボケんでも出来る・・・?
それはもうツッコミのテリトリーじゃない!!!!

すると。。
K君:「じゃ~、誰もボケないと言うボケね。」

ハードルやたら高くねぇか!?
どうノリツッコミすれば良い!?
そこでもし、僕がノリツッコミをしたとしてもそれは「ノリツッコミしている人」ではなく、それはもはや「ただ叫んでいる人」になってしまうじゃん!!

亀さん:「お前やったら出来るやっか~。。いつもの感じで行け」

僕がボケ無しでノリツッコミが出来るというコンセプトはいつから出来たの!?
しかも。いつもの感じって・・・。
いつもやっているみたいな言い方はしないで欲しい・・・。

その会話のやり取りを聞いていた先生は。。。

先生:「漫才見よるごたぁ。」

と一言。。。


一方T谷君は・・・
女子バレー部と女子バスケ部の人らと仲良く喋っていた・・・。

この女タラシが・・・


1日1クリックお願いします。。

チャリンコ爆走族の欠片。。

2008/04/06 18:27|日記TB:0CM:5
こんちゃーww
いやいや~。。今日も部活でしたね・・・
もう部活三昧でちとキツかです。。 休みば欲しかですw
まぁー、今日あった出来事を軽くココに書き込みたいと思います~。。

まず。。。
これは今日の部活帰りにあった出来事です。。
今日も例のごとくサッカー部のK君と共に2人で駅まで歩いて向かってました。。
学校から駅の距離は歩きで約20分。。。
部活が終わってクタクタな僕らにとってはちと厳しい道のり・・・。
ですが、そんな疲れも一気に吹っ飛ばしてくれる出来事がありました。。
それは、駅と学校の道のりの途中にある駐輪所でおきました。。
僕らが2人で「昨日のゲーセン受けたよね~~ww」
みたいな話をしていました。。
その時、僕がふと駐輪所に目をやると・・・

スッゴイ自転車がありました・・・。

その自転車の写メです。。。
Image0311_convert_20080406180611.jpg

なんか、メッチャ2ケツしやすそうな自転車発見!!!!!

この自転車の持ち主がヤンキーである確立は軽く75%以上ぐらいでしょうか・・・。

僕:「ォイ! ちょっと・・・あれ見てみ!!」
K君:「なんやあれ!? 暴走族のバイク見たいや!!」


そういうとK君はすぐさまその自転車の方へ走って行き 後ろの座席に座ってみせる・・・。

K君:「これ作った奴天才やんか!!!」

僕もこれにはK君の意見と同じでした・・・。
これを作った人は天才の粋に達してますww

因みに違う角度から撮った写メです。。。
200804061148000.jpg
200804061148001.jpg


K君は調子に乗り始め、後ろの座席の部分に立ってみたり、
腰掛けてみたりと色んな事をしていました。。

今のお前の行動をこの自転車の持ち主が見たら100%お前殺されるぞ!!!

この自転車。。。
もう自転車の領域をはるかに超えている・・・。
こんなチャリ。。1台は欲しいですねww


1日1クリックお願いします。。

ドラマニでの悲劇。

2008/04/05 21:31|日記TB:0CM:5
チョリーッス!!
今、僕らの間ではこの「チョリーッス」が流行ってきている・・・。
部活に行く時、一緒に学校へ向かっていた友達が先生に「おはようございます」ではなく「チョリーッス」って挨拶していた。。。。
僕らのバスケ部の顧問の先生は。。。
「これは『そんなの関係ねぇ!』以来の修羅場だ!!」
といっていました・・・

さてさて。。
今日は部活の帰り、何をしたのかというと。。。
K君等とまたしても遊びに行きましたww
春休みになって毎日K君を見ているような気がする僕・・・。
まぁー良いか。
今日遊んだ場所、それはまたしてもゲーセン・・・。
この前久々にゲーセンに行って予想以上にハマってしまいましたww
特にアーケードゲームの「鉄拳」や「メタルスラッグ」とかマジ最高っス!!

そんで。
今日初チャレンジしたのは「ドラムマニア」と言うゲーム。
簡単に説明すると「ダンスダンスレボリューション」のドラムバージョンって感じ。。

早速、K君がチャレンジ。。

K君:「オイは高1ん時バンドしよったけんドラムぐらい出来るさ~ww」
僕:「そうなん??ドラムば担当しよったと?」
K君:「いや、ボーカル!」


ボーカルはドラムが演奏できると言う理由が見出せない!!!!

