暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

歓迎遠足!!って、俺等はガキじゃねーゾ・・・。

2008/04/25 23:59|日記TB:1CM:4
どーも。
お久しぶり!!!3日か4日ぶりですww
みんな元気だった~~??? 僕は相変わらずです・・・。

さてさて。。
今日は歓迎遠足が行われました。。。
正直かったるかったですww
もう、高3だぞ!!!!
「来年は社会人になる奴だっているって言うのに・・・
歓迎遠足なんて子供っぽいことやってられないよ~」
と、担任の先生に言っていたら・・・。

担任:「そんなガキみたいにはしゃいだ事が何年後かにスッゴイ良い思い出として残るとさ」

と。言っていました。。。
そんなもんなんかね??
すると、K君がとっさの一言。。

K君:「じゃー俺もなんかみんなの思い出に残るような事ばせんばなぁ~・・・。」

K君、その点については心配しなくても大丈夫です。。。
K君の存在はもう僕のDNAに入れられていますから忘れたくても忘れられない!

そして、遠足の目的地に向かって歩いて約15分ごろたった頃。。。

エージ:「やばぃ・・・う○こしてぇ・・・。」

この先、もうエージは遠足の『歩き』を楽しめないと言うハプニング発生!!

亀さん:「大丈夫か?」
K君:「我慢できんやったら気にせず漏らせよ。」

エージ:「ぉう・・・。そのつもり・・・。」


エージには『プライド』と言う文字はないッ!?

その後、我慢できなくなったエージはガソリンスタンドでトイレを借りる事に。。。

担任:「もう、俺等は先に行っとくぞ~」
K君:「はーい。」

そういうと先生は先に向かって行った。。
エージのう○こを待っていた僕とK君と亀さんは、暇つぶしをする為にしりとりは始めた・・・。

亀さん:「しりとり」
K君:「りんご」
僕:「ゴリラ」

亀さん:「ラーメン」

K君:「ンンコ」

僕:「コアラ」

亀さん:「ラーメン」

K君:「ンンコ」

僕:「コアラ」


K君、しりとりのルールをくつがえした!!??

その後
『ラーメン→ンンコ→コアラ→ラーメン』のと言う終わりの無いサークルしりとりが始まった・・・。

このサークルを25周ほどしたところで、エージが帰ってきた。

僕等は、また目的地に向かって歩き出した。。。

今日の歓迎遠足、本当に数年後思い出したら良い思い出として残っているのだろうか?
汚く下品な思い出として残っていそう・・・。
ユタ #-|2008/04/26(土) 00:15 [ 編集 ]
エージくんwwwとりあえず遠足の前はトイレに行こう。
しりとりのルールかえるなんてさすがK君ww
iliaus #-|2008/04/27(日) 20:37 [ 編集 ]
遺伝子の配列に組み込まれるほどのK君の存在は凄いものがありますねww
ってか無限ループのしりとりって怖っw
ひより #-|2008/04/29(火) 13:00 [ 編集 ]
はっは(・Д・w)
んんこ  て!!!笑
オバサン #-|2008/11/07(金) 17:43 [ 編集 ]
良い思い出になんかなるもんか!
20年後にもそのメンバーで ンンコの話ししてんだよ。
社長になってようと教師になってようと楽しかった仲間が集まると酒飲みながら ンンコの話しで盛り上がるんだよ。
愉快な仲間って そーゆーもんだよ。
仲間大切にしろな(^^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/54-ee85c83e
暇つぶしゲーム、パズル、クイズ、動画、youtubeなど。@暇つぶしサイト 2008/04/26(土) 02:35
おやすみなさい金曜の夜ってテンション上がってしまって. ゆっくり寝れる~ と思うとこんな時間でも元気になってしまう. 疲れてるし眠たいんだ...

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
