暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学期末テストで珍回答続出ッ!!待望の第2段((笑))

2008/03/16 21:20|テストでの珍回答。TB:0CM:7
こんにちわ。。
今回は珍しく今日2回目の書き込みです。。
1日に2回も書き込むなんて初ですww
言わば、『1日2回更新デビュー』です!

さてさて。
今日1日に2回も書き込むにはちょっと理由がありまして。。。
先日の14日ホワイトデーに書き込んだ内容覚えていますか??
その書き込みのタイトルは『学期末テストで珍回答続出ッ!!』と言うのだったんですが。。
それが僕の予想以上に評判が良かったんで。。
今日は、その14日に時間&文字量の都合上紹介できなかった珍回答を紹介しまーす!!

学期年末テストでの珍回答第2弾!!

まず。。
一番初めの「つかみ」となる珍回答はこちらッ!!

次の英文を日本語訳しなさい


(1)She accepted our gife with a smile.


これは日本語訳すると。。「彼女は私達の贈り物を笑顔で受け取った」と言う文です。
これを見事に珍回答にしてくれたのはO君ですが・・・。
彼はちょっと自分に自信を持っているというか、まぁ自画自賛が多い人なんです。。
そんなO君はこう答えてくれました。。


彼女に笑顔を贈り物としてあげた

O君、自分の笑顔に自信持ちすぎッ!!!
笑顔が贈り物って。。相当さわやかな笑顔なの!!??
さすがに笑顔を贈り物にできる子はジャニーズにもいないと思うよ!!

ぃや~・・・。さすが!!と言うべきでしょうか・・・。

続いてはこちら。。


(2)How Long will you be here?

これは「あなたはここにどれくらい滞在しますか?」と言う意味・・・。
T君は何を思ったのかこう答えました。。


彼はあなたと比べると長いですが、何か?

お前は「おぎやはぎ」かッ!!??
「何か?」じゃねぇよ!!
突っ込みどころ満載じゃねぇ~かよ!!! 
て、言うか。これ日本語としてもおかしいのに気付けよ・・・。
「彼はあなたと比べると長い」??
何がッ!!?? 何が長いの!!??

もう、勘弁してください。。。

次の問題。。


(3)Some people believe in ghost.

これは「お化けを信じている人もいる」と言う訳ですが。。。
Aさん。。。
初の女子の珍回答です・・・。
これは女子の回答なだけに笑えます。。。


いくつかの人々はホストを信じています

なんか話がリアルだッ!!
だめ、だめぇ!!
ホストは仕事として女の人とつるんでいるんだから・・・
そんなホストの人に感情移入したらダメだよ!!!
Aさんはこの回答を見る限り将来ホストを信じちゃいそうだよ!!
ダメだよ!!!

次は英語ではなく国語での珍回答。。。


下線部の事を一般的な言葉4文字で答えなさい。

【評論文での一文を引用】
「主にヒトデやイモリの肢などが再び形成されることを病理的な再生と言うが...」

これの答えは「自己再生」と言う言葉ですが。。。
この問題、難しいかったので正解している人は少なかったのですが。。。
これは明らかに違うだろう!!と言う答えが出ました・・・。
それはこの前の書き込みで「Freedom」を「カップヌードル」と答えてしまった
サッカー部のK君!!!
彼の答えはこれです・・・。



ベホイミ

出たッ!!!彼は天才だッ!!!

HPを80前後回復させる中級レベルの回復呪文出たッ!!!

たっ・・・確かに4文字ですが・・・一般的じゃねぇだろ!
ありえないでしょ・・・。明らかにウケを狙ってきた回答ww
て、言うか。。
あなたが言っているヒトデとはこいつの事ですかッ!!??
200803162052000.jpg


続いては。。
そんな馬鹿みたいな答えばっかりを書くK君の答えをまたまた紹介ww
彼はわからない問題があればすべてドラクエネタに持っていく癖がありまして。。


次の四字熟語の意味を答えろ
(1)起死回生


正解「絶望的な状態を再び盛んにすること」

K君の答え

ザオラル


出たッ!!蘇生確立50%の呪文出たぁ!!
彼の言いたいことは分かるのですが。。。
意味を答える問題でこの回答は明らかに変でしょ!!
これじゃ、『起死回生=ザオラル』みたいなことになるじゃん!!!