ですが、さすがバンドをしていただけあってリズム感はあるようでしたが・・・。
途中ちょっとしたハプニングが・・・。

テンションが上がりまくってスティックをブンブン振り回すK君。
するとそのスティックがエージの頭を直撃。。。
これはめちゃくちゃいたそう・・・。
あまりの痛さにその場に座り込むエージ。。。
一方スティックのほうは・・・。

見事に真っ2つ!!!

これぞ伝家の石頭男!!!!!ww

スティックを折ってしまったK君・・・。
だが、スティックの事はお構い無しにエージに誤りまくるK・・・
エージの額にコブができていた。。。
一方スティックのほうは・・・

そのまま放置。。。
まるで、何もなかったかの用に立ち去る僕ら。。。
ちょっと悪いことしたかなww

もし。
福岡のゲーセンのドラムマニアのスティックが折れていた場合
それは僕らが壊した可能性大です!!!www


1日1クリックお願いします。。

♪MusicステーションのSPで♪

2008/04/04 22:41|日記TB:0CM:7
ちゃーっス!!!
今、「Mステ」の3時間スペシャル見てましたww
YUIさんは良いっすね~~w かわいい&歌が上手い~。。
YUIさんは同じ福岡出身で、ライブにも行ったことがあるほど好きです~w

VTRでは僕の好きなチャットモンチーも出ちゃってテンション上がった~
因みに僕はチャットモンチーのヴォーカルの橋本ちゃんはもろタイプっすw
こういう子がもし近くにいたら即行で仲良くなりますね~ww

あと。。
嵐はまた良い感じの曲を出しましたね~。。
僕、嵐の曲は結構ノリが良くて好きですww
EXILEのタカヒロさんは長崎県出身だったのは初耳でした・・・
同じ九州のもんなんか~。と思いながら見てましたw
EXILEは「めちゃイケ!」のオカザイル効果で最近スゴイ人気ですね~~w
他にもポルノやゆずやら僕好みのアーティストがたくさん出てくれて面白かった~~!!!


てか。久々に「Mステ」見たかも。。。
僕はTBSの「うたばん」派なので「Mステ」や「HEY×3」などは全然縁が無いんですw
逆に「うたばん」は毎週必ず見ます!!!!
学校で見れないときは録画してでも見ます!!!
何でかというと。。。とんねるずのタカさんとアーティストの方々の絡みが面白すぎるからww

最近爆笑したのは、嵐がゲストで来たとき
嵐の大野君がジャニーズの先輩である司会の中居君に反抗しまくっていた時ですねww

でも。やっぱり、
「うたばん」は最近のより2,3年前の方が面白かったかな~ww
個人的にですが・・・


ちなみに僕の好きなアーティストBEST10は。。

1位。 レミオロメン((古ッ!!と思うなよ!!w))
「レミオロメンとか久々聞いたっちゃけど~」とか言うな!!!ww
レミオロメンは「粉雪」で一躍有名になったけど、他にも「スタンドバイミー」とか「南風」とか
ナイスな曲多いよ!!!ww でも僕は一番はデビュー曲の「雨上がり」が好きw

2位。 チャットモンチー
いつも斬新なロックを奏でるチャットモンチー!!!
彼女らの魅力、それは女性とは思えないほどのロックで迫力あるメロディ!!
僕が思うに、彼女らを知らなくてロックは語れないっしょ!!

3位。 YUI
言わずと知れた名曲の数々を歌うYUI。
僕は1年ほど前にYUIを好きになったんですがYUIは聞けば聞くほど味が出る!

4位。 アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATIONの略)
アジカン来たぁー!!!!!!
なんで好きなのかはよく分からないのですが・・・なんだろう。。
聞いてると活気が出てくるんですよね~~ww

5位。 ゆず
ゆずの曲は僕のアコギのレパートリーの中で一番多いww
「夏色」とか「いつか」とか名曲がいっぱい~~。。


6位から10位はコメント無しで。。。

6位。 いきものがかり
7位。 BUMP OF CHICKEN
8位。 RADWIMPS
9位。 モーニング娘。
10位。 ポルノグラフィティ


って感じです。。。
最近、モー娘。が一般的に人気が下がってきていますよね。。。
まぁー僕はモー娘は小6ぐらいから友達と。
ラブマシーンを「ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!」ってふざけて歌ってましたからねww
バンプがテレビと言うメディアにまったく出ないのはナゼだろう・・・。
歌番組に出ればもっと人気出るのに~~って思ってしまう。。
RADWIMPSはまだまだマイナーですかね??(最近人気出てるみたいだけど・・・。)

あぁ~~、今日はちゃんと書き込むネタを用意していたのに
Mステを見たせいでなんか、語ってしまった。。。
まぁーこういう日も悪くないよね??ww
じゃ、また明日ーー!!バイビーーw


