暇人による暇人のための暇つぶし場  「遊び」と「快楽」を極めたプロフェッショナルな宝笑が暇な時間を有功に使う手段を提供します((笑)) 相互リンク大歓迎~☆★

☆暇つぶしの遊び場☆
http://commedian99.blog10.fc2.com/  presented by 宝笑

プロフィール


宝笑

Author:宝笑
☆宝笑の説明☆
【出身】
福岡生まれの福岡育ち。
【趣味】
漫画。遊びの範囲でやるサッカーww
【特技】
空手。バスケットボール

◎宝笑の概念◎
・ご飯にマヨネーズはNG!
・「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」なら「うんこ味のカレー」を選ぶ


相互リンク大、大、大募集!!!
どんな人でもよかけん仲よぉ、しよーで!
暇があればコメントしてください。。
コメントしてくれると必ず返しますよw


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ココで暇を潰している方々


現在の閲覧者数:


お気に入り


「心の友☆ガキさんを一生応援します」 「T's Impression.」        ランキングに地味に参加中~、バナーをポチッ!と一押ししていただけると嬉しいです。



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ROOKIESにどっぷりハマッた!!!

2008/04/20 17:48|日記TB:1CM:4
えーっと。。
昨日見たッ!!??
TBSの新番組「ROOKIES(ルーキーズ)」!!!
ヤバイっす、、、ごくせん何かよりすごく面白かった。。。
ごくせんもごくせんで良い味出していたんですが、、
やっぱりルーキーズの方が重くて感動できました。。。

佐藤隆太演じる川藤先生の言葉がすごく胸に刺さった~~!!!!
例えば。。。
「夢は不満足からはじまる。満ち足りた人間は夢を見ない。」って言葉とかカッコよすぎww

ただ残念なこと一つ・・・
「ROOKIES」の放送時間は土曜の8時・・・
土曜の8時って言ったら・・・フジテレビで「めちゃイケ」が。。。
どちらを見るか悩む。。。

てか、最近のドラマは面白そうな奴ばっかりでマジ嬉しいです。。
今日はクサナギさんと田中麗奈が出るなんとかの彼女って奴もあるし~~。。

そーいえば。NHKでは僕の大好きな「WILDLIFE」がなんとテレビ化!!!!ww
マンガの方は大好きで全巻集めちゃってますww
こちらもルーキーズ同様市原隼人さんが出演すると言うナイスなキャスティングです!!

あーー来週のルーキーズが待ち遠しい。。。
ルーキーズは原作を友達から借りて読んだことあるのですが予想をはるかに超えた面白さww
この後の展開が楽しみです。。。
iliaus #-|2008/04/20(日) 21:12 [ 編集 ]
とうとう始まりましたねww
私もチャンネルを切り替えながら見てましたよww
これはW録画を用意しないと駄目だわ(笑)
てぃる #-|2008/04/20(日) 21:32 [ 編集 ]
俺はドラマは見ないぜッ!!
残念だったなッ!!(何
ひより #-|2008/04/20(日) 22:34 [ 編集 ]
ルーキーズみれんかった~(ω)!!
来週は絶対みなん☆
猟奇的な彼女?おもしろそーね!
ユタ #-|2008/04/21(月) 22:36 [ 編集 ]
ルーキーズ自分は原作全部読みましたwドラマは見事に見るの忘れましたが(´・ω・`)
ごくせんも見るの忘れたorz
ワイルドライフドラマ化するんですね~。見ようかな。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://commedian99.blog10.fc2.com/tb.php/52-369fa4e8
ファイブスリーBOX 2008/04/20(日) 20:06
TBSの土曜8時がドラマ枠に!? っということで第1弾として始まったのが、 ROOKIES 週刊少年ジャンプで連載されていた 森田まさのりによる野球漫画。 それがROOKIES。 大学1年のボクはリアルタイムでは 読んだてような読んでなかったような感じなのですが、 1

☆THEブロガー☆


このブログをリンクに追加する


フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


 |  日記 | テストでの珍回答。 | わくわくプロジェクト | 未分類 | バトン | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. ☆暇つぶしの遊び場☆
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