K君、もっと勉強しろよぉ・・・。

今回は、こんな感じですかね・・・。
ハッキリ言ってK君なんかの珍回答は言い出すとキリが無いので今日はこの最後の2問に絞らせてもらいました。。。 
では、また時間が有れば珍回答第3弾を書き込みますので。。。
では。おやすみなさい~~


「K君もっと勉強しろ」と思った方は下のバナーをクリックww





↓学期末テスト第一弾はこちらです。。↓
学期末テストで珍回答続出ッ!!
スポンサーサイト

学期末テストで珍回答続出ッ!!

2008/03/14 22:42|テストでの珍回答。TB:0CM:5
こんばんわ。。
いやー今日は、ホワイトデーと言う事でチョコレートを4つもって学校に行きました。。。
もちろん、4つとも義理ですが、返すのが礼儀と言うものですのでそれなりのものを買って4人の女の子に渡しました。。。
義理と言えどもやっぱり、恥ずかしいものですね・・・。
ちょっとテンぱっちゃいましたよ。。。

さて、本題に入ります。。
今日、英語の時間に先生が学期末テストで見つけた珍回答を集めそれをプリントして持ってきました。。
正直、珍回答と言うだけあってレベルが高かったです((笑
今日はそのホンの1部紹介します。。

まず初めに。。
単語の問題。

問題「次の単語を日本語の意味に訳しなさい。」


(1) Freedom


こんな問題高2では簡単すぎて普通でないのですが、僕達のクラスは頭が良いほうのクラスではないのでこのレベルの問題です。。
皆さんはこの英語の意味は分かりますか??
分かりますよね。。。
これは『自由』と言う意味です・・・。 
こんなの中学生でも分かりますよ!!! ハッキリ言って僕達をナメた問題だと思っていました。

しかし、
この問題で見事に珍回答を繰り出した人がいました。。。
その子とは、サッカー部のK君。。。
彼の答えはこうです。。


カップヌードル

・・・・・・。それはCMの話でしょ!!
もっと勉強しろよ。と言いたくなるような答えでした。。。


続いての珍回答。。。


次の英文を日本語訳しなさい。


(1) It is too early to give up.


この英文を日本語訳すると。。『諦めるにはまだ早すぎる。』と言う意味になります。
これを空手部のS君はこう答えました・・・。


それはとても簡単ですが諦めます。

S君。。。頑張ってよ!!!
とても簡単だったらチャレンジしてよ!! 諦める必要はどこにも無いよッ!!!
なんでS君はこんなにも消極的なんだろう。。。


(2) He graduated from a junior high school last year.

これは日本語訳すると『彼は去年中学校を卒業した』と言う意味になります。。
ですが野球部のW君の答えは。。


彼のおばあちゃんは昨年中学校に行っていた。


ぉい。。。おばあちゃん、いつまで義務教育やってるんだよッ!?
これはある意味スゴイですよ、、、
多分W君は『graduated』を『卒業』ではなく『おばあちゃん』と訳してしまったのでしょう。。。


(3) You mustn't look away from this monitor.

これは『あなたはモニターから目をさらしてはいけません』と言う意味です。。
帰宅部のS君はこう答えちゃいました・・・。


このモニターから見えるものはアウェイの試合なので見てはいけません。

こ・・・これはッ。。
何の試合だよ!!!
これは、一番僕のツボにはまった珍回答でした。。。
アウェイの試合・・・中国で行われた中国vs日本のサッカーの試合かッ!!??

これで今回紹介する珍回答はラストです。。


(4)My bill came to twenty dollars.

これは『私の請求書は20ドルになった』と言う意味・・・。
『bill』と言うのを『請求書』と訳するのが難しい問題ですが。。。
E君の答え。。


私のビルは20ドルを持って来ている所です。

怖い、怖い。怖いよぉぉぉ!!!!
ビルが20ドル持って来ている最中なんて。。。
それビルではなく怪物じゃないかぁぁぁ!!!!

同じ問題でのU君の答え。。。


私のビルは20ドルで売れました。

ちょっと。安いよ!!!!!
あなた、明らかに損してるよ!!!!
20ドルって日本円で約2000円とちょっとぐらいだよ!!!
もうちょっと高く売っても売れるから!!!
自分のビルに自信持てよぉ!!


と、言うように・・・。
僕はこれを見て分かるように勉強が出来ない子等と一緒のクラスです・・・。
でも、結構面白いですよ~。。。
まだまだ沢山珍回答はあるのですが、今回紹介するのはこれぐらいさせてもらいます。。
では、おやすみなさい。。。


珍回答に「ッぷ」と吹き出してしまった方は下のバナーをクリック!

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。