あーーまたランク下がっちゃったなぁー。。。
まぁー気楽に行くかぁー!
1日1クリックヨロシクです。。。

ゲーセンで大盛り上がり♪

2008/04/03 21:51|日記TB:0CM:5
チョリーッス!!
今日は部活帰りに僕とK君と亀さん(またの名をユッキー)とエージの4人でゲーセンに行きましたw
ゲーセンに行く目的は・・・単に暇つぶしです。。
K君はゲーセンより亀さん宅に行って「ゴエモン3」をプレイしよう!!と言っていましたが・・・却下。
と、言う事で。。久々のゲーセンに行くことになりました

まず。。
一番初めに目を付けたゲームはゲーセンの定番UFOキャッチャーww
景品はワンピースのキャラクターのぬいぐるみ・・・。

亀さん:「さぁて。俺のUFOキャッチャーテクば見せてやるけん・・・。」
僕:「えッ?亀さんUFOキャッチャー得意かと?」
亀さん:「いや。この前『テレビチャンピオン』でUFOキャッチャー選手権ば見たけん大丈夫。」


見様見真似かよッ!!!

亀さん:「大丈夫さ。ケサ取りとリバウンドのテクは頭の中で覚えとるけん。」
僕:「実戦経験は?」
亀さん:「今日が初めて。イメージトレーニングの成果を見せる時がきたな。」


そういうと亀さんは100円を入れゲームを始める・・・。
軽快な音楽が流れる。。

亀さん:「よし。狙いはバギーや!」
僕:「いやいや。バギーとか脇役じゃなくてルフィとかチョッパーとかば狙えよ!!」
K君:「馬鹿!! バギーはワンピースで脇役なわけなかやっか!! まぁ、ドラえもんで言ったらスネ吉おじさんくらい重要人物ぞ!!!」


スネ吉おじさんも超脇役じゃんか!!!

そして、亀さんはバギーの真上にクレーンを持ってくる。。

綺麗に肩と脇下にクレーンが入る・・・。
秘伝のケサ取りが成功したのだ!!ww

亀さん:「やったー!!ケサ取り成功~!!!」

亀さんが超はしゃぐ。。K君もキャキャ騒いでいる・・・。
すると、地味なキャラのエージが突然。。

UFOキャッチャーの台を手で左右に大きく揺らし始めた・・・
エージ:「おおぉぉ!! バギーめ!クレーンからオチロォォォ!!」

この人、何やっちゃってるの!?
すると。。。
バギー人形は振動に耐え切れずクレーンからポトッと落ちる・・・。

ところが。。。
景品が落ちてくる穴の近くにあった人形3体(ルフィ、ゾロ、ビビ)がエージの人的な振動によってポトッと落ちてきた・・・。

起死回生のナイスプレイ出たッ!!!

エージのおかげで100円で3体の人形を取れたww
でも、エージがなぜバギーを取らせてくれなかったのかは謎のままである・・・

そして。。
次に何をしようか悩んでいると。。僕らと同じ位の歳でいかにもゲーマーって感じの子3人組が。
「なぁー鉄拳しようでぇ~」と言いながら僕らの横を通っていった。。
すると、K君が・・・
K君:「鉄拳しようで~」と言ったので。
鉄拳をすることに。。。
僕は『鉄拳』ってどっかで聞いた名だな~と思いながら鉄拳がある場所に移動。。

僕:「なぁ、K。鉄拳って何か知っとると?」
K君:「あ?お前知らないの?」
僕:「どっかで聞いたことはあるッちゃけど・・・。」

K君:「鉄拳と言うのは『鉄の財布~拳の野望~』の略称。」


シュミレーションRPG見たいな題名出たッ!!!
こいつ、明らかに鉄拳を知らないな・・・。

エージ:「なんや。それ?お前、鉄拳知らんろ?」
すると、K君は・・・

K君:「あッ、間違えた。。。あはは、ミステイク、ミステイク。」
僕:「そんで、鉄拳てなんや?」

K君:「『テツノオトシゴ伝説~拳の章~』の略。」


カッコ良く言い直した!!??

終いには・・・K君はこんな事も。。

K君:「『鉄の股間~拳の援交物語~』とか?」

遂に下ネタ出してきたッ!!!

