暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

仰げば尊し。

2008/02/29 20:36|日記TB:0CM:3
こんにちわ。
今日は3年生の先輩方との最後のお別れの儀である「卒業式」が行われました。
いやぁ先輩達には僕はすごくお世話になったので感謝の気持ちでいっぱいでしたね~
それと仲が良かった先輩とのお別れとは寂しいものです。
ですが。。。そんな気持ちに浸っている間すらも与えてくれないような出来事が
今日1日で沢山有ったので紹介します・・・。


まずは式の最中に起きたプチハプニングから・・・。

先生M「式歌斉唱。」

先生Mがそういうと練習でやった通りに卒業生と在校生が一斉に立ち上がる。
吹奏楽部の演奏が始まり「仰げば尊し」のメロディーが流れてくる。
僕は今までお世話になった先輩達のために一生懸命歌おうと思っていた。
が、しかし・・・歌詞が出て来ない。。。
僕はヤバイと思い前日に全校生徒に配られた歌詞のプリントをポケットから取り出し
見ながら1番を歌う。 これがその時のプリントだ。
200802291754000.jpg

曲は2番に入る。
僕は大きな声でプリントを見ながら歌う。

僕「たがーいにむつみしー、日ごろの恩ー。」

だが、周りの生徒は僕とはまったく違う歌詞で歌っていた。
僕は「っふ。こいつら歌詞間違えているよ・・・。」と思いながら、僕はなお大きな声で歌う。

「わかるるー後ーにも、やよわするなー。」

だが周りは違う歌詞・・・
さすがにおかしいと思った僕は歌うのをそこで止めた。
他の生徒の歌を聞いているとプリントと全然歌詞が違いますやンっ!!!!

僕は思った・・・
このプリント作った奴出てこいや!!!!! 歌詞全然違うやんかぁぁ!!!!!

僕は怒りと堂々と歌っていた事の恥ずかしさを隠しながらその後の式を過ごした。

ちなみにこれが正式な2番の歌詞です。

朝夕なれにし、学びの窓
蛍の灯火、積む白雪
わするるまぞなき、行く年月
今こそ分かれめ、いざ去らば



次にこれは僕的に超ハプニングですww

3年生が卒業式を終え、校門の前で記念写真などを撮っているとき、僕は部活が休みだったので
その中を通って帰っていた。
すると・・・事件は起きた。。。

1年の女子「先輩、第2ボタンください。」
僕の前に現れたのはかわいらしい女の子だった。
僕は「ん?ボタン・・・?突然なに?・・・・・・まっ・・・まさか!!?」と思った。
僕は・・・まだ2年なんですけど・・・。
この子、まさか・・・もしかして僕のこと3年生だと勘違いしちゃってる???!!!

おいッ!!!!!!!あなた、しくじってるよ!!!!!!

好きな人の学年ぐらい覚えとけよ!!!と、言いたかった僕だけど、なんだかんだ言っても嬉しかったので優しくこういいました。

僕「オレ、まだ2年っちゃけど・・・」

そういうと、女の子は顔を真っ赤にして「ごめんなさい」と言って恥ずかしがりながらどこかへ行ってしまった。

ぇーっとですね・・・あのぉ~正直な話ですね。。。恥ずかしいのはあなたではなく、

恥ずかしいのは僕の方ではッ!!??

その子の後姿を見て、かわいいねぇー・・・。と思った僕だけど。。。
すごく悲しい気持ちになった・・・。俺・・・そんなに学年がわからないほどに影うすいのか・・・。。。
こんな気持ちはひさしぶりだったな~~・・・。

もうちょっと存在感がでる生活をしようと思った日でした。。。


祝☆初カキコ*゜.:・。;゜*。

2008/02/28 22:59|日記TB:0CM:1
初書き込みでーす!!!!( ̄▽ ̄)ノ"sbkkslgu8533010.jpg


ですが。。いまの僕の心境は上の画像のように放心状態・・・。。。
理由はいま、学期末なのですが・・・赤点が多くて進級が危ういんです・・・
多分、追試が待ってるかなぁぁぁ~~ああっぁ~考えたくない( ̄□ ̄;)
学生を経験している方ならこの辛さ分かってもらえますよね~~。。。
だから正直な話こんなところで「初書き込みダー!!!ワーィ!」みたいな事やってる場合じゃないんです。
「じゃ、勉強しろっ!!!」って思ってる人がいるかも知れませんが。。。
そんな自分の意志で勉強が出来る人間なら、いまごろ追試なんて受けてませんから!!!((笑
とりあえずこの書き込みを書き終えたら勉強するかな~。。。
漢文なんて何処に将来性があるのやら・・・
こんな僕ですが、これから末永く暖かい目で
このブログ同様、観覧していただければ嬉しいです!!
どうぞヨロシク☆☆

軽い自己紹介を・・・
出身⇒⇒⇒⇒⇒九州
趣味⇒⇒⇒⇒⇒漫画を読む、スポーツをする。
特技⇒⇒⇒⇒⇒空手、バスケットボール
好きな有名人⇒ナインティナイン、よゐこ、モーニング娘。榮倉奈々
嫌いな科目⇒⇒古文・漢文、生物
自信できる事⇒舌が鼻につく事、短距離が早い事
苦手な事⇒⇒⇒ビデオやDVDの録画、携帯の操作、PCの専門的な事


<画像提供:集英社 藤崎竜「封神演義」よりお借りしました>

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
