暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

お待っとさんです!!!

2008/10/13 10:22|日記TB:2CM:5
ぇ~。。皆さん・・・

お久しぶりです!!!!

長い間、放置して申し訳ありませんww
言い訳させてもらいますと・・・。

僕は高3と言うことで夏休み前から就職活動で忙しくパソコンやってる暇なんかなかったわけですよw

本当、申し訳!!!


さてさて、皆さんは、僕がどこに就職するか気になったりしたりしてませんか??ww

僕はですね・・・。

航空自衛隊を受けました!!!!!

結果はまだなんですが・・・。
受けってるといいなーww

なんか、久しぶりすぎて何を書いて良いのかわかりませんww
また、書きたいこと見つかったら書きますね~~~ww

ほんじゃ。バイバイーー
K(ry) #Y.RLEoj6|2008/10/23(木) 23:43 [ 編集 ]
どうもです!!
待ってましたwww
航空自衛隊ってすごいっすねwwwwww
倍率も高そうだしwwwwww
受かったら報告くだしゃーいwwwwww


P.S
リンクの犬一のやつけしといてください
iliaus #-|2008/10/24(金) 17:44 [ 編集 ]
お久しぶりですww
しばらくブログから離れていたら気づけば就職活動ですか!!
月日が流れるのは早いですねぇ・・・。
航空自衛隊・・・中々面白いチョイスですねw
合格してることを祈ってますねww
宝笑 #gUMY3kNA|2008/10/26(日) 15:13 [ 編集 ]
犬一さん、iliausさん、久々です!!!!

>犬一さん
倍率高かったですよ~~!!!
必死に勉強しましたよ!!!!
受かったら報告しますww

>iliausさん
面白いチョイスですかね!!??ww
でも、きつそうですww
戦闘機にあこがれてますからww
受かるごと祈っててくださいね
ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! #dNFEudUA|2009/05/13(水) 18:09 [ 編集 ]
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/
香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? #MrAA2lYw|2009/05/13(水) 18:10 [ 編集 ]
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

その盗.撮.映.像.が見たい方はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/62-5b9bebcf
ブログ始めました 2009/05/13(水) 19:27
日々の日記を書きます
2012/10/28(日) 21:33
管理人の承認後に表示されます

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