K君は鉄拳を知らないと言う事が発覚し、僕はK君に聞くのを諦めエージに聞いてみた。
エージが言うには鉄拳とは簡単に言うと。。
対戦型ゲームで大人気のアーケードゲームで鉄拳5が特に面白いらしい・・・。


早速。。プレイしてみた・・・
僕は『MOKUJIN』と言うキャラ。 K君は『PANDA』と言うキャラ・・・。
どちらもホモ・サピエンスのキャラを選ばないと言う展開。。

ナゼ僕とK君は他にもたくさん強そうなキャラがいたのにあえてこのキャラを選んだのだろう・・・。

対戦中は。。

K君:「イケッ!パンダァ!!!パンダぁパーンチ!! よっしゃ!パンダ、昇龍拳だ!!!」

一人やたら盛り上がるK君・・・
てか。
昇龍拳はストリートファイターだろ!?
それに、パンダが昇龍拳したら気持ち悪いわ!!ww
ドンだけ身軽なパンダなんだ・・・。

K君の大はしゃぎ振りのおかげで
僕らは色んな人から変な目で見られた。。。
(特にカップルから・・・)

そんなこんなで久々のゲーセン。盛り上がりました・・・


ランクが下がったり上がったりを繰り返しています・・・。
皆、僕のブログに支援プリーズ。。

おぉ、今日の日記はやたらシモネタが多い・・・

2008/04/02 20:20|日記TB:0CM:8
ども、ども( ̄□ ̄)ノ!!
いやいや~。。 今日は奈緒ちゃん(僕の中では高橋愛さん)と初デートっしたww
テンション上がりましたね~ww
今日は、友達と遊ぶ時以上にオシャレしましたよww
香水とかも付けちゃって~~♪♪(香水は付けて当然か・・・?)
でも、やっぱり照れましたねww
午前中は福岡の街の方を回ってショッピング~♪
午後からはゲーセンでプリクラとか撮っちゃって。。
もぅ気持ちはカップルでしたww
しかも、奈緒ちゃんは薄化粧でだったんで安心しました。。
僕は基本的ケバい子は苦手なので・・・

そして。。
まぁーこのブログを見てくださっている方々はほとんど学生さん達ばっかりなので
思春期と言う事もあり、ドコまで行ったのか(性的な意味で。。)気になる年頃でしょが。。
今日はドコまでも行ってませんよww
だって、初デートでしかも付き合ってもいない子と○ッチをしたら相当引かれるでしょ!?ww
てか、もしやっていても教えてあげないけどね~~♪

んで。。
今日の事をK君達に報告しました・・・。
すると。。

K君:「へぇー奈緒ちゃんと遊んだとね~。。いいなぁー。んで、ドコまでやった?」

やっぱり、皆エロい事に興味がある年頃ですね・・・
その後。K君以外の人にも。

「○ッチした?」とか。
「○っぱい柔らかかった??」など言うエロい質問の嵐・・・。

僕は。
「なんもしてないさ。。」
と、言っても誰も信じてくれない・・・

そして、T谷君からは・・・
T谷君:「お前、女と2人っきりで遊んでおいて○ックスばせんとか馬鹿やんか~」

このT谷君の言葉で僕が今まで抱えていた『疑問』が解決しました。。
その疑問とは・・・『T谷君は彼女の未来とドコまでいったのか』と言う事・・・。

彼は100%彼女の未来とやっちゃってるな・・・。

まぁーそんな事はどうでも良いか・・・。
あー今日はやたらシモネタが多い日記だった・・・。
自分でもビックリしていますww
また奈緒ちゃんと遊びたいね~♪


ランクがビックリするぐらい下がっています。。
1日1クリックしてねー



メールで約束しましたww

2008/04/01 20:38|日記TB:0CM:4
どうも。。こんにちわ。
いや~、せっかく春休みに入ったと言うのに部活があると春休みって感じがまったくし無い・・・。
正直、今年の春休み=部活&補修って感じです。。。

ところで・・・。
おととい、話題にしていました新しいメル友の奈緒ちゃん(僕の中ではモー娘の高橋愛ちゃん)。。
今日もいま現在メールをやり取りしながらこの記事を書き込んでいますww
顔文字とか絵文字とか多くてすごくカワイイっすね~~。。

しかも!!
明日、街の方で一緒に遊ぶ約束しましたよ~ww
初デートっス!!! これはK君達には内緒にしとかないと!!!ww
なぜK君達には言わないほうが良いのかと言うと・・・
彼らにそれがバレると、尾行される可能性大!!w
実際に僕も他人のデートの尾行にK君等から誘われて行った事があるし・・・

オシャレして行かんば~~ww

ぅう~。。今でも軽くドキドキしています。。
今日は速めに寝らんばね~ww
じゃあ。
今日はこのヘンでバイなら~


ランクが遂に50位代。。
もうココまで来れば開き直りましたww
最近ではランクがドンドン下がっていっている様子を楽しんでいる僕・・・
こんなんじゃ、だめだぁ!!
頼む!! 1日1クリックしてぇ~

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
